スポンサーリンク

アニメ【無職転生】死亡するキャラと生き残り生存者のその後をネタバレ!

アニメ

 

家族との別れや大切な人の命のピンチなど波乱な展開が続く【無職転生】。

終盤のストーリーに進んで行くと主要人物でも危ない場面が出てきてハラハラします(゚Д゚;)

 

なので、その後はどうなっていったのかが気になるキャラも多いのではないでしょうか??

アニメ無職転生で死亡するキャラクターと生き残り生存者のその後や最後を原作ネタバレと考察でお伝えしていきます^^

 

スポンサーリンク

アニメ【無職転生】死亡する主要キャラクター11人と最後の結末を原作ネタバレ①

 

無職転生ではルーデウスが大切な家族を失ったり失う危機に陥ったりと、中盤以降キャラクター達の生死が気になる場面が多く出て来ます。

今回の記事では、雑魚キャラは除いたストーリー上の主要キャラクター達の情報をまとめてお伝えしていきます^^

 

アニメ【無職転生】死亡するキャラクター【フィリップ・ヒルダ・サウロス】の最後をネタバレ

 

フィリップとヒルダがエリスの両親サウロスはエリスの祖父ですが、この3人はあの転移事件がきっかけで命を落とすことになります。

フィリップとヒルダとギレーヌは同じ紛争地帯へと転移されたのですが、ギレーヌのみ離れた場所に転移してしまいました。

 

その結果、両親は一足先に殺されてしまいギレーヌだけが生き残り帰還します。

サウロスに関しては、転移事件の責任という形で首を落とされ処刑されました。

 

アニメ【無職転生】死亡するキャラクター【パウロ】の最後をネタバレ

 

ルーデウスの父親であるパウロが亡くなったのは、妻のゼニスを救出しに行った迷宮内にて。

ゼニスを救うためにヒュドラと戦っていた所、ルーデウスへの攻撃を庇って致命傷を負い死亡してしまいます(/_;)

 

アニメ【無職転生】死亡するキャラクター【パックス・シーローン王子】の最後をネタバレ

 

パックス・シーローン王子はクーデターを起こして一度王位を得たのですが、反乱にあってしまいの自ら命を絶って亡くなります。

ルーデウスの友となるザノバの弟でありロキシーの生徒だったパックス。

 

王子は大好きなロキシーをおびき出せるかもと思ってリーリャとアイシャを2年も抑留していた事のあるどうしようもない男でしたが、亡くなる頃には妻子も持ってマシになっていたんですよね(>_<)

パックスの家族は後にルーデウスが保護する事となります。

 

☆無職転生の漫画を【全巻半額】
で読めるサイトはこちら♪

 

スポンサーリンク

アニメ【無職転生】死亡する主要キャラクター11人と最後の結末を原作ネタバレ②

アニメ【無職転生】死亡するキャラクター【冥王ビタ】の最後をネタバレ

 

冥王ビタはルイジェルドのスペルド族の村で疫病を流行らせます。

ヒトガミの使徒の1人だったビタはルイジェルドの体内から出てルーデウスの体内に入り込むものの、事前にルーデウス龍人オルステッドに渡されていた指輪の効果で自爆

 

ルーデウスが何かをする暇もなく消滅したビタが居なくなった後、スペルド族たちの体内に分散されていたビタの身体の一部も排出できて村は助かったのでした。

 

アニメ【無職転生】死亡するキャラクター【剣神ガル・ファリオン】の最後をネタバレ

 

剣神ガル・ファリオンは、エリスが剣の聖地で剣術を学んだ人物でありヒトガミの使徒。

スペルド族の村の偵察に来た兵士に変装して潜入してルーデウスを奇襲し、ルーデウスの両腕を切り落とします。

正体を明かしてからはエリスとの一騎打ちとなり、エリスが打ち負かして勝利するのでした。

 

アニメ【無職転生】死亡するキャラクター【鬼神マルタ】の最後をネタバレ

 

ルーデウス達の事務所を襲った鬼神マルタは、戦闘意欲のないものに手は出さない主義。

ギースにそそのかされルーデウス達への戦闘に参戦します。

 

ザノバとドーガが相手をしてボロボロにされていた強敵でしたが、不死魔王アトーフェラトーフェが突然やってきて鬼神マルタをぶっとばすんですよね(笑)

アトーフェラトーフェ戦いをかぎつけてやってきただけ。

 

アトーフェラトーフェに故郷の鬼ヶ島の人たちを人質にしたと言われて鬼神マルタは戦線離脱。

その後結局ギースに騙されていたことが分かりルーデウスに協力する流れになりますが、闘神魔王バーディガーディとの戦いで死亡が確認されます。

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

アニメ【無職転生】死亡する主要キャラクター11人と最後の結末を原作ネタバレ③

アニメ【無職転生】死亡するキャラクター【ギース】の最後をネタバレ

 

実はずっとヒトガミの使徒の1人であり、ルーデウスに宣戦布告してきたギース

冥王ビタ・剣神・北神・鬼神・闘神魔王などの強敵を仲間に引き入れて統率を取ろうとしていました。

 

中々姿を現さなかったギースの作戦にルーデウス達は苦戦。

しかし、ギースと一緒に居たバーディガーディが離れたすきに放ったルーデウスの広範囲の炎の魔術で、森の中で火傷を負って最後は死亡するラストとなります。

 

アニメ【無職転生】死亡するキャラクター【エリス】の最後をネタバレ

 

一応ちゃんと死亡が明記されているという意味では、エリスは70歳過ぎで老衰で亡くなります。

ルーデウスは3日泣くほど悲しみましたが、健康なまま亡くなったエリスは未練は無かったでしょうね^^

 

アニメ【無職転生】死亡するキャラクター【ルーデウス】の最後をネタバレ

 

ルーデウスの生死に関してはちょっと複雑で、まず前世の姿の時に1回

2回目は転生後にルーデウスとして、オルステッドにやられて息が止まってしまい蘇生されます。

 

そして3回目は老人のルーデウスが未来からやって来た回。

老人のルーデウスは今の自分自身に忠告しに転移してきましたが、その反動で亡くなってしまいます。

最後は74歳の時に亡くなりますが、これはエリスと同じく老衰ですね^^

 

☆無職転生の漫画を【全巻半額】
で読めるサイトはこちら♪

 

▽生き残る生存者のネタバレは次ページに続きます▽

Sponsored Link
◆Amebaマンガの実施キャンペーンにつきまして
会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
アニメ無職転生
スポンサーリンク
シェアする
Follow Me!
気まぐれブログ