記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

【無職転生】ロキシーとの再会と結婚はいつ?何巻何話で子供は何人かネタバレ

アニメ

ヒロインが1人では無く複数登場する事でも印象的な作品【無職転生】。

その中の1人が、ルーデウスの師匠でもある序盤から登場しているロキシーですよね♪

 

今回の記事では、無職転生のルーデウスとロキシーの再会と結婚するのはいつなのか?妊娠出産・子供を産むのは漫画小説の何巻何話なのかなどについても原作ネタバレと考察でお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【無職転生】ロキシーとルーデウスの再会はいつ?漫画小説の何巻何話かネタバレ

 

ロキシーとルーデウスが初めて会ったのはまだルーデウスが子供の頃で、出会い以降師匠として尊敬する存在でもありましたよね^^

ルーデウスは大人になってもロキシーの下着を大切に持っていましたし、色んな意味で印象的な2人です(笑)

 

そんなロキシーは、ルーデウス達が転移事件に巻き込まれてバラバラに飛ばされたことをパウロの伝言で知ります。

 

パウロの元パーティーメンバーを頼りながら一緒に行動する中で、ルイジェルドとエリスと一緒に街に居たルーデウスとかなり近い距離まで近づいたこともありますが・・・顔を合わせる事は中々できず。

 

ロキシー自身もまた情報収集をする中で、ルーデウスとちょうどすれ違いになっていた事を知ります。

そして、ルーデウス達の情報を聞いたロキシーは彼らは大丈夫だろうという事で続けてゼニスたちを中心に探すことに。

 

しかしこの判断により、ルーデウスが居る所とは反対に進んで行く事になるのでまた再会までは数年間の期間が空くこととなります。

ルーデウスとは直接会ってはないけど、1回路地裏で微妙にすれ違った時はあったね。

 

その後のロキシーで重要な場面と言えば、ある日酒場でお酒を飲んでいた時の事。

場のノリで飲み比べが始まりましたがその内の1人が実は魔界大帝キリシカで、キリシカの話からもまたルーデウスの情報を得る事が出来ます。

 

キリシカは酒場でロキシーに金銭面で助けられたという事もあり、ルーデウスを含めた彼ら家族の居場所を魔眼使って探してもらえることに。

 

ルーデウスに関してはすでに滞在していた街を出て中央大陸に出発しており、ミリシオンにはルーデウスの父親と妹が。

 

後の情報としては、ペガリット大陸迷宮都市ラパンに1人居るだろうという事で消去法でそれがルーデウスの母親ゼニスであるという事が分かってきます。

迷宮都市ラパンはかなり危険な場所として有名なんだよね。

 

そして時は経ち、パウロとロキシー達は先にゼニスの救出に向かい迷宮へ。

ルーデウスも遅れて合流すると、ロキシーがパウロ達と迷宮に入った時に罠にかかって迷宮内のどこかに転移してしまっている事を知らされます。

 

1か月見つからないので最悪なパターンも考えられる中、パウロ達はロキシーの事だから必ず生き残っていると考えていたのでした。

 

そしてついに、ルーデウスを含めてパウロ達が入った迷宮内で・・・ちょうどピンチだったロキシーを発見!

ぎりぎりの所をルーデウスが助けて、無事数年ぶりに再会する事が出来たのでした♪

 

助けて早々にロキシーを抱きしめて匂いをかいだルーデウスは変態っぽいですが、最初は暫く成長したルーデウスに気が付かないロキシー。

ロキシーに初めましてと言われてしまい、ルーデウスはストレスやら緊張やらが重なって吐いてしまいます(笑)

 

その後はすぐに思い出してもらえましたが、エリスの件からルーデウスは女性関係にトラウマを持ちやすくなっていますね(笑)

 

この再会シーンは小説だと12巻の第4話なので、漫画だと20巻あたりに収録される話になるのではないでしょうか^^

 

Sponsored Link

【無職転生】ロキシーとルーデウスの結婚と結ばれるのは漫画小説の何巻何話のいつ?

 

迷宮でロキシーと再会後、母親のゼニスも発見する事に成功したルーデウス達。

しかし、ゼニスが捉えられていた場所を守っていたヒュドラとの戦闘で、パウロがルーデウスを庇って亡くなるという悲惨な事故が起きてしまいます(/_;)

 

自分を庇ったパウロの死後、落ち込んで食事をすることも出来なくなったルーデウス。

そんなルーデウスにロキシーは過去に兄のような存在だった人が自分を庇って亡くなった事を伝え、少しは気持ちが分かると話をして慰めます。

 

励まされたルーデウスはロキシーへの安心感や彼女自身からの誘いもあり、一夜を共にする流れに。

精神的な面でも助けられたので、決して軽い気持ちでは無かったんですよね。

この結ばれるシーンは小説12巻の第11話「前を向いて」の話。

 

そしてルーデウスは、この時点ですでに妻だったシルフィにその出来事を話します。

ロキシーへの責任の意味も込めて2人目の妻にしたいと伝えますが、一度は身を引こうとしたロキシー。

 

でのそんな彼女を引き留めたのはシルフィで、いずれこんな事がありそうな覚悟はしていた事。

以前からルーデウスがロキシーを尊敬していた事を知っていた事などを伝えて、2人目の妻として迎え入れたのでした^^

 

この場面で結婚が成立となっているので、小説だと12巻の第15話「修羅場」。

漫画の場合だと20巻の終わり辺りでの話になる事が予想できます。

 

無職転生の原作小説がお得に読める方法も解説中

Sponsored Link
Sponsored Link

【無職転生】ロキシーとルーデウスの子供は何人で名前は?出産は何巻何話かネタバレ

 

シルフィにも迎えられてのロキシーとの結婚後、気になってくるのはやはり子供に関して♪

実は話し合った時点でシルフィは出産予定を1か月後に控えていたため、ロキシーとルーデウスはその時期に合わせて出産後に正式に結婚。

 

それからシルフィの出産予定が1か月後なので1か月後に正式に結婚する事に。

ロキシー自身の妊娠に関しては、ある日突然未来からやって来たルーデウスからの話で判明します。

 

妊娠が分かったのは小説14巻の第11話「終わりと始まり」なので、漫画版だと20巻辺りに収録される話になるはずですね^^

 

ロキシーは身体が小さいので出産のリスクを心配していたルーデウスですが、大雪の日に無事に女の子・ララが生まれます。

しかも、ララは念話を使える事も後に判明するんですよね!

ロキシーの種族は皆念話が使えて、ロキシーだけ使えないから一時複雑な感情だったロキシーが切なくもある・・・

 

他にもいつ生まれたのかに関しては詳細が無いものの、ヒトガミや使徒などの問題を一時解決した後にロキシーとの2人目の子供・リリという女の子を出産している事も分かっていますよ^^

 

Sponsored Link

無職転生の原作漫画と原作小説を一番お得に読む方法はこれ!

 

無職転生の漫画をとにかく出来るだけお得に読みたい!

そんな時にすぐ参考に出来るように、複数の電子書籍サイトでのクーポンを使用した際の割引状況を一覧でまとめてみました^^

 

▽無職転生の第1巻~17巻までの場合▽

おすすめ サービス名 17巻までの価格 何円引き? 割引後の価格
1位 ebookjapan 11,347円 -3,000円 8,347円
2位 DMMブックス 11,347円 -2,000円 9,347円
3位 まんが王国 10316円 -3094円 7,222円
4位 Amebaマンガ 10,316円 -2,000円 8,316円
5位 Amazon Kindle 10,265円
6位 単行本 11,347円
マンガBANGブックス ☆50%ポイント還元キャンペーン中※2024年4月22日まで
コミックシーモア ☆新規無料会員登録で1冊に使える70%OFFクーポンが貰える
ブックライブ ☆1冊分に使える新規無料会員70%オフクーポンが貰える
コミックシーモア ☆読み放題プランが初回登録7日間無料!

 

無職転生のラノベ小説をとにかく出来るだけお得に読みたい!

そんな時にすぐ参考に出来るように、複数の電子書籍サイトでのクーポンを使用した際の割引状況を一覧でまとめてみました^^

 

▽無職転生の第1巻~25巻までの場合▽

おすすめ サービス名 価格 何円引き? 割引後の価格
1位 ebookjapan 33,220円 -3,000円 30,220円
2位 DMMブックス 33,220円 -2,000円 31,220円
3位 Amebaマンガ
4位 Amazon Kindle 29,941円
5位 単行本 33,220円
コミックシーモア ☆新規無料会員登録で1冊に使える70%OFFクーポンが貰える
ブックライブ ☆1冊分に使える新規無料会員70%オフクーポンが貰える
コミックシーモア ☆読み放題プランが初回登録7日間無料!

 

ebookjapanは、Yahoo!JAPAN IDさえあればログインするだけですぐ登録が完了する利便性抜群の最大級の電子書店サイト。

ただログインするだけだから他の電子書籍サービスの中でも一番簡単だし、すぐに使えるのが最高♪

 

一番の特徴としては、初めてebookjapanにログインした方限定で【全てのまんがと本に使える70%オフクーポン】が貰えるのがお得すぎるんですよね・・・!

このクーポンは初回ログインから60日間に限り、合計6回分の購入に対して有効となります。
※一部割引対象外の作品もあるので要確認※

 

70%オフクーポンを使う時は『1回の購入に対しての割引金額が500円まで』という決まりはあるのですが、それにしても6回分も使えるのはお得!

 

例えば、以下のような割引になっていくというわけです♪

例)無職転生のマンガを70%オフクーポン利用で注文するとき▽

★1冊で60750%引きで183

 

1冊607円のマンガを全6回1冊ずつ注文したとしたら本当は607円×6=3,642円かかる所が・・・

1購入分70%オフの最大500円引きなので、実質183円×6=1,098円になってしまうという割引の威力( *´艸`)

 

500円引きが6回適用される場合は3,000円割引になるって事だね。

6冊分がこの割引額で買えてしまうなんて中々無い事なので、マンガ好きにはたまりませんよね!

※電子書籍サービスは漫画だけを扱うところが殆どですが、ebookjapanなら異の小説も読めてしまいます♪

>>ebookjapan初回ログインで70%オフクーポンを貰ってお得に読む

 

例えば無職転生の漫画を1巻~17巻まで大人買いしたいなと思った場合。

★通常購入すれば17冊=11,347円

★全6回に分けて購入
5冊(01巻~05巻)=最大500円引き
5冊(06巻~10巻)=最大500円引き
5冊(11巻~15巻)=最大500円引き
5冊(16巻~20巻)=最大500円引き
5冊(21巻~25巻)=最大500円引き
2冊(26巻~27巻)=最大500円引き

⇒つまり、①~⑥のパターンなら合計8,347円となるので通常11,347円の時より3000円もお得に!

 

ちなみに、クーポンと言えば以下のようなスペシャルクーポンも不定期に貰えたりします。

ebookjapanの登録方法はYahoo!JAPAN IDでのログインだけですし、気になる作品がある場合はまずお試し感覚でログインしてみてはいかがでしょうか^^

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

★ebookjapanで漫画を70%オフで読む

 

Sponsored Link

【無職転生】ロキシーとルーデウスの再会と結婚はいつ?漫画小説の何巻何話かネタバレまとめ

以上、無職転生のルーデウスとロキシーの再会と結婚するのはいつなのか?妊娠出産・子供を産むのは漫画小説の何巻何話なのかなどについても原作ネタバレと考察でお伝えしました!

 

1人目の子供であるララは念話を使える事で廃人となったゼニスともある程度コミュニケーションが取れるので、ゼニスにとっても良い影響を与えています。

 

2人目の女の子に関しては原作でもさらっとしか触れられていないのですが、アニメ版などだと顔くらいは出るんじゃないかなと期待できますよ^^

 

 

※この記事の情報は、2024/04/14時点のものです。
Amebaマンガの実施キャンペーン・会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
最新の配信内容等は各公式サイトをご覧ください。
Sponsored Link
スポンサーリンク