記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

【推しの子】有馬かなラスト結末ネタバレ!最後の最終回はどうなる?

アニメ

衝撃のスタートからの復讐劇&恋愛要素も絡む作品・推しの子

序盤からすでに目を惹くようなシーンが多いのも特徴的なんですよね!

 

そんな中、有馬かなの最終回の展開などに関しても気になってきませんか??

今回の記事では、推しの子の有馬かなのラスト結末の最後までをネタバレ考察でお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【推しの子】有馬かなラスト結末ネタバレ考察!出会いと再会と恋心

 

有馬かなは最終的に一体どんな結末を迎える事となるのか…?

最終回までの展開を詳しくチェックしていきましょう!

 

アクアとの出会いと再会

有馬かなアクアの出会いは、彼女が子役の際にアイとアクアが出演した映画で共演したことがきっかけです。

 

当時有馬かなは重曹を舐める天才子役…もとい10秒で泣ける天才子役として名を馳せていました。

しかし自分本位の言動で周りを振り回してもいました。

 

それから月日が経ち、アクア・ルビーが高校に入学したことで先輩として再会を果たします。

子役の際に見たアクアの演技を覚えていた有馬かなは、再度アクアの演技が見たいと思い、自身が主演を務める漫画原作のネットドラマの一役にアクアを推します。

 

アクアとの共演で芽生える恋心

そこで再び2人が共演することとなります。

しかし子役で人気絶頂だった頃から落ちていき人が離れていく経験をした有馬かなは、子役の頃とは変わり使ってもらいやすい役者を目指し立ち回っていました。

 

その影響で良いように使われてしまっていた部分があり、さらにドラマの共演者の演技力も低いことで全力で演技が出来ないでいたのです。

 

しかしアクアの機転で共演者の感情が入った演技が引き出され、有馬かなも原作の名シーンを本気で演じ切ることが出来ました。

この出来事から有馬かなはアクアに惹かれていきます。

 

新生B小町とアクアの彼女

 

その後ルビーがアイドルを目指すということで、有馬かなもメンバーに誘われ加入することとなります。

YouTubeチャンネルの開設から新メンバーMEMちょの加入など、紆余曲折あり新生B小町はファーストライブに向けて活動していきます。

 

有馬かなは3人の中で歌が上手かったことからセンターとなり、アクアの「推しの子」になってやるという思いを持ちアイドルとして進んでいくこととなります。

対するアクアは恋愛リアリティショーに出演し黒川あかねとビジネスカップルになります。

 

黒川あかねとアクアの関係に落ち込む

複雑な状況の中2.5次元舞台『東京ブレイド』にアクアや黒川あかね、そして有馬かなも出演が決定します。

 

脚本問題や黒川あかねとの関係など波乱万丈でしたが、有馬かなは人の視線を引き付ける演技というかつての自分の武器を使い舞台上で輝きました。

 

舞台後には、B小町のMV撮影&舞台の慰安旅行として皆で高千穂へ向かいます。

そこで有馬かなは黒川あかねとアクアが本物の恋人同士になったことを知りショックを受け、それから沈んだ日々を過ごすこととなります。

Sponsored Link

【推しの子】有馬かなのラスト結末ネタバレ考察!最後はどうなる?

テレビ番組の炎上とルビーとの距離

残酷な出来事があろうが時は流れ、皆キャリアとして中堅の位置にさしかかります。

アクアがレギュラー出演するネットTV『深掘れ☆ワンチャン!!』では番組側の問題もあり、コスプレ企画が炎上。

 

それを沈下するための回では、有馬かなもリポーターとして登場します。

出版社へ突撃し、『東京ブレイド』の原作者である鮫島アビ子先生に版権許可についてじっくり話を聞きます。

 

この1件を機にルビーは急速に仕事を増やし人気を獲得していきますが、メンバーである有馬かなやMEMちょとの距離は広がるばかり。

 

アクアとの関係の悩みと新メンバーの加入

一方アクアは苺プロダクションの元社長・斉藤壱護との対話の中でアイの命を奪った犯人がまだ生きている可能性に気付きます。

 

雨の中苦しむアクアに有馬かなは傘をさしてあげようとしますが、混乱したアクアに跳ねのけられ嫌われたと勘違いして深く傷付きます。

 

そんな中、ネット番組のADからルビーのマネージャーになった吉住シュンの妹をB小町に入れるという案が持ち上がります。

 

毒舌枠としてキャラが被ることを危惧しさらに憂鬱になる有馬かな。

ルビーの力によりB小町は安定しましたが、役者の仕事も出来ておらず、自分のやりたかったことやアイドルになった意味を考え始めます。

 

映画監督シマカンとの週刊誌スキャンダル

 

思い悩んでいるところに今勢いのある映画監督、通称シマカンがいる場に誘われました。

いつもなら誘いに乗ることはありませんが、焦りもあり参加することに。

 

その場でシマカンとラインを交換し、2人で食事に行くことになります。

事務所に話を通すか迷いましたが、結局は独断で事を進めました。

 

話す中で役者の世界の話に居心地の良さを感じ、このチャンスを逃したくないと思った有馬かなは、不安を感じながらもシマカンの家に行くことに。

 

悪い予感は的中し身体の関係を迫られる有馬かなですが、アクアのことが頭を過ぎり間一髪踏み留まりました。

 

その後コーラ片手に泣きながらアクアの愚痴を吐き出すこととなり、シマカンにも興味を持たれる結果となります。

 

しかしマンションに入るところを週刊誌に撮られたことを知り心が限界を迎えます。

精神的にもかなり危ないところでしたが、自分の図太さを引っ張りだしなんとか持ち直します。

 

アクアのおかげでスキャンダルを回避

その後は事務所に戻り皆と対応を話し合いました。

有馬かなのスキャンダルが出るかに思われたところで、アイに子供がいたというまさかのニュースが流れます。

 

これはアクアがバーター記事として有馬かなのスキャンダルと交換したものです。

アクアにお礼を言おうとして話をする有馬かな。

 

アクアの言動への誤解は解けますが、いつものごとくツンツンして思ってもいないことを言ってしまうのでした。

 

アクアの復讐、アイの事件をベースにした映画の話が進む中、有馬かなも旧「B小町」メンバー役としてキャスティングされていくようです。

 

ここまでが推しの子の最新ネタバレ!
有馬かなの先の展開が気になる…。

Sponsored Link
Sponsored Link

【推しの子】有馬かなの最終回ネタバレ考察や見どころ感想

 

有馬かなは子役のリアルを描いているようで、もてはやされていたのに段々人が離れていくというエピソードはこちらも辛くなってしまいます。

 

しかもこれは親からもなので、こんな出来事があったら心に傷を抱えるに決まっていますよね…。

そんな経験を抱えながらも図太くしぶとく強く生きる彼女は応援したくなりますし、幸せになって欲しいです。

 

有馬かなの1番好きなシーンは東京ブレイドで「自分を見て」と言うような輝く演技をしていた部分で、見ていてこちらまで熱くなってしまいました。

そして、そんな風に自分らしく伸び伸び演技する彼女がもっと見たいなと感じました。

 

スキャンダルに巻き込まれそうになったところはヒヤヒヤしましたが、週刊誌に写真を撮られたことを知った後のシーンは彼女の脆さと強さが表れていたので魅力的なシーンでもあると考えています。

 

今後の展開として個人的には演技の世界に帰り咲いてアクアともくっついて欲しいですが、きっと最終的にアクアとは結ばれないのではないかなと感じています。

 

アイドルを続けるかは分かりませんが、役者としてはまだまだ活躍してくれると信じています。

いずれにせよ辛い経験もしてきたからこそ、最後には笑顔で幸せな有馬かなを見たいです。

 

推しの子の漫画が無料で読める方法も解説中

Sponsored Link

まとめ

以上、推しの子の有馬かなのラスト結末の最後までをネタバレ考察でまとめてお伝えしました!

有馬かなに関してをまとめるとこちら▽

  • 有馬かなとアクアは子役の頃に映画で共演し、高校で再会する。
  • 2人は再び共演し、アクアの機転によって演技が引き出される。
  • 有馬かなはアクアに惹かれ、B小町のメンバーに加入する。
  • 有馬かなは舞台で輝き、人気を獲得する。
  • B小町の慰安旅行で有馬かなは黒川あかねとアクアが恋人になったことを知りショックを受ける。
  • ルビーの力でB小町は安定するが、有馬かなとの距離は広がる。
  • シマカンの家に行くが、体の関係を迫られる場面でアクアのことを思い止まる。

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク