スポンサーリンク

死神坊ちゃんと黒メイドのシャーデーは生き返った?復活したのかネタバレ

アニメ

魔女シャーデーに関しての謎が徐々に明らかになっていく【死神坊ちゃんと黒メイド】。

彼女がどうなるかによって坊ちゃんやニコ達の運命が大きく変わってきますよね!

 

そんなシャーデーは過去への干渉により現代でもある変化が・・・?

今回の記事では、死神坊ちゃんと黒メイドの魔女シャーデーは生き返ったのか?復活説の原作ネタバレと考察をお伝えしていきます^^

スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】シャーデーは生き返った?怪しい場面をネタバレ

 

アメリアのおかげで、坊ちゃんに呪いをかけたのが魔女ダレスの双子の姉であるシャーデーだと判明。

その後はザインの時間を操る魔法によって一時的に過去の時代を訪れる坊ちゃんやザイン達ですが、ここで起きた事故で現代が変わっていくんですよね。。

 

ザインの開いたゲートを通って皆が過去に着いたとき、全員が同じ場所に着くのではなくバラバラに現地に到着してしまいました。

 

そのせいで、一緒に行っていたダレスが居たと勘違いしてザインが話しかけた相手がまさかのシャーデーだったんですよね(゚Д゚;)

 

この過去のシャーデーに接触してしまった事によって起きた変化と言えば、アリスの母親シャロンが現在で目覚めたという事。

シャロンが起きたのはアリスにとっていいことだけどね。

 

母親が目覚めてからは、シャロンがこのあと本邸に戻ってしまうという事でアリスと街を親子デートする流れに。

ダンスホールでおじい様とダンスの練習をしていた時に近くにロブも居たなどの貴重な情報も出て来るのですが、肝心なのは2人がデートを終えた別れ際・・・。

 

シャーデーの後をつけるような感じで、目玉が地面で動いていたんですよね(゚Д゚;)!

誰かの監視という事であれば、ダレスは動物の眼を通じて以前ザインを監視していた事がありました。

 

しかし今回は生き物では無く目玉のみがズルズルと・・・。

つまりはシャーデーの一部だと考えられるので、一時的に復活して生き返ったのだという事が分かります。

 

実は、問題となったのはザインの魔法で過去に来たあの日。

シャーデーはシャロンにかける魔法を現代で起きるような日数で計算し、シャロンの体内に自らの分身(目玉)をいくつか忍ばせていたんです(;゚Д゚)

 

現代ではその頃、本邸の中にまでもやってきた目玉がシャロンとガーベラの様子をうかがっていました。

 

シャロンが生き返っている姿を見て、きっと過去に行った4人のせいで未来が変わったのだろうと察知したウォルター。

 

そんなウォルターの前に、透明な身体で目玉が1つの身体・動けるようになったシャーデーが姿を現します。

ウォルターはダレスを傷つけたシャーデーを許さないと戦闘態勢に入るのでした。

 

スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】シャーデーは生き返った?復活したのか原作ネタバレと考察!

 

一方、もう1つの目玉はロブが別邸の廊下で保護していました。

催眠で【育てろ】とかけられており保護して育てる流れになり、名前はロブ2号と命名(笑)

 

ジェミニ座では目玉1つで身体が透けたシャーデーとカフが対峙しています。

たまたまジェミニ座に居たのはカフだけで、ピンチ・・・となったその時!

 

ザインが現れて目玉をブチっと踏みつぶして退治するのでした。

時間魔法を使って助けたみたいだけど、目玉はいくつあるんだろう?

 

一方、本邸で武器(レイピア)で応戦するウォルター。

無事に隙をついて目玉を真っ二つにして無事勝利していました。

 

魔界で束の間の休息として海でバカンスしていたダレスの元にも、あのシャーデーの目玉が近づきます。

 

サメに襲われそうになったケトとテトをダレスが助けた時、海の中に目玉1つで透けたシャーデーの姿が!

しかし、あくまで分身に過ぎないのでダレスは危なげなく分身を倒すのでした。

 

ついに目を覚ましたロブ2号はと言うと、分身の姿になってロブとアリスの前に姿を現します。

分身が目玉のままで暴れていてピンチが訪れるかというまさにその時・・・たまたま部屋に入って来た坊ちゃん。

坊ちゃんの体に当たった目玉はそのまま消えていき坊ちゃんの勝利です(笑)

 

その後暫くして、熱を出して寝込む坊ちゃんを看病してくれるアリス。

坊ちゃんはアリスの事を好きだから主従の関係で居るのは辛いと感じます。

 

しかし、坊ちゃんが家族と一緒に居てほしいと願うアリスに恋人になってと言ったら困らせてしまう。

アリスにもし断られたら・・・と悩む坊ちゃん。

そういえばまだ付き合ってなかったね。
デートはしてるし両想いだけど(笑)

 

悩みつつもアリスの思考が読めなくて良かったと思い、それと同時に思考が読めるシャーデーは辛かったのではないかと同情する坊ちゃんなのでした。

 

結果、過去の段階でシャロンの身体にいくつかの分身を忍ばせておく事でシャーデーは現代でシャロンの目覚めと同時に一時的に生き返った展開になっていました。

 

しかし分身の目玉があっけなく皆に倒されていたのは、シャーデーの本体は現代ですでに亡くなっている状態だったから。

なので復活したと言っても力の弱い分身だったので、被害は無くて大事にはなりませんでした。

 

シャーデーの事なのでまだ分身が生き残っている可能性はあるわけですが・・・(゚Д゚;)

ですが、この先の展開としてはまた過去に行ってシャーデーと対決していくので生き返った復活はやはり一時的なものだったのでしょうね^^

 

死神坊ちゃんの原作漫画とアニメをお得に読む&観る▽
Sponsored Link
スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】シャーデーや作品に対する世間の反応をネタバレ

 

シャロンの中に潜んで分身として復活するという魔女らしい荒業で一時的に生き返ったシャーデー。

目玉をシャロンの口の中に入れていたようなのでちょっとグロいですよね(笑)

 

では、そんな死神坊ちゃんと黒メイドのシャーデーなどに対する世間の反応はどうなっているのか?

気になったので読者の口コミや感想を調査してみましたよ♪

それがこちら▽

 

思考が読めるし力は最強クラスだしで、まさにラスボス的立ち位置になっている魔女シャーデー。

坊ちゃんは純粋なので、たとえ考えが伝わっても逆に敵意が無い事を分かってくれるかもしれないですね^^

 

>>死神坊ちゃんと黒メイドのアニメ動画を無料で観る方法まとめ

スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】シャーデーは生き返った?復活したのかネタバレ考察まとめ

以上、死神坊ちゃんと黒メイドの死神坊ちゃんと黒メイドの魔女シャーデーは生き返ったのか?復活説の原作ネタバレと考察をまとめてお伝えしました!

 

シャーデーは過去の悪い話を聞くたびに、何度でも生き返ってきそうな手段がありそうで怖いですよね(笑)

結末はきっとハッピーエンドを迎えられるでしょうから、最後までシャーデーにも注目です^^

 

\死神坊ちゃんと黒メイドの原作漫画を数冊無料で読むなら/
Sponsored Link