記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

【カノジョも彼女】誰と結婚する?告白キスはいつ何巻で付き合うかもネタバレ

アニメ

純愛やコメディに振り切ったタイプなど、恋愛要素が人気のラブコメ。

カノジョも彼女の作品でいうと、コメディというかギャグ要素が濃い感じになっていますよね。

 

そんな中でも、やはり直也と咲・渚・紫乃・ミリカ達の最終的な着地点なども気になってくるはず。

今回の記事では、カノジョも彼女で直也は誰と結婚するのか?告白キスはいつで付き合うタイミングが漫画何巻かなどを詳しくお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【カノジョも彼女】告白やキスはいつ?原作漫画何巻で付き合うかもネタバレ

 

カノジョも彼女はよくある純愛系のラブコメとは違って、ギャグ要素というかコメディありきのなんでもありな作風の恋愛漫画。

 

なのでいきなり2股までしてしまう訳なのですが、主人公の直也は結局最終的に誰と付き合うことになるのかなどをチェックしていきましょう!

 

佐木咲が直也に告白されて付き合うシーンは漫画1巻

メインヒロインのポジションとなるは、主人公の直也の幼馴染という立ち位置。

ヒロイン4人の中で唯一、直也から告白されてOKして付き合う側となります。

直也が咲に付き合ってと告白したのは漫画1巻の初めの方で、すぐに付き合うことになったんですよね^^

 

咲が直也にキスしたシーンは漫画10巻

直也の1人目の最初の彼女になった咲でしたが、恋人としての触れ合いであるキスは中々タイミングがつかめず終盤までおあずけに。

 

ようやくキスシーンの場面が出てきたのは漫画10巻での出来事で、沖縄旅行に直也たちと行った際に海でキスをしたのでした。

キスの順番的にはヒロインの中で3番目に該当するよ。

 

水瀬渚が直也に告白して付き合うシーンは漫画1巻

直也の彼女2人目となったのは、直也のクラスメイトである

タイミングとしては咲と直也が付き合い始めてからそれほど経っていないタイミングで、渚から直也に告白したので漫画1巻での出来事。

 

この告白を断ることが出来なかった直也は、すでに彼女だった咲に渚とも付き合う事を話して、堂々と2股を始めてしまうというとんでもない流れになっていきます(笑)

 

渚が直也にキスしたシーンは漫画12巻

 

健気な性格のは直也の2人目の彼女でありながら、ちゃんと口にキスしたシーンは他のヒロインの中で一番遅かった子でもあります。

 

ちょっとした触れ合いなら漫画4巻で直也の頬にキスはしていたのですが、それから中々機会に恵まれず。

結局、やっと学校のテスト前にキスが出来たシーンが漫画12巻での出来事だったのでした。

 

桐生紫乃が直也に告白してキスするシーンは漫画10巻

こちらもまたヒロインポジションの紫乃は、登場してしばらくは直也に対して咲と渚への2股を辞めるように訴えるストッパー的な役割をしていました。

 

しかし、紫乃もまた次第に直也の事が好きになってしまい、漫画5巻では寝ている直也に対してキス未遂のシーンも( *´艸`)

 

その後、皆で旅行に訪れた沖縄旅行の無人島でしっかりと自分から直也にキスして告白したのが漫画10巻での出来事となります。

ヒロイン4人の中でキスの順番は2番目なので以外にも早かったんですよね♪

 

紫乃が直也と付き合うシーンは漫画15巻

 

直也は紫乃に告白された時点で咲と渚と付き合っており2股状態。

なのでこれ以上は2人に流石に悪いという事で、直也は付き合えないと断るのでした。

 

実は紫乃は一番最初に直也の事が好きなっていたヒロインでもあります。

そんな紫乃は漫画15巻でようやく想いが通じて付き合う事になり、直也の正式な3人目の彼女となるのでした。

 

星崎理香(ミリカ)が直也に告白してキスするシーンは漫画3巻

星崎理香ことユーチューバーのミリカは、ヒロインの中で一番ぐいぐいくるタイプ。

 

直也に告白したのは漫画3巻の出来事で、この巻で強引にキスして直也のファーストキスを奪ったのもミリカなんですよね( *´艸`)

しかし、直也はこの時点ですでに付き合っていた咲と渚の事を思ってミリカの事はフッています。

 

ミリカが直也と付き合うシーンは漫画16巻

直也にフラれてからも押して押して無理やり同居までしてしまったミリカは、ヒロイン4人の中で一番やっかいなタイプ。

 

直也を振り向かせるために頑張った努力家ではあるものの、強引な一面も目立ち直也を独り占めしたい欲が強くあります。

 

しかし、そんなミリカも直也とヒロインたちと一緒に過ごしていく中で気持ちを入れ替え、漫画16巻の最終回でようやく直也と付き合う4人目の彼女になったのでした。

 

\漫画が最大70%オフ&2冊無料で読める/

Sponsored Link

【カノジョも彼女】直也は誰といつ結婚する?原作ネタバレ考察

 

カノジョも彼女のストーリーとしては、4人のヒロインとのハーレムエンドとなるのか?

それとも、誰か1人だけを選んで後は別れて結婚するのかなども考えられた結末。

しかし、最終的に直也はまさかの全員と付き合うことにしたのでした(笑)

 

全員と付き合ったまま4股の事実婚を続ける

直也は2股をすると決めた際に、その代わりそういう恋人特有の触れ合いはしないという約束をしていましたが、なし崩しに全員とキスはしていました。

 

そんな直也は両親にも4股の事実を伝えるのですが、両親も別に責めることなくサラッと流された感じになっています(笑)

 

なので、漫画完結の最終巻でも特に誰と結婚するというようなエピソードは出てきていないんですよね。

まだ皆高校生というのもあるでしょうが、一番問題なのは重婚になるという事。

 

異世界ならご都合主義で何とでもなりますが、現代の日本が舞台なのもあってふわっとした終わらせ方をしたのでしょうね。

今後はこのまま全員と付き合ったまま、4股の事実婚のようになりそうだなと予想しています(笑)

Sponsored Link
Sponsored Link

【カノジョも彼女】原作漫画を安く読む方法

カノジョも彼女の漫画をとにかく出来るだけお得に読みたい!

そんな時にすぐ参考に出来るように、複数の電子書籍サイトでのクーポンを使用した際の割引状況を一覧でまとめてみました^^

 

▽16巻までの場合▽

お得順 サービス名 価格 割引後の価格 何円引き?
1位 Amebaマンガ 9150円 5490円 -3660円
2位 ebookjapan 8745円 5745円 -3000円
2位 DMMブックス 8745円 6745円 -2000円
3位 まんが王国 7950円 5715円 -2235円
4位 Amazon Kindle 8470円
参考 単行本 8338円

 

カノジョも彼女を複数巻まとめ買いするなら一番おすすめなのがAmebaマンガ

Amebaのアカウントがあればすぐに無料登録できますし、Amebaのアカウント自体も1分で登録できてしまう簡単に利用できるサイトです^^

 

お得なキャンペーンが定期的に行われているのが特徴的で、何と現在無料会員登録をするだけで好きなマンガがどれでも100冊まで40%オフになるキャンペーンをやっているんですよね(゚Д゚;)

 

ちなみに、以前100冊50%オフのキャンペーンだったのが40%オフに変わったので…40%オフで安く買えるうちに利用しておくのがおすすめ!

>>Amebaマンガのキャンペーンで漫画を安く買う

カノジョも彼女の16巻までとすると3660円分がお得に♪

 

キャンペーンがお得なほどにいつの間にか終了する事が多いので、キャンペーン実施中に欲しいマンガをまとめて購入出来たらめちゃめちゃお得ですよ♪

その他にも、LINEの友達追加で貰える10%OFFクーポンなどお得情報が満載です。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

★Amebaマンガでお得に漫画を読む

 

Amebaマンガは登録方法も解約方法も簡単!

 

ebookjapanで漫画カノジョも彼女を最大70%オフで読む

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

ebookjapanは、Yahoo!JAPAN IDさえあればログインするだけですぐ登録が完了する利便性抜群の最大級の電子書店サイト。

ただログインするだけだから他の電子書籍サービスの中でも一番簡単だし、すぐに使えるのが最高♪

 

一番の特徴としては、初めてebookjapanにログインした方限定で【全てのまんがと本に使える70%オフクーポン】が貰えるのがお得すぎるんですよね・・・!

このクーポンは初回ログインから60日間に限り、合計6回分の購入に対して有効となります。
※一部割引対象外の作品もあるので要確認※

 

70%オフクーポンを使う時は『1回の購入に対しての割引金額が500円まで』という決まりはあるのですが、それにしても6回分も使えるのはお得!

 

500円引きが6回適用される場合は3,000円割引になるって事だね。

6冊分がこの割引額で買えてしまうなんて中々無い事なので、マンガ好きにはたまりませんよね!

※電子書籍サービスは漫画だけを扱うところが殆どですが、ebookjapanなら小説も読めてしまいます♪

>>ebookjapan初回ログインで70%オフクーポンを貰ってお得に読む

 

例えばカノジョも彼女の漫画を1巻~16巻まで大人買いしたいなと思った場合。

★通常購入すれば16冊=8745円

★全6回に分けて購入
→1巻ずつに対して70%オフが適用
→最大3000円引きが適用

⇒つまり、上記のパターンなら合計5745円となるので通常時より3000円もお得に!

 

ちなみに、クーポンと言えば以下のようなスペシャルクーポンも不定期に貰えたりします。

ebookjapanの登録方法はYahoo!JAPAN IDでのログインだけですし、気になる作品がある場合はまずお試し感覚でログインしてみてはいかがでしょうか^^

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

★ebookjapanで漫画を70%オフで読む

 

Sponsored Link

まとめ

以上、カノジョも彼女で直也は誰と結婚するのか?告白キスはいつで付き合うタイミングが漫画何巻かなどをまとめてお伝えしました^^

 

カノジョも彼女の作風的に『細かいことを気にしたら負け』という印象があるので、主人公×4人のヒロインが付き合うというハッピーエンドで良かったと考えましょう(笑)

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク