スポンサーリンク

【転スラ】ベニマルの結婚相手や子供は何人?妻はハクロウの娘で衝撃!

アニメ

 

転スラはストーリーが進んで行くごとに登場キャラクターや仲間も増えていく中、序盤から一緒に行動している仲間たちは特に人気が高いですよね。

女性にモテモテでリムルへの忠誠心が強いベニマルもまた人気なキャラクターの1人。

 

今回の記事では、そんな人気のあるベニマルの結婚相手や子供は何人なのか?

ハクロウの娘が妻の1人になっている件についてなどもお伝えしていきます^^

スポンサーリンク

【転スラ】ベニマルの結婚相手や子供は何人?妻のモミジとアルビスをネタバレ①

 

ベニマルの第1婦人となるモミジは、長鼻族(テングゾク)の族長代理。

容姿としては麻呂眉に幼い感じで、プライドの高い性格が特徴的です。

 

モミジの両親は長鼻族の族長であるカエデが母親で、父親はハクロウ。

そう、あのリムルの仲間であるハクロウが実はモミジの父親なんですよね!

 

 

カエデは人間では考えられない程の期間モミジをお腹の中で育て続けており、それによって力を維持していました。

しかし出産しモミジに名づけをした事により力が弱ってしまったんですよね。。

なので力関係の事情があり、その後はモミジが長鼻族の族長代理という位置づけになっていました。

 

ではベニマルとはどういう出会い方をしたのかというと、ベニマル達が長鼻族側へ同盟を提案しに行ったのがきっかけです。

モミジはこの初対面でベニマルに惚れてしまったので一目ぼれですね( *´艸`)

 

しかし惚れたからと言って同盟に積極だったと言う訳では無く、むしろリムル側にとっては最悪な印象から始まる事に。

 

リムル達の実力が自分たちよりも下だと思ったモミジは、リムルの事をバカにする発言をしていたんですよね(゚Д゚;)

手は出していないものの、目の前で尊敬する人を悪く言われたベニマル達は怒りを覚えます。

 

ではなぜここからベニマルに急接近する事になったのかというと、テンペストで開かれた武闘会がきっかけ。

 

武闘会を観てテンペスト側の実力を初めて知ったモミジは、自分の態度によって長鼻族が危うくなってしまうのでは?

と危機感を感じ、ここで初めて政略結婚としてこの武闘会の優勝者と結婚する事を決めます。

 

この時まだ誰が優勝するか分かっておらず、モミジ的にはテンペストの誰かとさえ結婚出来れば長鼻族も守れると思った訳です。

ですが、結局のところ最終的に優勝したのはまさかのベニマル。

 

実はモミジはベニマルに一目ぼれをしてリル達への誤解も判明してからは、ちゃんと謝罪も行い少しずつベニマルとの距離を詰めていっていました。

 

自分の父親であるハクロウに剣を学び、時にはシュナに料理などの家事を習って・・・と、健気にベニマルの為の行動もしていたんですよね^^

 

☆転スラの漫画を【全巻半額】
で読めるサイトはこちら♪

 

スポンサーリンク

【転スラ】ベニマルの結婚相手や子供は何人?妻のモミジとアルビスをネタバレ②

 

そんな事もあって段々と周りから認められるようになってきたモミジですが、ベニマルとの結婚が決定的となったのはベニマルの進化の問題が大きいです。

 

というのも、ベニマルはさらなる進化を望んでいましたが進化後は子孫を残せなくなる体になってしまうので、その前に族長として子供をつくっておく必要があったんですよね。

その為、ベニマルの中でも結婚して子供をつくることは必須事項となっていたのでした。

 

ベニマルの子供に関しては原作でも多く語られていないので不明な部分が多いのですが、ベニマルはしっかりと進化を果たしているのでつまりは子供が居るという事ですね^^

 

※WEB版と書籍版の小説では流れが違い、書籍版の方では街道敷設をする代わりにモミジとベニマルの結婚を母親のカエデが提案。

ベニマルに一目ぼれしていたモミジはその後自分の力でなんとか妻になろうと奮闘していきます。

 

ベニマルの第2夫人となる蛇の獣人のアルビスに関しては、序盤の方でリムル達との交易のために訪れていましたよね♪

 

アルビスがベニマルに惚れたんだろうなというタイミングとしては、クレイマンの配下である魔人と対戦していた時。

相手の変化によって危うくなってしまうのですが、そこで颯爽と助けに現れたのがベニマルでした。

 

その後、モミジとベニマルの妻の座を争う事になるのですが結局2人は協力し合って同時に妻になる事に。

 

アルビスとベニマルとの間に子供が生まれるとしたらきっと卵からでしょうね(笑)

モミジでもアルビスでも、どちらも美人ですしベニマルはイケメンなので可愛いことは間違いなしですが( *´艸`)

 

アニメではオリジナルストーリー的な感じでも良いので、ぜひ成長したベニマルの子供についても触れてもらいたいところです♪

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

【転スラ】ベニマルの結婚相手・ハクロウの娘モミジや世間の反応をネタバレ

 

アニメ版では書籍版の内容が軸になると考えられるので、おそらくベニマルとモミジとアルビスの結婚は以下の流れに▽

●街道敷設をするための提案でモミジとベニマルの結婚が条件に出される

●すでに惚れていたモミジは自分の力で振り向かせると奮闘する

●アルビスは戦闘中のピンチにベニマルに助けられたのがきっかけで惚れて、その後モミジと妻の座をかけて争う

●最終的に協力した2人がテンペストのルールを守った上でベニマルと無事結婚

●ベニマルは進化の為に結婚しちゃんと子供も生まれて無事進化を果たす

 

ベニマルに関しては序盤からずっと人気のあるキャラクターなので、いきなり現れたハクロウの娘と結婚する流れになってちょっと驚きですよね(゚Д゚;)

 

転スラの中でも珍しい結婚の話題ですが、このベニマルとアルビスとモミジに対して世間ではどんな反応があるのか?

気になったので口コミ感想も調査してみましたよ!

それがこちら▽

 

一部のファンはあまりモミジが好きではないという方が多い印象なのですが、アニメ版や漫画の方ではどのように描かれていくのかも注目ですよね^^

個人的な好みでは、私はモミジよりもアルビス派だと思っています♪

 

☆転スラの原作を全巻半額で読めるサイトはこちら♪

スポンサーリンク

【転スラ】ベニマルの結婚相手や子供は何人?2人の妻をネタバレまとめ

以上、転スラ(転生したらスライムだった件)のベニマルの結婚相手や子供は何人なのか?

ハクロウの娘が妻の1人になっている件についてなどをお伝えしました!

 

モミジがハクロウの娘であることにまず驚きなのに、まさかのあの奥手で女性が得意では無いベニマルが2人の奥さんを貰うなんて初めの頃は想像もしていませんでした(笑)

どうせなら可愛いであろう子供についてのエピソードも見ていきたいですね^^

Sponsored Link