記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

推しの子アクアのラスト結末ネタバレ!最後は死亡する闇落ち最終回?

アニメ

人気アイドルの衝撃の最後から始まる話題作・推しの子

生まれ変わってアイの子供になった兄妹の復讐劇がやばいんですよね…!

 

そんな主人公アクアのその後などに関しても気になってきませんか??

今回の記事では、推しの子の星野アクアのラスト結末の最後までをネタバレ考察でお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【推しの子】アクアの正体や闇落ちは?ラスト結末ネタバレ考察

 

主人公の星野 愛久愛海(ほしのあくあまりん)の心に秘めた復讐心。

1つの目標に向かって着実に突き進んでいく彼の結末までの展開をチェックしていきましょう!

 

星野アクアの目的と芸能界進出

星野アクアは伝説のアイドル・アイの実の息子です。

アクアは愛称で、本名は愛久愛海野(あくあまりん)です。

 

アクアの正体は、アイの産科医だった雨宮吾郎

何者かに命を奪われて生まれ変わった姿がアクアなのです。

 

アイの大ファンだったゴローが、アイの息子として生まれ変わる…アクアは数奇な運命を生きているのです。

しかし、アクアが5歳の頃、悲劇は起きてしまいます。

 

アイがファンの男に命を奪われてしまうのです。

アクアは冷たくなっていくアイの側にいました…アクアのショックは計り知れません。

 

アクアは復讐を決意します。

アイを刺したのはファンの学生で、なぜかアイに子供がいることを知っていました。

 

ですがアイの出産は極秘事項。

単なる学生が知れる情報ではありません。

 

この事から、アクアは自分の父親が情報提供者として関わっている可能性が高いと考えていました。

アイの交友関係の狭さから、父親も芸能人である可能性を疑い、アクアは芸能の道に進むことになります。

 

天才役者・黒川あかねと有馬かなとの恋

 

高校生になったアクアは映画監督の五反田の下について芸能の世界に関わっていましたが、役者としての限界を感じていました。

そんなアクアに転機が訪れたのはドラマ「今日は甘口で」への出演でした。

 

目的は生前のアイと親交のあった鏑木プロデューサーのDNA採取でしたが、更なるアイの情報を得ることを条件に恋愛リアリティーショー「今日からガチ恋始めます」への出演が決まります。

※DNA鑑定の結果、鏑木とアクアに血縁関係はありませんでした。

 

そこで知り合った黒川あかねはアイを完全にトレースできる天才役者でした。

あかねは人間を深く考察して理解するという才能を持っているのです。

 

アクアはアイをより深く知るためにあかねを利用することを決めます。

今ガチのラストはアクアとあかねのキスで幕を下ろし、2人は表面上付き合うことに…。

 

しかし、アクアに想いを寄せていた有馬かなはこの展開に心を閉ざしてしまいます。

 

2人の間にできた溝を埋めるべく、アクアは有馬にあかねとの付き合いが今ガチの演出における延長線であることを伝えますが、あかねはあかねで本気の恋に落ちて行きます。

Sponsored Link

【推しの子】アクアのラスト結末ネタバレ考察!最後の最終回は死亡する?

三角関係と父親の正体が判明

アクアと有馬、そしてあかねの三角関係が継続する中、鏑木からは約束通りアイの情報を入手します。

アイはかつて劇団ララライの役者と交友があった…。

 

その後、アクアは鏑木との繋がりから人気漫画「東京ブレイド」の舞台への出演が決まります。

アクアは苦手だった感情演技を何とかコントロールし、舞台は大成功に終わりました。

 

アクアがこの舞台に出ることを決めたのは、劇団ララライの役者が出ることを知っていたから。

舞台上演中に姫川大輝金田一敏郎のゴミや毛髪を入手したアクアはDNA鑑定に回します。

 

金田一には何の関わりもありませんでしたが、姫川とアクアは父親が同じ異母兄弟であることが判明したのです。

遺伝子上の父親は上原清十郎で、すでに故人となっていました。

 

アクアが生まれた当時、上原は姫川の母親と婚姻関係にありました。

つまり、アクアは不倫の末の子供ということに…。

 

父親がアイの死に関わっていると思っていたアクア。

アイの仇はもうこの世にいないことを知って、アクアは復讐心をどこに持っていけばいいか迷います。

 

アクアの結論と有馬かなの失恋

 

アクアが出した結論は、普通の幸せを手に入れることでした。

復讐から解放されたかに見えたアクアは柔らかい雰囲気を取り戻します。

 

アクアは自分の気持ちに従い有馬との距離を縮めて行きます。

ところが、有馬はアイドル。

アクアはそのことに気づいてしまいました。

 

アクアのせいで有馬がアイのようにファンに何かされて命を落とすような事があったら…。

結局アクアはあかねと正式に付き合う道を選びました。

 

それは有馬を突き放して守るため。

失恋した有馬のショックは大きく、アイドルへの情熱もなくなりかけてしまいます。

 

アクアのアイの真相暴露と真犯人

 

有馬は再び女優としての道を探して売れっ子映画監督の家で一夜を明かしてしまいます。

2人の間には何もありませんでしたが、世間はそうは思ってくれません。

 

アクアは有馬を救うため、これまで隠し通してきた真実を週刊誌に売りました。

それは自分がアイの息子であること。

 

アイは伝説のアイドルのまま亡くなってしまったため、子供がいることは世間に知られていません。

アイを売って有馬を救った…。

 

ルビーはそう捉え、兄妹の関係は過去最悪になってしまいます。

終わったかに思えた復讐はまだ終わっていませんでした。

 

アクアはやるべきことを見失ったわけではありません。

アイの命を奪った真犯人は他にいるのです。

 

一躍アイの息子として有名になったアクアは、五反田監督と共に温めてきた企画を鏑木に持ち込むのです。

それは「15年の嘘」という映画作成です。

 

この作品はアイの真実を描く物語

アクアの復讐はいよいよ最終段階に入っているのです。

 

ここまが推しの子の最新ネタバレ!
どんどん真相に近づいていっている感じがしてゾクゾクするね…。

 

Sponsored Link
Sponsored Link

【推しの子】アクアの最後その後もネタバレ考察!見どころ感想も

 

アクアの転生前はアイの大ファンである産科医でした。

そのアイの息子として生まれ変わったわけで、赤ちゃん時代は母乳を飲めない、お風呂に入れないと色々苦労しているシーンが可愛いのです^^

 

ただ、アイを目の前で亡くしたことでトラウマを抱え、自分を責め続ける人生を生きています。

アイを守れなかった自分は楽しんではいけない。

 

そう思い込んでいる姿が痛々しく、切ないのです…。

よってアクアは恋愛も否定し、復讐に生きています。

 

そんな背景から影を持つアクアですが、一貫して周りの人を思いやれる優しい人物です。

有馬に惹かれていますが有馬を守るために突き放しますし、ルビーを大切に思うあまり全てを自分で背負い込もうとしています。

 

あかねも五反田も、そんなアクアの優しさを知ってあるから見捨てることができないのでしょう。

 

そしてもう一つ、アクアとルビーは元医者と元患者。

2人はまだお互いの前世を知りません。

 

元々深い絆を持っていた2人がそのことを知るのはいつになるのでしょうか?

きっとアクアの強い思いはいつの日か真犯人を追い詰めるはずです。

 

アイの復讐を果たす日が来たら、最終回ではきっとアクアには本当に好きな人と幸せになってもらいたいと願うばかりです。

 

推しの子の漫画が無料で読める方法も解説中

Sponsored Link

まとめ

以上、推しの子のアクアのラスト結末の最後までをネタバレ考察でまとめてお伝えしました!

 

星野 愛久愛海(ほしのあくあまりん)に関してをまとめるとこちら▽

  • 生まれ変わってアイの子供になる
  • 同じく生まれ変わりの妹がルビー
  • アイが亡くなり復讐を心に決める
  • 芸能界に入り父親の真相を探っていく
  • 父親の正体を知り、本格的な復讐を開始することに

 

アクアに関しては前世が大人だったという事になり、早くから闇落ちのダーク感が…。

父親の真相が明らかになっていってからは、さらに新展開となっていくので注目です^^

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク