記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

【お嬢と番犬くん】一咲と啓弥はいつ付き合う?告白キスや結婚は漫画何巻かネタバレ考察

アニメ

関係が進むほどにキュンとするシーンが増えてくる作品【お嬢と番犬くん】

そんな中でやはり気になるのは、一咲と啓弥の今後の恋愛の展開ではないでしょうか??

 

今回の記事では、【お嬢と番犬くん】の一咲と啓弥はいつ告白する&付き合うのか?結婚がいつで漫画何巻なのかなどについてをお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【お嬢と番犬くん】一咲と啓弥の告白やキスシーンは漫画の何巻?いつ付き合う?

 

お嬢と番犬くんの展開で一番気になってくるのはやはり、一咲と啓弥は一体いつ付き合うのかなどの恋愛要素に関して!

 

2人は一体どんな結末を迎える事となるのか…?

お嬢と番犬くんの展開を詳しくチェックしていきましょう!

 

一咲は初めは普通の恋愛がしたかった

お嬢と番犬くんは、「瀬名垣組」の頭の孫娘である瀬名垣一咲(せながきいさく)と、その世話役である宇藤啓弥との恋愛模様を描いた作品です。

両親を事故でなくした一咲は幼い頃から世話役啓弥に育てられ、高校生になろうとしていました。

 

そんな彼女はいつの間にか啓弥への恋愛感情を抱くようになっていましたが、組の男というその背景に二の足を踏んでおり、別の男と普通の恋愛がしたいと考えていました。

 

そのため、家から遠い地域の高校を受験し、普通の恋をするという期待を大にして入学式を迎えることになります。

 

しかしながら、入学式に行って啓弥に出会います。

いわく、「一咲には恋愛は早い」ため、「男という狼から守る」ため、裏口入学をしたとのこと。

そんなこんなで、一咲は啓弥と高校生活を過ごすことになります。

 

好きなのを匂わせる啓弥の発言に意識

 

小中学校では組の孫娘ということが障壁となり、なかなか友達ができなかった一咲。

そんな彼女は、高校の学校行事を通じてクラスの同級生と交流を深めます。

 

また、他のクラスの男の子から声をかけられ、少し危険なカラオケに足を運ぶことになります。

そんな彼女のいじらしい努力と、それを裏切るように発生する問題の数々。

 

啓弥はそんな一咲を常に心配して過保護になり、ピンチのたびに助けてくれます。

結局自らを守ってくれる啓弥に、ときに一咲を好きなのではと感じるような言動に、一咲は毎度毎度頭を悩ませるのです。

 

告白やキスシーン・付き合うのは漫画6巻

他の組との揉め事などを経て、一咲は次第に「啓弥から離れたくない」という自らの気持ちに気がつきはじめます。

また、啓弥も一咲の様子にドキドキしたり、彼女の強さに惹かれたりし始めるんですよね…。

 

抑えが効かなくなって、つい啓弥が「キスをしたい」と言い出したりする場面も増えていきます( *´艸`)

そして、文化祭出であった啓弥と仲良さげにする女性への嫉妬をきっかけに、一咲は啓弥に告白することになります。

 

ここで少し紆余曲折があるものの、2人はめでたく恋人同士となり付き合う関係に。

恋人同士となった2人は、というよりは啓弥は、どんどん一咲への独占心と下心を顕にし、ボディタッチやキスを繰り返します。

 

一咲の母の世話役が心配して尾行しても、行き着く先はホテルなんかではなく健全なテーマパークで、目にするのはただただイチャイチャしているカップル2人の姿だけ。

 

そんな幸せに満ちた日々を暫く過ごしていく事となるのですが、この【キスシーン・告白・付き合う】のストーリーはすべて漫画6巻に収録されていますよ^^

 

\漫画が最大70%オフ&2冊無料で読める/

Sponsored Link

【お嬢と番犬くん】一咲と啓弥のプロポーズは漫画の何巻?いつ結婚する?

プロポーズと結婚は漫画何巻か考察

漫画6巻で告白して付き合う恋人関係になった一咲と啓弥は、漫画7巻以降は付き合っているという事もあってイチャイチャっぷりもどんどん加速していきます。

 

やはり恋愛作品のゴールインといえば結婚が王道となるでしょうが、2人の場合はどうなるのか?

一咲はまだ高校生になったばかりという事もあり、このままの流れだと高校卒業と同時に啓弥がプロポーズをして結婚を約束するラストになるのではないかと予想しています^^

 

となると最終回=最終巻なので、漫画15巻あたりで完結するのではないでしょうか♪

あと他に描かれていないのが2人の初めてのシーンのみなので、どのようなシチュエーションで持ち込んでいくのか、そこがまず注目ポイントの1つでもありますね!

 

お嬢と番犬くんの原作漫画をお得に読む方法

 

お嬢と番犬くんは以下で紹介している電子書籍サービスを使うとお得に安く漫画を読む事が出来るのでチェックしてみてくださいね♪

 

初回ログインで70%オフクーポンが貰えるebookjapanやお得な100冊40%クーポンがあるAmebaマンガなど使いやすいですよ( *´艸`)

 

電子書店サイト 登録特典 登録方法
ebookjapan
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
合計6回分60日間有効の
70%オフクーポン
Yahoo!JAPAN ID
でログイン
チェックしてみる≫
Amebaマンガ
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】
100冊まで50%還元クーポン
Amebaアカウント
でログイン
Amebaマンガをチェック≫
DMMブックス
漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
初回購入限定の
90%オフクーポン

無料会員登録
チェックしてみる≫
まんが王国
10%~50%オフクーポン
が引ける
登録するだけ
チェックしてみる≫
※2023/10/21時点での情報です。

 

ebookjapanは登録するだけで合計6回使える70%クーポンが貰えますし、Amebaマンガは100冊まで40%オフで漫画を読めてしまえるクーポン。

 

コミック.jpは初回登録で1,200円分のポイントが貰えるのでポイント内だったら実質タダで漫画が読めてしまいますし・・・

まんが王国も毎日引ける10%~50%オフクーポンがあるので、それぞれのサービスを上手く利用していくとかなりお得に漫画を読む事が出来るので是非利用してみてください^^♪

 

Sponsored Link
Sponsored Link

【お嬢と番犬くん】一咲と啓弥の関係性を原作ネタバレ考察

鰍の登場で一咲と啓弥に変化が

一咲と啓弥が付き合う事になって暫くしたある日、親しくしている「喉黒組」が挨拶に来ます。

喉黒組の若頭である鰍(かじか)は、どうやら啓弥が気に入らないよう。

 

通学途中の啓弥と一咲を冷やかしに来て、その報復にと2人が再度顔をあわせた銭湯で喧嘩することに。

その様子を2人の親父たちから怒られるところになり、鰍は罰として一咲と啓弥の高校に転入することになってしまいます。

 

啓弥に喧嘩をふっかけ、その罰として転入してきた鰍には実は裏のミッションがありました。

そのミッションとは、啓弥と仲良くなるという「ナカヨシ作戦」。

 

啓弥と仲良くなり、瀬名垣組の長に対して鰍の所属する喉黒組の意見を聞いてもらおうとしたのでした。

そして、この作戦の協力者に一咲を選び、2人の距離がどんどん近くなることに。

 

鰍と一咲は一緒にパーティーに

一咲は頭を悩ませながらも作戦を練りますが、なかなかうまく行かない様子。

鰍からはぽんこつと呼ばれ、荒く使われ、もうさんざん。

 

それでも真面目な一咲は全うしようとし、鰍がどのような人間かを知らないからうまく行かないのではと原因を分析。

一咲は鰍について知りたいと思い、土曜日にカフェに誘います。

 

しかし、カフェにて長い時間を取れない鰍と、おまけに不審者そのものである一咲の姿に思わず退店。

最終的には一咲を百貨店でドレスアップさせ、一緒にパーティーに行くことになります。

 

他のパーティー客にナンパされ、鰍に助けられる場面も。

なんとか一咲は鰍に関する情報を収集し、疲労困憊の状態で家に帰ります。

 

嫉妬でついに一咲と啓弥が一線を越える?

鰍と一咲の会合はもちろん啓弥には秘密。

一咲は啓弥にバレないように変装し、コソコソと黙って家を出ています。

 

しかし、それを啓弥が知らないはずがありませんでした。

次のコマに写ったのは、事務所で非常に機嫌が悪く物に散々あたり散らかす啓弥の姿でした。

 

彼の手のスマホには、自分の知らないところでドレスアップした一咲の姿が。

彼女が帰ったと部下から連絡をもらい、すぐに家に帰ります。

 

嫉妬心そのままに一咲にキスをする啓弥。

一旦は落ち着きを取り戻すのですが、ドレスアップした際に着用したイヤリングの跡を見つけて一気に気分は急降下。

 

普段は一咲から辞めるよう言われるとすぐ止まる彼ですが、今回は暴走ぶりがとどまる気配がありません。

しまいには一咲の体を捕まえてベッドに向かい、たくさんのキスやキスマークまで付けてしまうのでした。

 

初めてのキスマークにほんの少しときめいた様子の一咲でしたが、いつもと違う啓弥の様子に違和感を覚え始めます。

 

止まらない啓弥と戸惑う一咲…啓弥がさらに先に進もうとしたところまでが最新ネタバレとなっています( *´艸`)

 

お嬢と番犬くんの漫画が安く読める方法も解説中

Sponsored Link

【お嬢と番犬くん】その後の展開考察と見どころ感想

 

作品全体を読んで印象的だったところは、世話係である啓弥の愛情が表現されている場面です。

過保護っぷりだったり、付き合ったあとの甘々シーンであったり。

 

TLほどのセクシーなシーンはありませんが、キスにボディタッチに、キュンとしてしまうシーンがありとあらゆるところに散りばめられています。

また、女に対してクズだった啓弥が、一咲に手を出していないところも好感度が高いと感じています。

 

キスをするのは行為の前の儀式のようなものだとまで言っていた啓弥なので、それほどまでに一咲を大切にしているのだと思うと、読んでいるこちらも満たされた気持ちになります。

 

きっと、そういったシーンは今後描かれるときが来ると思いますが、どのような形で初めてを迎えるのか、非常に楽しみです^^

Sponsored Link

まとめ

以上、お嬢と番犬くんの一咲と啓弥はいつ付き合う&告白するのか?キスや結婚がいつで漫画の何巻何話になるのかなどについてをまとめてお伝えしました!

一咲と啓弥に関してをまとめるとこちら▽

  • 瀬名垣一咲と世話役の宇藤啓弥の恋愛を描いた作品。
  • 一咲は幼少時に両親を亡くし、啓弥に育てられる。
  • 高校に入学し普通の恋愛を夢見るが、啓弥と一緒に通うことに。
  • 今まで友達ができなかった一咲は、学校行事を通じて友達を作り、問題が起きるたびに啓弥が助けてくれる。
  • 啓弥は一咲を心配し、一咲も啓弥に惹かれ告白して恋人になる。
  • 啓弥は一咲に独占的で、ボディタッチやキスを繰り返す。
  • ある日、組の鰍が転入してきて一咲を通じて情報を集めようとする。
  • 啓弥は一咲の行動に疑念を抱き、一咲は鰍との会合を隠すが、啓弥に見破られる。
  • 一咲に嫉妬心を募らせた啓弥は暴走気味にスキンシップをしおて一咲は困惑。

 

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク