記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

黙示録の四騎士ギネヴィアはランスロットと結婚する?ラスト結末ネタバレ考察

アニメ

七つの大罪の続編シリーズとして人気の高い作品【黙示録の四騎士】。

その中でもランスロットにキスした少女ギネヴィアの謎も多いですよね…!

 

そんなギネヴィアの正体や予言の力の代償・ランスロットといつ結婚するかなども気になってきませんか?

今回の記事では、黙示録の四騎士のギネヴィアのラスト結末や最終回の最後までのネタバレ考察を詳しくお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【黙示録の四騎士】ギネヴィアの初登場は漫画何巻の何話?ラスト結末ネタバレ考察

 

ランスロットにキスするという衝撃の初登場が印象的だったギネヴィア

実はその前に、ギネヴィアはランスロットの前に姿を見せていたことがあったんです。

 

初登場(花嫁姿)は漫画4巻の32話

ギネヴィアといえばアーサー王に花嫁として狙われている人物。

そんな花嫁に関しての話が出るのは原作漫画4巻の23話で、イロンシッドにアーサー王が探してくるよう命令しているシーンがあります。

 

また、同じく漫画4巻32話でパーシバルたちがダルフレア山に登っていた時、シンはダルフレア山の不思議な影響を受けて夢の中で自分の将来の花嫁に会っていたというシーンが出てきますが…

まさにそれが将来の花嫁姿のギネヴィアという事になります。

 

実際に登場してきたというよりかは幻のような映像だったので、一応しっかりとした初登場シーンは以下となっていますよ^^

 

ギネヴィアの初登場とキスシーンは漫画7巻の58話

ギネヴィアの姿が登場するのは、漫画7巻の58話で黙示録の四騎士の1人ガウェインをブリタニアでパーシバルたち全員が探していたタイミング。

 

そんな中、1人でいたランスロットの元にやって来た謎の少女(ギネヴィア)は突然話しかけてきたかと思うと、ランスロットの恋人だと言い放ちまさかのキス

 

謎の少女は自分をランスロットの恋人だと語るのですが、これがランスロットに関しては衝撃のギネヴィアとの出会いとなります。

ちなみに、ランスロットは過去にジェリコ師匠におでこチューはされていましたが、口ではギネヴィアがファーストキス…!

 

ギネヴィアの正体とアーサー王の花嫁について

ランスロットは心が読める力を持っていますが、ギネヴィアはさらにその先を予想したような話し方をしていたのでランスロットもギネヴィアの正体を疑問に思っていました。

 

この予兆としては、以前山を登っていた時にランスロットは夢の中で成長した花嫁姿のギネヴィアを観ています。

花嫁といえば…そう、アーサー王が探している花嫁もこのギネヴィアなんですよね!

 

ランスロットの将来のお嫁さんで現アーサー王の花嫁候補…やばい感じしかしません(笑)

ギネヴィアの能力は未来視なので、すでにランスロットに関しての未来も自分との関係性も知っていたのでした。

 

\漫画が最大70%オフ&2冊無料で読める/

Sponsored Link

【黙示録の四騎士】ギネヴィアの再登場とランスロットとの再会は漫画何巻の何話?ラスト結末ネタバレ考察

ギネヴィアの再登場は15巻の86話

ランスロットとのキスシーンの出会いから、その後しばらく姿を見せなかったギネヴィアが再登場したのは、漫画15巻の86話での出来事。

 

前日に会ったギネヴィアを1人探していたランスロットの元に再び現れたギネヴィアは、自分の家にランスロットを招きます。

 

そこで色々と明らかになるのが、まずギネヴィアの魔力が神託型という珍しいものであり未来視(カレイドスコープ)が使えるという事が判明。

 

最近来たばかりのリオネスには、もともと住んでいた国で自分の力がバレ始めたので危険を避けるため避難してやってきていたのでした。

 

アーサー王の花嫁候補で予言の力を狙われる

ランスロットとリオネスの家で別れた後、ギネヴィアの元にはアーサー王の手下であるイロンシッドが訪れていました。

 

ギネヴィアはこの未来も知っている為、運命に逆らわずにイロンシッドに連れられてアーサーの元に行ってしまいます。

ランスロットを信じて必ずまた会えると強く願っているのが切なくもありますね…。

 

永遠の王国(キャメロット)に連れてこられたギネヴィアは意外にも強気で、予言の力の為に自分を花嫁にしようとしているアーサーをがっつり罵ったり

アーサーの横にいたマーリンが本物ではなく幻だと言い当てたりと、結構いい仕事をしてくれます(笑)

 

ランスロットとの再会は漫画何巻か

イロンシッドにアーサー王の元に花嫁として連れてこられたギネヴィアですが、ランスロットといつ再開できるのかも気になってきますよね!

 

ギネヴィア自身がランスロットに語っていた未来の様子からすると、予言通りに進むのであればランスロットが16歳の頃に出会ってからその2年後(ランスロット18歳)には再会できることが分かっています。

 

しかし、こっそりと会っていたという内容だったので2年後もまだギネヴィアはアーサー王の元にとらわれている可能性が高いんですよね…!

 

黙示録の四騎士のストーリーでは、第2部から2年後のストーリーが開始中。

この2年後のエピソードが原作漫画では15巻の最後なので16巻からの範囲

 

ひっそりとした再会となると、16巻から18巻あたりの間でギネヴィアとランスロットは1度再会することになるのではないかと予想しています^^

 

黙示録の四騎士の漫画が安く読める方法も解説中

Sponsored Link
Sponsored Link

【黙示録の四騎士】ギネヴィアはランスロットと結婚する?漫画何巻か力の代償もラスト結末ネタバレ考察

ギネヴィアとランスロットはいつ付き合う?

ギネヴィアとランスロットの初登場シーンのキスの時点では、年齢的には16歳のランスロットと4歳差なので現在本編ではギネヴィアは12歳ということになります。

 

そして、ランスロットが18歳になったころの2年後なのでギネヴィアが14歳になった時には再会できるようになる事も判明。

 

さらにその1年後のランスロットが19歳でギネヴィアが15歳の時点で、ランスロットが初めてギネヴィアにキスしたという事が分かっています。

という事は、付き合うような関係になるのはこの時くらいという感じかな?

 

ギネヴィアとランスロットは結婚する?結婚しない?

ギネヴィアは未来の出来事を知ることが出来るので、それでランスロットが未来で恋人だったので詳しく知っていたわけですが…。

 

実は、ギネヴィアは必ず外れないとされる未来視でランスロットとの別れまで語っていたので、これはどこかのタイミングで死に別れたという意味にも取れます。

 

ランスロットの恋人として語っていた未来はランスロットが23歳でギネヴィアが19歳の時の話まで。

それ以降の未来を語らなかったという事は…現時点のギネヴィアの予言では恋人という関係性のままランスロットは20代で死亡してしまったという事に。

 

ギネヴィアの予言で起こることが分かっている未来に関しては、その予定とは違う行動を起こすと【予言の代償】として何か良くないことが起こることが分かっています。

 

しかし、あの最強のランスロットの事なので予言の未来も変えて代償も上手く乗り越えて、ギネヴィアと結婚するラストを迎えるのではないかと考察しています^^

 

黙示録の四騎士の漫画が安く読める方法も解説中

Sponsored Link

黙示録の四騎士の原作漫画を一番安く読む方法はこれ!

 

七つの大罪 黙示録の四騎士の漫画をとにかく出来るだけお得に読みたい!

そんな時にすぐ参考に出来るように、複数の電子書籍サイトでのクーポンを使用した際の割引状況を一覧でまとめてみました^^

 

▽15巻までの場合▽

おすすめ度 サービス名 価格 割引後の価格 何円引き?
1位 ebookjapan 8250円 5250円 -3000円
2位 DMMブックス 8250円 6250円 -2000円
3位 まんが王国 7500円 5400円 -2100円
4位 Amebaマンガ 8250円 6250円 -2000円
5位 Amazon Kindle 8250円
6位 単行本 7986円

 

漫画を読むなら初回ログインで70%オフクーポンが貰えるebookjapanが簡単だしお得♪

電子書店サイト 登録特典 登録方法
ebookjapan
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
合計6回分60日間有効の
70%オフクーポン
Yahoo!JAPAN ID
でログイン
チェックしてみる≫

 

ebookjapanは、Yahoo!JAPAN IDさえあればログインするだけですぐ登録が完了する利便性抜群の最大級の電子書店サイト。

ただログインするだけだから他の電子書籍サービスの中でも一番簡単だし、すぐに使えるのが最高♪

 

一番の特徴としては、初めてebookjapanにログインした方限定で【全てのまんがと本に使える70%オフクーポン】が貰えるのがお得すぎるんですよね・・・!

このクーポンは初回ログインから60日間に限り、合計6回分の購入に対して有効となります。
※一部割引対象外の作品もあるので要確認※

 

70%オフクーポンを使う時は『1回の購入に対しての割引金額が500円まで』という決まりはあるのですが、それにしても6回分も使えるのはお得!

 

500円引きが6回適用される場合は3,000円割引になるって事だね。

6冊分がこの割引額で買えてしまうなんて中々無い事なので、マンガ好きにはたまりませんよね!

※電子書籍サービスは漫画だけを扱うところが殆どですが、ebookjapanなら小説も読めてしまいます♪

>>ebookjapan初回ログインで70%オフクーポンを貰ってお得に読む

 

例えば七つの大罪 黙示録の四騎士の漫画を1巻~15巻まで大人買いしたいなと思った場合。

★通常購入すれば15冊=8250円

★全6回に分けて購入
→1巻ずつに対して70%オフが適用
→最大3000円引きが適用

⇒つまり、上記のパターンなら合計5250円となるので通常時より3000円もお得に!

 

ちなみに、クーポンと言えば以下のようなスペシャルクーポンも不定期に貰えたりします。

ebookjapanの登録方法はYahoo!JAPAN IDでのログインだけですし、気になる作品がある場合はまずお試し感覚でログインしてみてはいかがでしょうか^^

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

★ebookjapanで漫画を70%オフで読む

 

Sponsored Link

まとめ

以上、黙示録の四騎士のギネヴィアのラスト結末や最終回の最後までのネタバレ考察をまとめてお伝えしました!

ギネヴィアとランスロットがいつ結婚するのか楽しみです♪

 

※この記事の情報は、2024/03/20時点のものです。
Amebaマンガの実施キャンペーン・会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
最新の配信内容等は各公式サイトをご覧ください。

 

Sponsored Link
スポンサーリンク