スポンサーリンク

【転スラ】ミリムの裏切りと操られてる洗脳理由は?結婚と過去もネタバレ

アニメ

 

転スラの中でもファンが多いキャラクターの1人である魔王ミリム・ナーヴァ。

ミリムとの出会い以降は有効的な関係を築いていましたが、途中で豹変する事件もありましたよね(゚Д゚;)

 

今回の記事では、ミリムの結婚相手は誰で過去にどんな事があったのか?

洗脳で操られて裏切り者になってしまった理由などについても原作からネタバレでお伝えしていきます^^

スポンサーリンク

【転スラ】ミリムの結婚相手はリムル?過去も原作ネタバレ

 

突如リムルの居るテンペストに訪れ、マブダチとして友好的な関係となっていたミリム。

元気で戦闘は大好きという性格で見た目も可愛いので、転スラで登場するキャラクターの中でも人気の高いキャラの1人ですよね^^

 

そんなミリムの過去が明らかになるのは、リムルが魔王化するかどうかという前の事。

異世界人たちや魔王クレイマンによってけしかけられた的にテンペストの仲間たちがやられてしまい、シオンまでもが一度死亡してしまうという展開に。。

 

色々と規格外な存在のリムルでも、完全に亡くなった人を蘇生できるような魔法は使う事が出来ませんでした。

そんな時に可能性として1つだけ考えられたのが、リムルが魔王化することによってそのタイミングでだけ復活させられるのではという事。

 

過去に実際にそれをやってのけた魔王の存在が例として語られており、この時は誰だったのかについては触れていませんがそれこそがミリムの過去についてでした。

 

大事な相棒である竜を助けるために魔王化して復活させたミリム。

しかしすでに魂が無くなってしまっていたので姿かたちだけ復活して暴走してしまい、結局のところミリム自身が始末しなくてはいけない展開になったんですよね(/_;)

 

そんな過去を持つミリムは伝説の魔王とも言われており、実はヴェルドラドラから見ると姪にあたる存在となります。

という事はミリムからしたらヴェルドラは叔父さんな訳ですが、年齢が良く分からない種族なので違和感がありますね(笑)

 

ちなみに、ミリムはリムルの事が大好きなので後にリムルの嫁の立場をシオンやシュナ達と一緒に争っていく事となります( *´艸`)

 

リムルはそもそも性別が無いので結婚に興味はなくだれとも結婚しないのですが、ミリムが付きまとっている感じは可愛くて好きです♪

 

☆転スラの漫画を【全巻半額】
で読めるサイトはこちら♪

 

スポンサーリンク

【転スラ】ミリムが洗脳でクレイマンに操られてる?裏切り者の理由を原作ネタバレ

 

ミリムに関して大きな事件があった事と言えば、リムルが魔王化していた頃に裏で起こしていた魔王カリオンへの宣戦布告!

あのミリムがフレイとも共謀してカリオンを狙うなんて・・・と、色々な違和感や疑問がわいた方は多かったと思います。

 

この真相に関してネタバレしていくと、ミリムの行動はすべて魔王クレイマンに操られているいる洗脳によるもの。

に見えるように、操られているふりをしたミリムが計算して行っている行動の1つでした。

 

クレイマンは魔王カリオンとリムルの命を狙っており、さらにその裏にも怪しい影があったんですよね。

本人は支配の宝珠(オーブオブドミネイト)を使いミリムを支配できていると思い込んでいたのですが、実際はミリムが全てを暴くために操られているふりを続けていただけ。

 

宣戦布告を受けてカリオンもミリムに違和感を感じて何か言おうとしていましたが、「操られているのか?」と初めに言っていたので戦闘中に「操られているふり」かもしれないと感づいていた可能性もあります。

 

ミリムと一緒にカリオンの元に現れたフレイもまたミリムの事情を知っている1人だったため、カリオンを仕留めたように見せかけていたのでした。

 

その後生きている事を隠すために姿を消してクレイマンの動向を一緒に探っていたカリオンですが、最終的にはリムルがクレイマンにとどめを刺すことに。

 

ミリムとの実力差を思い知ったカリオンは魔王の座を捨てて、ミリムの配下につくという形でこの事件は終息します^^

裏切り者に見えるような形で色々と考えながら動いていたミリムはかっこよくも見えますよね♪

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

【転スラ】ミリムに対する世間の反応をネタバレ紹介

 

過去に壮絶な経験をした事から魔王となり、実力のある魔王として存在して来たミリム。

戦闘を好む性格はしていますがちゃんと大好きなリムルのいう事は聞いていますし、全体的に可愛いですよね( *´艸`)

 

クレイマンの件で一度裏切り者のふりをして活躍したミリムに対してどんな世間の反応があるのか?

気になったので口コミ感想も調査してみましたよ!

それがこちら▽

 

ミリムに関してはカリオンとの戦いで様子がおかしかった事から、操られているのか洗脳されているふりをしているのか?とアニメ放送時もSNSで話題になっていました。

 

クレイマンは魔王のくずなのでミリムに対しての態度がいらっとする場面も出て来るんですよね・・・。

まだ裏に居るある黒幕に関しても重要なので注目の展開です^^

 

☆転スラの原作を全巻半額で読めるサイトはこちら♪

スポンサーリンク

【転スラ】ミリムの結婚相手や過去は?裏切り者の理由も原作ネタバレまとめ

以上、転スラ(転生したらスライムだった件)のミリムの結婚相手は誰で過去にどんな事があったのか?

一度裏切り者になってしまった理由などについても原作からネタバレでお伝えしました!

 

ミリムは元々転スラの中でも好きなキャラクターだったのですが、クレイマンとの件の真相を知ってからはより好きなキャラになりました^^

アニメでは第2期で本編が放送されていくのできっとミリムファンも増えますね♪

Sponsored Link