スポンサーリンク

死神坊ちゃんと黒メイドのカフとザインの過去や初登場は漫画何巻?アニメ何話?

アニメ

思わず応援したくなるカップルが複数登場してくる【死神坊ちゃんと黒メイド】。

カフとザインはもう最初から安定のカップル感が強くありますよね♪

 

そんな2人に昔何があったかなどに関しても詳しく知りたくなってきませんか??

今回の記事では、死神坊ちゃんと黒メイドのカフとザインの初登場回が原作漫画何巻でアニメだと何話になるのか?過去のトラウマなどに関してもお伝えしていきます^^

スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】カフとザインの初登場回は原作漫画の何巻何話?アニメ何話かもネタバレ考察

 

死神坊ちゃんと黒メイドの中でも、坊ちゃんとアリスに関わる頻度が多いカフとザイン。

魔女の初めての友達であり、魔女シャーデーに関しての協力者でもありますよね^^

 

そんな2人の原作漫画での初登場回に関して見ていくと、まずはカフは漫画3巻第30話【雪かき】にて。

ある吹雪の日、幼馴染の男の魔女・ザインとはぐれて屋敷のところまでやってきた赤髪ショートボブの美少女魔女・カフ。

 

父親が人間なので魔女とのハーフなのですが、その変えられない事実により人間にも魔女からもどちらからも嫌煙されてきた存在だったんです(/_;)

なので、生き辛さを感じるという点ではどこか坊ちゃんと境遇がリンクする部分もありますよね。

 

カフが初登場したその頃、坊ちゃんはアリスが無くした母親のピアスを探していてばったりカフと遭遇。

彼女が魔法を使って無事にピアスを見つけ出してくれたのが知り合ったきっかけです^^

 

ザインの場合は初登場回は原作漫画3巻第34話目【夢の中】で、この回でカフとも再会。

カフの幼馴染の白いカラスで特徴的な見た目ですよね!

2人とも3巻目で登場だから、アニメだと第1期の5話くらいで出て来るんじゃないかな?

 

ザインは根っからの女好きで、アリスの胸の話をしてカフに思いっきりひっぱたかれていたりと色々やらかします(笑)

ちなみに、ザインは坊ちゃんの事を『太もも貴族』というあだ名で呼んだりすることがあるのですが、個人的に好きなニックネームです(笑)

 

ザインは魔女の中でも魔法の天才なのですが、ある理由からこの力を隠したがっているのでこちらに関しての過去は後ほどまた詳しくネタバレ解説していきます^^

※男でも種族名なので魔女と呼ばれて問題ないですが、分かりやすく魔法使いと呼ぶことも。

 

始めの頃は特に幼馴染(ザイン)の事が好きかと聞かれてカフが動揺したりと、言葉には出さないもののお互い好き合っている事は伝わってきていたこの2人。

 

関係が急接近するのは、魔女のダレスがザインの力を目的にザインに接触してきた時でした。

ザインは事前に、カフに危険が及ばないようにダレスからもカフからも遠くへと離れようと決めていたんですよね(/_;)

 

しかしそんなことには気がついていたダレスが2人が居るサーカスを邪魔しに来ており、ザインは別れのつもりでカフに好きだと告白

そしてダレスの邪魔でカフが危険に陥った時、ザインは時間を止めて助けます。

 

これをきっかけに自分と向き合うようになって、カフのためにも魔法を使っていくことを決意するのが感動的なんですよね・・・。

 

ダレスの件が片付き、ザインの告白にキスで答えたカフ。

原作漫画12巻の第164話【夢のマイホーム】では、ザインとカフは座長の知り合いの紹介で部屋を借りれることになり同棲を開始!

 

夢のマイホームを手に入れてカフが早速料理に挑戦してみるのですが、残念ながら失敗作に。

ザインはそれを食べて励ましつつ、次は一緒に作ると約束をするので恋人感ハンパなくて癒されます( *´艸`)

 

スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】カフとザインの過去を原作からネタバレと考察

 

坊ちゃんとアリスと出会って友達になったり、魔女の集会(サバト)で問題を起こしたり。

それもあってこれからどうするかを話し合っていた所、ジェミニサーカス団から勧誘されて入ることになったりと色々な流れがあって今に至るカフとザイン。

 

原作漫画の中盤あたりでようやく恋人になれますが、実は2人の過去は壮絶なものでした・・・。

 

魔女が使える魔法は様々で全員が色々と得意不得意あるのですが、時間魔法は天才しか使えないとされています。

だからザインはこの力を利用されないためにも周りには話さないように隠して生きてきて、カフと一緒に人間界で生活しているんですよね。

 

しかし、それ以上にザインが力を使いたくないのには過去のトラウマが関係していました。

 

この力はカフと出会った子供の頃に使った事があって、枯れた花を復活させたり時間を止めて自分だけ前に進んで見せるなどとカフを喜ばせていたんです^^

 

出会ってから幼馴染として遊んでいた2人ですが、ある日両親が魔女狩りにあって亡くなってしまうという事件が起きます。

魔女を排除する魔女狩りは昔から続けられており、カフとザインの両親もターゲットにされてしまったんですよね( ;∀;)

 

両親が殺されたという衝撃事実を目の前にしたザインが思い浮かんだのは、自身の力について。

ザインは自分の時間を操作する能力を使って過去に行き何とか両親を救おうとしたのですが、何度繰り返してもどうしても両親を救う事は出来ませんでした。

 

運命に定められている出来事に関しては、時間を遡っても出来事は変えられないという事が初めて分かった瞬間でもあるんですよね。。

 

もしかして・・・と期待していたのはザインだけではなく、もちろんカフも可能性を信じていました。

だからこそ、現実を変える事は出来ない事実に2人とも深いショックを負ってザインはこれがきっかけで能力を使わなくなったんです(/_;)

 

ザインが過去を変えようと何度もチャレンジしたということは、その回数分両親たちの死も見てきたという事。

これから起こる事が分かっているのに、時間は戻れるのに自分にはどうする事も出来ない状況を子供の時に目の前にしてしまったら・・・心に深い傷が出来てしまうのも共感できます(>_<)

 

ですが、カフという昔も今もザインにとって大事な人の存在のおかげで、今では自分の力と向き合う事が出来ているので良かったですよね^^

 

死神坊ちゃんの原作漫画とアニメをお得に読む&観る▽
Sponsored Link
スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】カフとザインなどに対する世間の反応をネタバレ

 

最初からくっつきそうでくっつかず、中盤あたりでようやく想いを確認して晴れて恋人となったカフとザイン。

序盤から応援したくなるカップルだったので、恋人になった後の2人にニヤニヤしてしまいますよね(笑)

 

では、そんな死神坊ちゃんと黒メイドのカフやザイン達に対する世間の反応はどうなっているのか?

気になったので読者の口コミや感想を調査してみましたよ♪

それがこちら▽

 

アリスと坊ちゃんもそうですが、ウォルターとダレスなどザインとカフ以外にも推しカップルが多くて渋滞してしまいますよね(笑)

スピンオフ的なお話でも良いので、それぞれのカップルのその後も見てみたいものです( *´艸`)

 

>>死神坊ちゃんと黒メイドのアニメ動画を無料で観る方法まとめ

スポンサーリンク

【死神坊ちゃんと黒メイド】カフとザインの過去や初登場は漫画何巻?アニメ何話かもネタバレと考察まとめ

以上、死神坊ちゃんと黒メイドのカフとザインの過去に関するネタバレや、初登場回がそれぞれ漫画何巻でアニメだと何話目になるのかなどに関してもまとめてお伝えしました!

 

カフとザインがまず先に正式に恋人になったので、後はもう呪いを解いて坊ちゃんがアリスに告白するのが先か、人間になれたダレスがウォルターと結婚までするのが先なのか・・・結末が今から楽しみすぎます^^♪

 

\死神坊ちゃんと黒メイドの原作漫画を数冊無料で読むなら/
Sponsored Link