スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスの結婚は何巻で相手と順番は?子供は何人かネタバレまとめ

アニメ

 

バトルあり恋愛要素ありで、大人向けのアニメとして人気の高い【無職転生】。

複数人のヒロインが登場してくるので、最終的にルーデウスが誰とくっつくのかなど気になってきますよね♪

 

今回の記事では、無職転生ルーデウスの相手は誰で順番や子供は何人になるのか?

恋人それぞれと結婚するのが漫画小説の何巻なのかなどに関しても原作ネタバレでお伝えしていきます^^

 

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスは誰と結婚する?相手と順番や子供は合計何人?

 

無職転生の作品はルーデウスの中身が元々おじさんだという事もあり、幼少期の頃から変態な子供でしたよね(笑)

それは大人になって成長してからも変わる事はなく、現世で生きるルーデウスとしては惹かれる要素もあるので複数のヒロインと関係を持つことになります。

 

なので最終的には誰か1人を選ぶのではなく3人と結婚する事になるのでしが・・・そういう所もまたルーデウスらしいですよね( *´艸`)

その3人というのが、まず最初がシルフィで2番目がロキシー・最後の3番目に結婚する事になるのがエリスとなります。

 

そして、最終的にそれぞれが2人ずつの子供を産む事になるので以下のような家族構成に!

夫:ルーデウス
妻1:シルフィ(子供2人)
妻2:ロキシー(子供2人)
妻3:エリス(子供2人)

マイホームでは母親のゼニスやリーリャなども一緒に住んでいく事になるので、子供だけでも6人の大家族となっています。

 

では続いて、それぞれのヒロインとの結婚のタイミングや子供に関する詳細な情報も見ていきましょう^^

☆無職転生の漫画を【全巻半額】
で読めるサイトはこちら♪

 

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスとシルフィの結婚は漫画小説の何巻?子供は何人かネタバレ

 

ルーデウスがシルフィと結婚するのは、原作小説だと第10巻の「披露宴・開催」

原作漫画の方では第17巻あたりに収録される話になっています。

 

魔法大学で再会する事になったルーデウスとシルフィですが、男装していた事もありちゃんとシルフィだと気づかれるまでに時間がかかります。

ですが、ようやく正体に気が付いた日に2人は想いを確認し合うんですよね♪

 

1人目の妻となったシルフィはその後妊娠し、2人にとっての初めての子供となる女の子のルーシーちゃんが産まれます。

 

そして、2人目が産まれるのは以下のような時系列。

1人目の子供:シルフィ
2人目の子供:ロキシー
3人目の子供:エリス
4人目の子供:シルフィ
5人目の子供:ロキシー
6人目の子供:エリス

めちゃめちゃ順番にそれぞれ生んでるね。

 

家族全体で観ると4人目となるシルフィの2人目の子供(ややこしい(笑))は、ジークハルトという名前の男の子です。

この子は髪の毛の色が緑だったためシルフィは一時精神的に不安定になってしまいますが、無事に愛される子供になっていきますよ^^

ペルギウスからも名前を貰ったので ジークハルト・サラディン・グレイラットが正式名称に。

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスとロキシーの結婚は漫画小説の何巻?子供は何人かネタバレ

 

ルーデウスとロキシーが結婚するのは、久々の数年ぶりの再会がきっかけ。

父親パウロを戦闘中の事故で亡くしたルーデウスを支えたロキシーは、心を通わせ合ってシルフィに続く2人目の妻となります。

 

そんな2人が結婚する事になるのは、シルフィが1人目の子供の出産を1か月後に控えた時期でした。

なので原作小説だと12巻の第15話「修羅場」。

漫画の場合だと20巻辺りで収録される話になるのではないでしょうか^^

 

ロキシーの子供に関しては、1人目が産まれるのが小説14巻の第11話「終わりと始まり」

漫画の場合だと19巻や20巻あたりに収録かな。

ララと名付けられた女の子は実はロキシーの種族の特徴である念話を使えます。

 

2人目の子供も生まれるのですが、こちらは後日談的にさらっと触れられているだけ。

リリという名前の女の子である事だけが分かっていますよ^^

 

☆無職転生の漫画を全巻半額で読めるサイトはこちら♪

 

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスとエリスの結婚は漫画小説の何巻?子供は何人かネタバレ

 

ルーデウスが色々とこじらせてしまった原因(笑)でもあるエリス。

エリスとはファーストキスや初体験もあったりと印象深いヒロインでしたが、2人が結婚するのは意外に一番最後になってしまいます。

 

そんな2人は別れから数年後、心身ともに成長した状態で再会して気持ちを確かめ合います。

エリスが自分のために修行していると知らなかったルーデウスはすでにシルフィとロキシーと結婚していましたが、3人目の妻としてエリスを迎えるのでした。

普通に考えると最低な男な感じがしてくるけどね(笑)

 

ルーデウスとエリスは披露宴などはしないので結婚式的なものは特にないのですが、結婚した描写が出て来るのは原作小説の15巻第11話「エリス・グレイラット」

小説で15巻目なので、漫画版だと20巻辺りの話として収録されるはずです^^

 

以外にも子供に関しての悩みがあったのはエリスで、先に子供を授かっていたシルフィやロキシーと違い中々子宝に恵まれず・・・

しかしルーデウスと2人で色々と工夫していった結果、無事に1人目の子供・アルスという名前の御子の子を出産します♪

 

2人目の子供に関しては、クリスティーナという名前の女の子が生まれた事だけは原作で明かされていますよ^^

 

スポンサーリンク

【無職転生】ルーデウスの結婚は漫画小説の何巻で相手と順番は?子供は何人かネタバレまとめ

以上、無職転生ルーデウスの相手は誰で順番や子供は何人になるのか?

シルフィやロキシーなどそれぞれと結婚するのが漫画小説の何巻なのかなどに関しても原作ネタバレでまとめてお伝えしました!

 

ルーデウスは最終的にシルフィ・ロキシー・エリスの3人と結婚する事になりました。

それぞれが仲良く2人ずつ子供を生んでいるのでバランスは良さそうな気はしてきますね(笑)

 

ちなみに、子供たちの性別と名前をまとめるとこちらになります^^

【女の子】ルーシー・グレイラット(母親はシルフィ)
【男の子】ジークハルト・サラディン・グレイラット(母親はシルフィ)
【女の子】ララ・グレイラット(母親はロキシー)
【女の子】リリ・グレイラット(母親はロキシー)
【男の子】アルス・グレイラット(母親はエリス)
【女の子】クリスティーナ・グレイラット(母親はエリス)

 

この子供たちの内の誰かが成長後に龍人オルステッドと共にヒトガミを倒すことになります。

詳細は原作でも明らかにされていないですが、ララはその場に居たような描写がありましたよ♪

 

★1,200円分のポイントGET!
漫画2冊分無料で読めるコミック.jpはこちら

Sponsored Link
◆Amebaマンガの実施キャンペーンにつきまして
会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
アニメ無職転生
スポンサーリンク
シェアする
Follow Me!
気まぐれブログ