スポンサーリンク

【無職転生】シルフィとの再会と結婚は何巻何話?子供やいつ結ばれるかネタバレ

アニメ

 

序盤でのルーデウスとシルフィの印象が強い【無職転生】。

シルフィは最初から最後まで人気の高いキャラクターの1人なんですよね♪

 

無職転生のルーデウスとシルフィの再会と結婚するのは漫画小説の何巻何話の出来事なのか?

キスや結ばれるのはいつなのかなどに関しても原作ネタバレでお伝えしていきます^^

 

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスとシルフィの再会とキスは漫画小説の何巻何話?いつか原作ネタバレ

 

ルーデウスとシルフィは、まだ子供の頃に1度別れがありましたよね。

結果的にエリスの元へと行く事になったルーデウスと、現地に残ってルーデウスを待ちつつ実力を伸ばそうとしていたシルフィ。

 

それから2人が離れ離れだった内に転移事件が起きてしまう訳で、さらに別々の国へとお互いに飛ばされてしまう事になってしまいました(/_;)

 

これからの話ではルーデウスとシルフィの再会に関しては2通りの捉え方があるのですが、単純にシルフィという存在と同じ空間で会えて再会できた!

という事であれば、ルーデウスがラノア魔法大学の入学試験を受けに行った時のタイミング。

 

フィッツとして男装しているシルフィに気が付かずに暫くの間ルーデウスは接する事になりますが、この2人が『フィッツとルーデウス』として再会したのは小説の第8巻での内容。

原作漫画の方だと第11巻での話となっています^^

 

読者としては見た目的にも雰囲気もまんまシルフィがダダ漏れなのが分かるフィッツ。

髪色が変わってサングラスをしているとはいえ、まあまあ接触する機会の多いルーデウスが全く気が付かないのは見ていてもやもやしてくるんですよね(笑)

 

当然シルフィとしては成長したルーデウスに一目で気が付いたわけですが、自分からは気が付いてくれるまで正体を明かすことは無く学園生活が過ぎていきます。

 

フィッツ先輩と後輩のルーデウスとして過ごしていくたびに、ついには町中を歩いていても無意識にフィッツの事を探してしまうくらいには気になっているルーデウス。

 

男だと思いながらも恋をしてしまったと思っていたので、無意識ながらシルフィっぽさを感じ取ってはいたのか・・・?とも思わせられる場面がいくつかあります。

 

入学初日からずっとフィッツ先輩を男だと思っていたルーデウス。

しかしようやく、ルーデウスはフィッツと事故的に倒れ込んだ際にラッキースケベ展開で身体を触ってしまいフィッツが女性であることに気が付きます。

ここでフィッツの正体がシルフィだとはまだ気が付いていない鈍感さ(笑)

 

フィッツ(シルフィ)はルーデウスと添い遂げたいとまでアリエル王女に言ってるのにも関わらず、全く正体に気が付かないルーデウスにアリエルまでもがもやもやし始めてしまいます。

 

そして、待ちに待った正体に気が付く瞬間がやってきます。

ついにルーデウスがフィッツがシルフィだと気が付いたのは、出かけた森の洞窟で雨宿りしていた時の事。

 

雨に濡れた服を脱いでいく流れで常にフィッツがかけていたサングラスをルーデウスが外します。

そこで初めて、素顔を見たルーデウスはフィッツ先輩があのシルフィエットである事に完全に気が付いたのでした( *´艸`)

 

正体に気が付いてからはシルフィが洞窟内でルーデウスに好きだと告白。

ルーデウスもまた好きだと告白して、2人はキスをします。

 

この瞬間が正真正銘のルーデウスとシルフィの再会シーンであるなら、小説第9巻の74話

キスシーンも含めて漫画だと16巻に収録される話になっていますね^^

 

☆無職転生の漫画を【全巻半額】
で読めるサイトはこちら♪

 

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスとシルフィの結婚と結ばれるのは漫画小説の何巻何話のいつ?原作ネタバレ

 

雨の日に洞窟内でシルフィの正体にようやく気が付き、無事両想いにもなれたルーデウス。

キスもしてそのまま・・・という雰囲気にはなったのですが、ルーデウスのエリスへのトラウマでこの流れでシルフィと関係を持つことは出来ませんでした。

 

ではその後はそうなったかと言うと、アリエルやルークの後押しもあり、ルークにシルフィは託されたお酒と薬をもってルーデウスの元にお泊りしにいきます( *´艸`)

 

ルーデウスの為を想ったシルフィの健気な行動や、酔っぱらったシルフィがエリスの話を聞いて怒ってくれた事。

優しい性格で悩みを聞いて一緒に考えてくれたシルフィのおかげで、ルーデウスのトラウマは完全に克服!

 

そしてついに2人は今度こそ本当に結ばれたのでした♪

入学から1年後の出来事で、小説だと第9巻の第11話【最後の一押し】
漫画の方だと結ばれるのは第16巻か17巻での話になるね。

 

さらに小説9巻の最後では、長年のトラウマと病克服のお礼もかねてルーデウスはアリエルとルークのいる生徒会の元へ行きます。

 

何か協力できればと願い出ると、アリエルはシルフィを幸せにしてほしいとお願い。

そして、ルーデウスは結ばれた責任を取るためにも結婚すると自ら言うのでした( *´艸`)

 

それからすぐに結婚するわけではなく、準備段階としてまずはシルフィと新婚生活を送る家を手に入れる事に。

家は買う事になるので料金が格安だった幽霊屋敷として売り出されていた家を調査していると、動く人形の魔道具が幽霊騒ぎの正体だった事が判明。

 

家の問題は解決したので、後は半月ほどかけて幽霊屋敷を綺麗にリフォームすることに。

結婚宣言をしてからわずか3週間ほどでマイホームが完成した後に、改めてマイホームでシルフィにプロポーズをします♪

 

それから次は、親しい人たちを招待する披露宴パーティの準備を進める事に。

着々とそれぞれの準備は進んで行き・・・

 

小説第10巻の第6話・漫画だと17巻もしくは18巻あたりとなるであろう「披露宴・開催」でルーデウスとシルフィは結婚します^^

 

大々的な結婚式という考え方では無いので多少分かりにくいですが、結婚の約束をしたのが小説の第9巻で、実際に結婚したのが第10巻という事になりますね。

披露宴は2人にとって親しい人たちが集まったりするから雰囲気的にも楽しい回。

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスとシルフィの子供は何人?妊娠出産は漫画小説の何巻何話のいつか原作ネタバレ

 

ルーデウスとシルフィが結婚生活を始めてから、シルフィがまず1人目を妊娠したのは原作小説第11巻第7話「ターニングポイント3」での出来事。

なので漫画で見ると第18巻あたりの話として収録されるでしょうね^^

 

第1子を出産したのは青少年期迷宮編の最後なので、小説第12巻の第16話「墓標の前で」にて。

ルーシーと名付けた女の子を無事出産しました。

 

さらに2人目の妊娠が分かったのが小説20巻の第6話「そしてミリシオンへ……」。

漫画だと25巻目あたりに収録されると予想できます。

 

そしてその2人目を出産したのが小説22巻の第11話「四人目」

子供の髪の毛はかつてのシルフィと同じく緑で、男の子だったのでジークハルトと名付けられます。

これは漫画だと27巻くらいの収録になるんじゃないかな?

 

☆無職転生の漫画を全巻半額で読めるサイトはこちら♪

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスとシルフィの再会と結婚など何巻何話かネタバレまとめ

以上、無職転生のルーデウスとシルフィの再会と結婚するのは漫画小説の何巻何話の出来事なのか?

キスや結ばれるのはいつなのかなどに関してもまとめてお伝えしました!

 

ルーデウスのトラウマも無事解決したので、フィッツがシルフィだと気が付いてからの展開は早かったですよね♪

アニメ版でもこの辺りの話は盛り上がっていくのではないでしょうか^^

 

★1,200円分のポイントGET!
漫画2冊分無料で読めるコミック.jpはこちら

Sponsored Link
◆Amebaマンガの実施キャンペーンにつきまして
会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
アニメ無職転生
スポンサーリンク
シェアする
Follow Me!
気まぐれブログ