記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

【無職転生】エリスとのキスと結婚は何巻何話のいつ?子供などその後ネタバレ

アニメ

序盤はシルフィがヒロインの印象が強いですが、中盤以降はエリスと主に行動する事になるルーデウスが印象的な【無職転生】。

段々成長していくエリスは魅力的なので、エリスとルーデウスのその後も気になってきますよね!

 

今回の記事では、無職転生のエリスとルーデウスのキスと結婚は漫画小説の何巻何話なのか?結ばれるのはいつで妊娠出産・子供が何人なのかなどに関しても原作ネタバレ考察でお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【無職転生】ルーデウスとエリスのキスは漫画小説の何巻何話?結ばれるのはいつで別れた理由はなぜか原作ネタバレ

 

ルーデウスとエリスの人生において重要なターニングポイントともなるのが、ルイジェルドと3人で旅をしていたある日の事件。

それが、圧倒的な力を持つ龍人オルステッドとの遭遇と戦闘です。

 

龍人オルステッドに遭遇したルーデウス達は、エリスとルイジェルドに関しては明らかな恐怖を感じ取っていました。

 

一方、違和感は感じたもののヒトガミ(人神)の事を知っている同士かもしれない!と勘違いして話しかけたルーデウスはオルステッドに「ヒトガミの使徒」だと勘違いされて攻撃されてしまうんですよね(゚Д゚;)

 

多少腕に自信のあったルーデウスでも龍人オルステッドの攻撃1つ1つの重さに苦戦。

援助してくれようとしたルイジェルドとエリスに関しては、オルステッドのたった1回の攻撃でダウンさせられてしまいます。

今まで出て来た登場人物の中でも、圧倒的に強い存在感のオーラがあるよね。

 

それからはもうボコボコにされたルーデウスは、最終的にお腹に腕をブスッと突き刺されて一時的に死亡してしまう事態に・・・

倒れたルーデウスにエリスがかけよって行った時にはもう、ルーデウスは息をしていなかったんですよね。

 

しかし、その後はナナホシの助言のおかげで一命をとりとめたルーデウス。

自分が瀕死だったのにも関わらず、目覚めてからルーデウスはすぐにエリスとルイジェルドの安否を気遣います。

 

そんなルーデウスを見て、エリスは突然ルーデウスにキスをするんですよね( *´艸`)

心配したと言いながら照れるエリスを見て、人生初キスに鼻血を出すところがルーデウスっぽいです(笑)

 

このキスシーンは小説だと第6巻、漫画だと10巻第48話「胸にぽっかり空いた穴」での話となります。

そして、ついに2人が結ばれるのはその後の漫画10巻の第51話「お嬢様の決意」で、小説6巻ですね。

 

エリスが15歳の誕生日を迎えたある夜の日、ルーデウスの元にやってきて家族が欲しいという想いを伝えます。

真剣なエリスの想いに答えたルーデウスは、そのまま一夜を共にする事に・・・。

 

しかし翌朝起きると隣にエリスの姿は無く、エリスの長い髪の毛と手紙が残されているのでした。

その内容としては、今のままではルーデウスと自分につり合いが取れないので旅に出るという簡潔なもの。

これが色々な誤解を生んで長年ルーデウスが不能になってしまう原因に(笑)

 

ギレーヌと2人で旅に出てしまったエリスに、自分はあっけなく捨てられたのかと落ち込むルーデウス。

その後は落ち込みながら取りあえずゼニスを探さなければと1人旅に出る事になります。

 

ここで気になるのが、なぜ突然エリスがルーデウスに別れを告げたのかに関して。

これは完全にエリスの言葉足らずというか、説明不足なだけでした(;^ω^)

 

自分がエリスにふさわしくないのかと勘違いしてしまったルーデウスですが、それは真逆。

エリス自身がルーデウスにとってふさわしくないと思ったのであって、それは自分の強さの問題でした。

 

ルイジェルドに鍛えてもらったりしながら強くなってきたつもりのエリス。

でもあの龍人オルステッドとの出来事で大敗し、ルーデウスを一度死なせてしまった事実に恐怖を覚えたんです。

一瞬で皆やられちゃったからトラウマだよね。

 

エリスは両親や祖父など家族も失って故郷も無くなり・・・

そんな中、ルーデウスの心も引き留めようと決心して一夜を共にしたあの日。

 

いつも頼り切っていたルーデウスが自分よりも年下で、まだ幼かった事を身をもって知ってしまいました。

このままおんぶに抱っこでルーデウスの荷物になりたくない。

 

なのでこれ以上甘えないようにまずけじめとして髪を切り落とし、今は距離を置くことにしてギレーヌの剣の聖地に向かい剣士になろうと決めたのが別れた真相でした。

 

普通に話したらルーデウスに引き留められる可能性を考えて書置きだけにしたのですが、それにしても説明不足ですよね(笑)

 

Sponsored Link

【無職転生】ルーデウスとエリスが結婚するのは漫画小説の何巻何話のいつ?その後原作ネタバレ考察

 

エリスとの別れから3年ほどルーデウスはトラウマで不能になってしまい、ずっとエリスとの出来事を引きずって捨てられたと勘違いしていました。

 

しかしある時、未来からやって来た老人ルーデウスから得た情報により、ルーデウスはエリスの事を勘違いしていた事に気が付きます。

 

ルーデウスの為に長く修行を続けてきていたエリスのため、この時すでに結婚していた現在の妻であるシルフィとロキシーにエリスを妻に迎えたいと話し合う事に。

 

そこでまずは、エリスと再会してから考えていく流れになります。

ルーデウスはエリスに手紙を出し、ちょうど修行を終えたエリスはルーデウスの元に向かいます。

 

しかしルーデウスのいる街にたどり着いたエリスは、シルフィ達からルーデウスが龍人オルステッドの元に1人で挑みに行った事実を聞かされることに。

 

そして、自分なら助けられるという事でロキシー・シルフィ・ギレーヌを連れてルーデウスと龍人オルステッドが戦っている現場に到着。

鍛え上げた剣術でサポートしつつ、ルーデウスを支えるのでした。

 

ルーデウスと龍人オルステッドの戦闘後は、エリスはしれっとルーデウス達の家で暮らし始めます(笑)

そして、心身ともに鍛え上げられたエリスにルーデウスは2回目の恋をするんですよね( *´艸`)

 

しかし今までの後ろめたさもあり、うじうじとちゃんと話が出来ないでいるルーデウス。

話が出来る機会を色んな理由でスルーしつつ、ようやくちゃんと5年ぶりに話をすることに。

 

エリスはルーデウスと決闘して自分が勝てば家族に、負ければ出ていくと宣言します。

しかし決闘前にルーデウスが気持ちを伝えて決闘はせずに、無事和解して結婚したのでした♪

 

この結婚する回は小説だと15巻の第11話「エリス・グレイラット」なので、漫画版だと21巻あたりに収録されるのではないでしょうか^^

 

無職転生の原作小説がお得に読める方法も解説中

Sponsored Link
Sponsored Link

【無職転生】ルーデウスとエリスの子供は何人?妊娠出産は漫画小説の何巻何話のいつかもネタバレ

 

長年の恋が実り、無事に結婚して夫婦になったルーデウスとエリス。

結婚したらその後気になるのは子供に関してですが、エリスはシルフィとロキシーに比べて少し子供が出来るのが遅かったため、若干不妊に悩む時期もありました。

 

しかし、小説18巻の始め「日記」にてパウロに近況報告をするような形でエリスが妊娠したことが判明します。

小説18巻だから漫画に収録される時は25巻くらいになるんじゃないかな?

 

そして、小説19巻の第13話「喜んでいいんだ」で無事にアルスと名付けた男の子を出産します。

2人目に関しては詳しくは書かれていないのですが、後日談的な感じて最終巻でクリスティーナ・グレイラットと名付けた2人目の女の子が生まれた事実が判明していますよ^^

 

Sponsored Link

無職転生の原作漫画と原作小説を一番お得に読む方法はこれ!

 

無職転生の漫画をとにかく出来るだけお得に読みたい!

そんな時にすぐ参考に出来るように、複数の電子書籍サイトでのクーポンを使用した際の割引状況を一覧でまとめてみました^^

 

▽無職転生の第1巻~17巻までの場合▽

おすすめ サービス名 17巻までの価格 何円引き? 割引後の価格
1位 ebookjapan 11,347円 -3,000円 8,347円
2位 DMMブックス 11,347円 -2,000円 9,347円
3位 まんが王国 10316円 -3094円 7,222円
4位 Amebaマンガ 10,316円 -2,000円 8,316円
5位 Amazon Kindle 10,265円
6位 単行本 11,347円
マンガBANGブックス ☆50%ポイント還元キャンペーン中※2024年4月22日まで
コミックシーモア ☆新規無料会員登録で1冊に使える70%OFFクーポンが貰える
ブックライブ ☆1冊分に使える新規無料会員70%オフクーポンが貰える
コミックシーモア ☆読み放題プランが初回登録7日間無料!

 

無職転生のラノベ小説をとにかく出来るだけお得に読みたい!

そんな時にすぐ参考に出来るように、複数の電子書籍サイトでのクーポンを使用した際の割引状況を一覧でまとめてみました^^

 

▽無職転生の第1巻~25巻までの場合▽

おすすめ サービス名 価格 何円引き? 割引後の価格
1位 ebookjapan 33,220円 -3,000円 30,220円
2位 DMMブックス 33,220円 -2,000円 31,220円
3位 Amebaマンガ
4位 Amazon Kindle 29,941円
5位 単行本 33,220円
コミックシーモア ☆新規無料会員登録で1冊に使える70%OFFクーポンが貰える
ブックライブ ☆1冊分に使える新規無料会員70%オフクーポンが貰える
コミックシーモア ☆読み放題プランが初回登録7日間無料!

 

ebookjapanは、Yahoo!JAPAN IDさえあればログインするだけですぐ登録が完了する利便性抜群の最大級の電子書店サイト。

ただログインするだけだから他の電子書籍サービスの中でも一番簡単だし、すぐに使えるのが最高♪

 

一番の特徴としては、初めてebookjapanにログインした方限定で【全てのまんがと本に使える70%オフクーポン】が貰えるのがお得すぎるんですよね・・・!

このクーポンは初回ログインから60日間に限り、合計6回分の購入に対して有効となります。
※一部割引対象外の作品もあるので要確認※

 

70%オフクーポンを使う時は『1回の購入に対しての割引金額が500円まで』という決まりはあるのですが、それにしても6回分も使えるのはお得!

 

例えば、以下のような割引になっていくというわけです♪

例)無職転生のマンガを70%オフクーポン利用で注文するとき▽

★1冊で60750%引きで183

 

1冊607円のマンガを全6回1冊ずつ注文したとしたら本当は607円×6=3,642円かかる所が・・・

1購入分70%オフの最大500円引きなので、実質183円×6=1,098円になってしまうという割引の威力( *´艸`)

 

500円引きが6回適用される場合は3,000円割引になるって事だね。

6冊分がこの割引額で買えてしまうなんて中々無い事なので、マンガ好きにはたまりませんよね!

※電子書籍サービスは漫画だけを扱うところが殆どですが、ebookjapanなら異の小説も読めてしまいます♪

>>ebookjapan初回ログインで70%オフクーポンを貰ってお得に読む

 

例えば無職転生の漫画を1巻~17巻まで大人買いしたいなと思った場合。

★通常購入すれば17冊=11,347円

★全6回に分けて購入
5冊(01巻~05巻)=最大500円引き
5冊(06巻~10巻)=最大500円引き
5冊(11巻~15巻)=最大500円引き
5冊(16巻~20巻)=最大500円引き
5冊(21巻~25巻)=最大500円引き
2冊(26巻~27巻)=最大500円引き

⇒つまり、①~⑥のパターンなら合計8,347円となるので通常11,347円の時より3000円もお得に!

 

ちなみに、クーポンと言えば以下のようなスペシャルクーポンも不定期に貰えたりします。

ebookjapanの登録方法はYahoo!JAPAN IDでのログインだけですし、気になる作品がある場合はまずお試し感覚でログインしてみてはいかがでしょうか^^

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

★ebookjapanで漫画を70%オフで読む

 

Sponsored Link

【無職転生】ルーデウスとエリスのキスと結婚は漫画小説の何巻何話のいつ?子供などその後ネタバレまとめ

以上、無職転生のエリスとルーデウスのキスと結婚は漫画小説の何巻何話なのか?結ばれるのはいつで妊娠出産・子供が何人なのかなどに関してもまとめてお伝えしました!

 

エリスとルーデウスに関してはエリスが不器用でルーデウスが意外に繊細だったせいで、数年間気持ちがすれ違っていたのがもどかしかったですね。。

しかし、最後には子宝にも恵まれて幸せな日々を過ごすことになるのでハッピーエンドです♪

 

 

※この記事の情報は、2024/04/14時点のものです。
Amebaマンガの実施キャンペーン・会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
最新の配信内容等は各公式サイトをご覧ください。
Sponsored Link
スポンサーリンク