記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

黙示録の四騎士シンの正体ランスロットのラスト結末ネタバレ考察!最後は死亡する?

アニメ

シリーズを通して人気度の高くなっている作品・七つの大罪 黙示録の四騎士

登場キャラクター達それぞれが個性的で見ごたえがあるんですよね!

 

そんな中、シン(ランスロット)の恋愛関係や最終回に関しても気になってきませんか??

今回の記事では、黙示録の四騎士のシン(ランスロット)のラスト結末の最後までをネタバレ考察でお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【黙示録の四騎士】シン(ランスロット)のラスト結末ネタバレ考察!正体と初登場シーンは漫画何巻?

 

シン(ランスロット)は最終的に一体どんな結末を迎える事となるのか…?

黙示録の四騎士の最終回までの展開を詳しくチェックしていきましょう!

 

キツネのシンの正体はランスロット!親は妖精王の妹とバン

シン(ランスロット)は前作七つの大罪のメインキャラクター強欲の罪(フォックスシン)バン妖精王の妹エレインの息子です。

 

黙示録の聖騎士の4人の内の1人ですが、現在メンバーの中では最強に強い少年で、今の所無傷で敵に勝利や撃退をしています。

 

キツネのシンでの初登場は漫画1巻

初期はシンというピンク色のキツネとして登場していました。

 

原作漫画では1巻で比較的すぐにキツネとして姿を現すこととなります。

シン(ランスロット)は妖精族の血を受け継いでおり、身体を他の生き物に変化させることが出来ます。

 

シン(ランスロット)は師匠ジェリコを探す旅で変身の正体を明かす

シン(ランスロット)は主人公パーシバル達の前に現れ、彼らをリオネス王国に導きますが、ランスロット本人の意志ではなく現リオネス国王であるメリオダスからの依頼でした。

 

立場的にシン(ランスロット)は偉い家系の立場に当たるのですが、ランスロットが10歳の時剣術の師匠ジェリコと一緒に神隠しにあってしまいます。

 

何とか生還できたランスロットでしたが、一緒にいたジェリコは行方不明となりジェリコを探す旅に出たのです。

 

神隠しにあい生還したものの、何故かシン(ランスロット)は両親の元に戻ることはありませんでした。

外界に降りて間もなく世間知らずなパーシバル達の引率役、指揮官としてその手腕を発揮します。

 

正体ランスロットでの初登場は何巻?漫画6巻の48話

シン(ランスロット)としてはリオネス王国に到着するまで正体を表すつもりはありませんでしたが、敵側に指揮官としての手腕を見破られ複数人で襲いかかられたため仕方なく正体を明かしたのでした。

 

このランスロットとしての人の姿での正体を明らかにしたシーンは、原作漫画の6巻の48話「シンとの別れ」となっています。

シン(ランスロット)は師匠ジェリコの未来と真相を知る

 

ランスロット一行は何とかリオネス王国にたどり着き、パーシバル達をメリオダスの元に連れて行き、そして黙示録の四騎士のことや敵であるキャメロットについて知らせることができたのです。

 

ランスロットはパーシバル達と別行動を取っていた際、たまたま遠征していたギネビアという他国の幼い姫様に会います。

 

ギネビアは未来視という能力を持ち、ランスロットの将来の妻と話しました。

突然のことで信じられないランスロットは軽くあしらいますが、ギネビアはランスロットの口癖や家族のことを言い当てます。

 

これから起こる少し先の未来や、神隠しに会い疾走してしまったジェリコの居場所を教えてもらいました。

ジェリコは現在敵勢力であるキャメロット側の手先になっていたのです。

スポンサーリンク

ランスロットは何故敵側に寝返ったのかと問いますが、ジェリコは涙ながらに語りました。

20歳弱の親子ほど年の差がありますが、ジェリコはランスロットのことを愛してしまうようになったと話します。

 

好きで好きで仕方がないけど、自分を女性として愛してくれることはないと分かっていた。

そこをキャメロット王国のボスアーサー王に付け込まれ、自分だけ愛してくれるランスロットとその環境を提供するという甘言に惑わされてしまったのです。

Sponsored Link

【黙示録の四騎士】シン(ランスロット)のラスト結末ネタバレ考察!最後は死亡する生き残る?

ランスロットは突然の告白に動揺

突然の告白にびっくりしてしまうランスロットでしたが、その隙にジェリコは逃亡してしまいます。

ジェリコの目的はリオネス王国に捉えられたキャメロットの捕虜と始末でした。

 

ジェリコやキャメロット側の手先になった元は、キャメロットに自動的に帰ることが出来るようになっており、万が一捕虜がリオネス王国側に寝返ったりキャメロットに行けるようになってしまうと分が悪いと判断したからです。

 

ランスロットの真の目的は黙示録の四騎士を探すこと

 

メリオダスに今回の件を報告します。

別行動を取っていたパーシバルはメリオダスの息子でリオネス王国の王子トリスタン、黙示録の四騎士の1人ガウェインという少女と合流しました。

 

実はトリスタンとランスロットは黙示録の四騎士を探すようにメリオダスから言われていたのです。

ランスロットはパーシバル、トリスタンはガウェインを連れてくることに成功し、これで晴れて黙示録の四騎士が全員揃いました。

 

黙示録の四騎士は最悪をもたらすという言い伝えがありますが、それは敵勢力であるキャメロット側から見た場合です。

本当はキャメロットを倒すことが出来る存在になることをメリオダスは分かっていました。

 

ランスロットはギネビアの未来視の真相を知る

ランスロット、パーシバル、トリスタン、ガウェインの四人、そしてパーシバルの仲間やトリスタンの部下達と共にキャメロットに行き、アーサー王を打つように頼みます。

 

リオネス王国から旅立つ前、ランスロットはジェリコの居場所を教えてくれたギネビアに会いに行きました。

ジェリコを連れ戻すことは出来なかったけど、ギネビアのことが気になっていたランスロットは彼女に色々聞きます。

 

ギネビアの未来視は鮮明なもので、これから起こる未来を大まかに教えてくれました。

ギネビアの未来視は本人が意図して見ることが出来るわけではなく、強制的に延々と見させられるものだったのです。

 

ランスロットはギネビアを助けて結婚する?

これからギネビアはキャメロット側に捕らわれること、ランスロットと再会できて彼と一緒になること、そして自分の死亡など全てわかっていました。

 

ランスロットは未来が分かるなら変えてしまえば良いのではと提案します。

未来視で見えたものは絶対で、それを無理に変えようとすると悪化すると拒否しました。

 

そのせいでギネビアはキャメロット側に捕まりますが、ランスロットが助けに来てくれると信じ、あっさり投降します。

 

ランスロットはパーシバル達と共に世界の平和、ジェリコとギネビアの奪還のためキャメロットを目指すのです。

 

ここまでがシン(ランスロット)の最新ネタバレだね。

\漫画が最大70%オフ&2冊無料で読める/

Sponsored Link
Sponsored Link

【黙示録の四騎士】シン(ランスロット)の最終回ネタバレ考察や見どころ感想

シン(ランスロット)は強すぎる最強キャラ

シン(ランスロット)は作中チート級のキャラです。

単純に腕っぷしが強いだけでなく、母である妖精族の姫エレインの心を読む能力も引き継いでおり、敵の動きなども把握することが出来ます。

 

父親のバンは七つの大罪のメンバーの中では劣っていましたが、ランスロットは真逆でめちゃくちゃ強いです。

 

父親と母親には性格的にはそれほど似ず、冷静でただ強く指揮官としても優秀でまだ荒削りなパーシバルを引率していました。

 

パーシバルや仲間たちは元々強いのですが、戦闘経験値が低いためランスロットがシンとして活躍していなかったら速攻で詰んでいたことでしょう。

 

シン(ランスロット)の恋愛や恋人に関してはこれからに期待

シン(ランスロット)自身まだ少年で恋愛自体したことがないと話しています。

そのため師匠であるジェリコに異性として愛していると言われた時、どうしたら良いか分からず困惑していました。

 

ギネビアのこともまだ幼女なので異性として意識している訳では無いようです。

黙示録の四騎士の中ではとても強く、他のメンバーよりも成熟しているようには見えますが、心が読めてもその人の精神を見抜くことは出来ません。

 

シン(ランスロット)とジェリコと父親バン達との再会に注目

1つ疑問点としては、シン(ランスロット)は両親のことを慕ってはいますが、何故か神隠し生還後ろくに実家に帰っていないようなのです。

 

ジェリコを連れ戻すまではとは思っていますが、ジェリコは前作七つの大罪にて父親のバンのことが好きでした。

息子であるランスロットにも父親の面影を感じてしまったか分かりませんが、今後の展開がどうなるかさらに楽しみです^^

 

黙示録の四騎士の漫画が安く読める方法も解説中

Sponsored Link

まとめ

以上、黙示録の四騎士のシン(ランスロット)のラスト結末の最後までをネタバレ考察でまとめてお伝えしました!

シン(ランスロット)に関してをまとめるとこちら▽

  • ランスロットは強欲の罪バンとエレインの息子で、黙示録の聖騎士の1人。
  • 彼は妖精族の血を持ち、身体を変化させる能力を持つ。
  • ランスロットはパーシバルたちをリオネス王国に導き、その正体を明かす。
  • 10歳の時に剣術師匠ジェリコとともに神隠しにあい、生還するも別れる。
  • ジェリコがキャメロットに寝返った理由は、自分を愛してくれるという甘言に惑わされたため。
  • ランスロットはパーシバル、トリスタン、ガウェインと共に黙示録の四騎士を探しに行き全員揃う。
  • ギネビアの未来視によると、彼女はキャメロットに捕まり、最終的にランスロットと一緒になることが分かる。

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク