スポンサーリンク

死神坊ちゃんと黒メイドのカフとザインはいつ付き合う?告白とキスは漫画何巻アニメ何話?

アニメ

 

微笑ましいカップルたちのイチャイチャにほっこりする作品【死神坊ちゃんと黒メイド】。

坊ちゃんとアリス以外にも、カフとザインもまた人気の高いキャラクターですよね♪

 

そして、2人に関して気になる事と言えばいつちゃんと恋人になるのかに関して。

今回の記事では、死神坊ちゃんと黒メイドのカフとザインがいつ告白して付き合うのかや、キスをする回が原作漫画の何巻何話目なのかに関してをお伝えしていきます^^

スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】カフとザインの恋愛に発展するまでの関係を原作ネタバレ

 

死神坊ちゃんと黒メイドの中でも人気の高いカップルで、微妙な距離感と関係性がキュンとすると話題なカフとザイン。

 

カフとザインは元々知り合ったのが子供の頃で、ある事がきっかけでお互いに両親を亡くしてからは幼馴染としてずっと一緒に過ごしてきました。

 

特にカフは人間と魔女とのハーフだという事もあって、魔界では生き辛くて人間界で生活できた方が安心なんですよね^^

魔女の集会(サバト)には坊ちゃんの事もあったから珍しく参加してたけどね。

 

ザインは正真正銘の魔女ですが、大事な存在であるカフの為に一緒にジェミニサーカス団に入って人間界で暮らしていく事にします。

 

そんな2人で一番気になる事と言えば・・・見ているこちら側がもどかしくなってしまう程の微妙な関係性!

一体いつ告白して恋人同士となるのか、関係が発展するのが原作漫画の何巻何話のタイミングなのかを詳しく見ていきましょう♪

 

☆死神坊ちゃんの漫画を【全巻半額】
で読めるサイトはこちら♪

 

スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】カフとザインはいつ告白で付き合う?キスも原作漫画の何巻でアニメ何話かネタバレ考察

 

ザインがカフに告白するのは、原作漫画7巻目の第90話【開幕前】にて。

ある日街中でジェミニ座のサーカスショーをする準備をしていると、ショー開幕前にザインがカフを呼び出します。

 

ザインは自分の魔法を求めている魔女ダレスの事に関して、カフに危険が及ばないように今回のショーが終わったら1人で離れていこうと思っていたんですよね(/_;)

 

今のうちしかないとカフに感謝の気持ちを伝えたザインですが、カフは珍しいザインの様子を見てどこかに行くつもりなのだろうと見抜きます。

 

起こってしまったカフがその場を去ろうとすると、とっさに引き留めたザインは『好きだ!』とついに告白を( *´艸`)

 

好きだから大切だからこそ離れないといけないと言うザインですが、顔を真っ赤にして動揺したカフは逃げ出してしまうのでした。

 

サーカスが始まると、予定に無かった魔女ダレスと魔女ケトちん&テトちんの邪魔が入る事態に。

ダレスの目的は、サーカスの邪魔をして最終的にザインに時間の魔法を使わせること。

 

ジェミニ座の仲間たちが次々に魔法で植物に捕らわれていきますが、このピンチを助けたのはまさかの坊ちゃん。

植物に触れて枯らしていき、魔女側も坊ちゃんの呪いには太刀打ちできないのでした。

 

そして、ダレスの妨害によりカフが上空から落下しそうになったその時・・・

ザインはトラウマで使う事を辞めていた時間操作の魔法を使い、カフを助け出します。

この瞬間、ザインは覚悟が決まったというかようやく自分と向き合う事が出来たんだよね。

 

そして、注目なのが原作漫画7巻目の第93話【閉幕】

時間を止めたままの状態で、カフはザインにキスをします。

キスで告白の答えをしたカフに対し、ザインは恋人になったと喜ぶのでした♪

 

そして、時間の動きが戻った時にザインの頭のこぶを見て坊ちゃんは時間が止まった間に大変な戦いがあったのだろうと勘違いするのですが、実際はキスをせがんでカフに殴られた痕跡です(笑)

 

ザインが魔法を使わないようにしているのはこの魔法で両親を守れずカフも傷つけてしまったという過去のトラウマからだったのですが、今後はカフを守るためにも使うようになるので素敵ですよね!

 

という事で、カフとザインの告白からキスまでの流れとしては原作漫画の第7巻目。

細かい話数まで見ていくと90話~93話目までのジェミニ座での話となります^^

★ザインがカフに告白するのは
⇒原作漫画7巻90話目【開幕前】
★カフがザインにキスして恋人になるのは
⇒原作漫画7巻93話目【閉幕】

 

開幕前で告白して閉幕でキスなので流れも良い感じですよね( *´艸`)

告白からキスまでが7巻に収録されている内容だから、アニメに当てはめると第2期の序盤での回で放送されそうな予感。

 

子供の頃から仲が良く、気持ちは伝えなかったにしろずっと両想いだったカフとザイン。

ようやく正真正銘の両想いで恋人となったので今後のイチャイチャに期待してしまいます♪

 

後にジェミニ座の座長の紹介で同棲する事になったりと順調に恋人生活を送っていくのですが、相変わらずザインの女好きは変わらないんですよね・・・。

 

普通に胸の話をしたり女の子に意識が言ってしまうので、嫉妬したカフにポカポカ叩かれているのが珍しくなくなってきました(笑)

いきなり変わるのもなんだかなという感じだし、2人のスタイルはこれで丁度いい感じがするね。

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】カフとザインなどに対する世間の反応をネタバレ

 

誰から見てもすぐに両想いなのが伝わってきて、でも友達以上恋人未満な関係が続いていたカフとザイン。

原作漫画を読み進めながら、早く付き合えばいいのに~と何度感じたか分からない程です(笑)

 

なので、ファン待望の告白&キスが立て続けにやってきて恋人になれたのは最高ですよね( *´艸`)

では、そんな死神坊ちゃんと黒メイドのカフやザイン達に対する世間の反応はどうなっているのか?

 

気になったので読者の口コミや感想を調査してみましたよ♪

それがこちら▽

 

カフは性格的に天真爛漫でまだまだ子供っぽい所がありますが、ちゃんとザインの事も考えています。

ザインもまた過去のトラウマに苦しみながらもようやくカフの為に行動を起こせたので、今後はより強くなるのだろうなと想像できますね♪

 

☆死神坊ちゃんの漫画を全巻半額で読めるサイトはこちら♪

スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】カフとザインはいつ告白して付き合う?キスも漫画何巻でアニメ何話かネタバレ考察まとめ

以上、死神坊ちゃんと黒メイドのカフとザインがいつ付き合うのか?

告白やキスが原作漫画の何巻何話で、アニメだと何話目になるのかに関してもネタバレと考察でまとめてお伝えしました!

 

カフとザインはもう告白も恋人になるのも時間の問題になるだろうと分かっていたので、アニメの方でもどのように同じシーンが描かれていくのか注目です^^

Sponsored Link