記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

【僕ヤバ】告白やキスは漫画何巻の何話?いつ付き合うかも原作ネタバレ

アニメ

純愛な恋愛要素が人気のラブコメ作品【僕の心のヤバイやつ】。

僕ヤバの作品でいうと、純粋な中学生の恋愛ストーリーになっていますよね。

 

そんな中、やはり市川と山田がいつ付き合うのかなどのタイミングも気になってくるはず。

今回の記事では、僕ヤバの市川と山田の告白やキスは漫画何巻の何話なのか?付き合うのが原作やアニメでいつなのかなどを詳しくお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【僕ヤバ】ハグや手をつなぐシーンが原作漫画何巻の何話かネタバレ【僕の心のヤバイやつ】

 

僕ヤバこと【僕の心のヤバイやつ】での市川と山田の恋愛の発展度は、それなりにゆっくりめ。

しかしようやく恋愛と言える所まで進んできているので、2人が付き合うまでの過程も含めて原作の重要なストーリー展開をチェックしていきましょう…!

 

市川京太郎と山田杏奈の出会いと意識の変化

市川京太郎は主人公ですが特殊な趣味を持つ中学生で、それが原因で周囲とは馴染めない日常生活を送ります。

危ない本を読み犯行している自分を妄想しては自己嫌悪する毎日。

 

中学の入学式が終わって教室に入った市川は、その例の本を見られて周囲から白い目で見られます。

犯行者がどのような感情を持って犯行に及ぶのかを知りたかっただけの市川は、次第に周囲との距離を置くことになったのです。

 

浮いた存在になっていた市川ですが、許せないところが一点ありました。

陽気で美人な特徴がある上にモデルとしても活躍する山田杏奈の存在です。

 

市川はクラスの人気者の山田に見下されていると感じて、彼女を消す計画を立てます。

図書室でこっそりお菓子を食べていた彼女を見つけてカッターを手に持ち準備を整えます。

 

山田の前に出た市川でしたが、山田がカッターを必要としていたのに気づき呆気なく渡すのでした。

後日授業で使うグループ発表の原稿作成に必要だったことが判明します。

 

さらに、文字の一部をお菓子の汚れでごまかした形跡があり、その点をグループ仲間にイジられてショックを受けていた山田を見て市川は彼女を見る目が変わります。

 

市川と山田の関係は徐々に進展していく

山田が家庭科室で知育菓子をつくるのを手伝ったり、登校中上級生にナンパされているところを自身の自転車を投げ飛ばして注目の的を変えるなど、山田を見守るような見方になった市川は体育の授業で自分の気持ちに気づきます。

 

山田が顔を負傷してモデルの撮影ができなかったことに涙を見せ、それを目の当たりにしたことで彼女が好きになったことを自覚するのです。

 

お菓子を変わらず食べ続ける山田ですが、作り方が適当なため市川が修正を加えながら手伝い、ゴミの件で先生に呼び出された彼女をフォローして助けるなど一緒にいる時間が増えていきます。

 

職業見学でグループを決める場面では学力テストの結果がポイントになり、山田と一緒になりたかった市川はウソをついて定員ギリギリのところ滑り込みます。

 

山田にはウソを見抜かれていましたが現地では市川をフォローする場面があり、帰りの電車ではグループとはぐれてしまうも二人でいる時間を過ごしたことで山田から漫画を借りるまでに関係は進展します。

 

教室では山田から市川にラインの連絡先交換をほのめかす言動を取るも彼は気づかず、他の男子と交換する寸前で気づいた彼を見て微笑むなど、山田の感情にも変化が表れ始めていました。

スポンサーリンク

仲直りのハグをするシーンは漫画3巻の43話

 

ある日、市川が雨の中自転車で傘も差さずに山田の忘れ物を届けるも風邪をひいて学校を休むことになり、心配した山田が見舞いを兼ねて看病してくれることに。

 

山田との関係に期待していた市川ですが、山田のことを好きな上級生が来たときにナンパを防ぐ目的で自分が利用されていると思い込んでしまいます。

 

勘違いであると判明してからは、山田が誤解を生んだ言動を詫びて仲直りの証にハグしてくれるシーンがあるんですよね…!

これは、原作だと漫画3巻の43話【僕は山田が嫌い】に収録のシーンで、アニメだと1期の9話目に該当。

 

欲しいものは手に入らない過去の経験から絶望しかけた市川は救われただけでなく、山田と連絡先の交換をする機会にもなりました。

 

手をつなぐシーンは漫画4巻の48話

 

市川は山田に漫画を借りるためにクリスマスイヴに渋谷で会う約束をします。

迎えた当日に大人びた山田を見た市川は圧倒され、カフェではインスタ用に撮った写真が実は市川のためと知って驚きます。

 

アパレルショップでは山田に似合う服選びに関わっていたところ、市川の姉が彼らと同じ店に立ち寄るというハプニングが発生します。

姉に挨拶を申し出ようとする山田に市川は今は違うと制します。

 

暗くなって帰ることになった二人ですが、満員電車で離れないよう手に汗をかいた状態でお互いに手をつなぎながら帰路についたのでした( *´艸`)

 

この初めて手をつなぐシーンは、原作だと漫画4巻の48話【僕らはゆっくり歩いた】に該当し、アニメだと1期の10話に当てはまります。

 

\漫画が最大70%オフ&2冊無料で読める/

Sponsored Link

【僕ヤバ】告白やキスシーンは原作漫画何巻の何話?いつ付き合うかもネタバレ【僕の心のヤバイやつ】

 

お互いに意識しあいながらも、手をつなぐ関係にようやくなって来た市川と山田。

そんな2人がついに恋人関係になるシーンまでを続いてチェックしていきましょう!

 

山田は学校で怪我した市川をサポート

年末になると市川は秋田にある両親の実家に帰省しますが、山田と約束した雪景色を撮るところで崖から落ちて怪我をしたため東京に戻ります。

 

初詣で市川は神社で山田と会う約束をして市川の家に招待します。

秋田で買った山田の好きな柴犬ストラップをプレゼントした市川は、自身のアルバムを見ながら秘密を打ち明けます。

 

例の事に関する本を見た山田に、それが学校生活に馴染めない原因になっていると伝えたのです。

困惑気味に話していた市川ですが、それを読む理由を聞いた山田に称賛されて心が軽くなった様子を見せます。

 

新学期を迎えた市川は怪我で自由な動きができず、学校では山田にサポートしてもらいながら過ごしますが、ハンカチが必要なところで持っていないなど気配りできない場面が多く謝るばかりの山田を目にします。

 

山田は市川が優しさで気を遣っているのに気づいていたので、お互いどうしていいかわからない状況になりました。

 

その中で山田はプレゼントされたストラップを失くしてしまいます。

特に市川とペアのものだったので精神的に落ち込むほどのレベルです。

 

冬で雪が積もる寒さの中でしたが、市川やクラスメイトの協力もあって見つけ出します。

一連の問題を経てお互い同じような一面があるのを認めて一緒に成長することを誓いました。

 

チョコをプレゼントして名前呼びに進化

バレンタインでは直前に山田の家でチョコを作ることになりますが、山田の母は厳しいと評判があったので市川はクラスメイトの彼氏設定で参加します。

 

正直な市川は場の空気に馴染めず、前回山田の家にいたときもウソをついてもらったので今回はウソを正します。

 

小さなトラブルを経て迎えたバレンタイン当日。

山田は手作りチョコを持ちながら義理チョコを渡そうかと迷った末の夜に、市川へ手作りチョコをプレゼントするのでした。

 

ある日、二人は市川の姉が働くたこ焼き店で彼女の働きぶりを見て市川が称賛すると、山田の仕事を見に行くことになりプロ意識の高さを目の当たりにします。

 

市川は卒業生に向けて在校生代表として賛辞する姿を山田に見てもらい、クラスメイトとのダブルデートなどを経て市川の誕生日に山田は市川を「きょう」と下の名前で呼ぶようになりました。

スポンサーリンク

告白シーンと付き合うのは漫画8巻の110話と113話

 

山田が好きなクラスメイトの足立は市川との関係性を察知していたことから、自身の気持ちに終止符を打つべく体育祭の騎馬戦で市川と一騎打ちします。

 

山田への想いを声に出して戦いを終えた市川は、気持ちを新たにして修学旅行で山田に告白したのです。

この告白のシーンは原作だと漫画8巻の110話【僕は伝えたい】に該当
アニメだと2期の後半に放送される回になるね。

 

その場では欲しかった返事が聞けず困った状態になりますが、修学旅行から戻り学校の図書室にて付き合うことが決まります。

市川は山田の両親にその旨を伝えに行き、山田を幸せにする責任感を託されたのでした。

 

この正式に付き合うシーンは、原作だと漫画8巻の最終回・113話【私の恋心】に該当し、アニメ2期の最終話あたりに当てはまります。

 

キスシーンは漫画9巻の128話

 

自宅で山田の告白内容をメモしていた市川ですが、姉に見られたと思い話すことになります。

バンドの歌詞で悩んでいた姉を助ける材料になったことで、市川は姉の友人のライブチケットをもらいます。

 

山田と一緒に観に行った後に姉のライブも観に行くことが決まりました。

市川はライブの道中で小学校時代の受験仲間との出会い、進路相談していた山田の友人との会話を経て悩んでいた進路の決定をします。

 

姉のライブ当日では二人は時間差で到着することになり、先に来ていた山田は自分が告白した内容に市川の想いが重なった歌詞を聞いて感動します。

 

遅れて到着した市川が隣に座ると、山田は市川に突然キス

不意打ちでまさかのファーストキスとなった市川は驚きすぎて、息をするのも忘れるほど、時間が止まったような気持ちでひと時を過ごしたのでした。

 

この2人のキスシーンは原作だと漫画9巻の128話に当てはまり、アニメだと2期の最終回あたりにギリギリ放送されるかどうかの範囲となっています^^

 

僕ヤバの漫画が無料で読める方法も解説中

Sponsored Link
Sponsored Link

【僕ヤバ】結婚するのは原作漫画何巻の何話のいつ?その後で卒業してから?【僕の心のヤバイやつ】

高校生編では遠距離恋愛に

【僕の心のヤバイやつ】での市川は山田とは正反対の性格でどのようにストーリーが進展していくのか気になっていたところ、お互い似ている部分があって共に成長している姿に感動しました。

 

当初は凶悪な思想で恐ろしさのあった市川が、山田の放っておけない一面を見て心変わりする様は共感できます。

好きな女性を助けては自分を見てもらいたいと思う気持ちは特に共感ポイント。

 

不器用さもある二人ですが徐々に大人へ成長しているのがわかるので、お互いの進路が今後の展開にどう影響するのかが気になるところです。

 

山田はモデルをして映画にも出演するので、芸能課がある学校への進路になります。

市川はトップクラスの大学へ進学率を誇る難関校へ受験しますが、高校生編がある場合は遠距離恋愛になる可能性を予想します。

 

変化を恐れていた市川が山田との出会いを通して成長しているので、ひとまず中学卒業時どうなっているのか期待しかありません!

 

もし、僕ヤバの最終回やその後に結婚するプロポーズ的な展開があるとしたら、高校卒業のタイミングとなるのではないでしょうか^^

Sponsored Link

【僕ヤバ】原作漫画を一番安く読む方法はこれ!【僕の心のヤバイやつ】

僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)の漫画をとにかく出来るだけお得に読みたい!

そんな時にすぐ参考に出来るように、複数の電子書籍サイトでのクーポンを使用した際の割引状況を一覧でまとめてみました^^

 

▽9巻までの場合▽

お得順 サービス名 価格 割引後の価格 何円引き?
1位 ebookjapan 4576円 2221円 -2355円
2位 DMMブックス 4576円 2576円 -2000円
3位 Amebaマンガ 4160円 2496円 -1664円
4位 まんが王国 4160円 3056円 -1104円
5位 Amazon Kindle 3311円
参考 単行本 4950円

 

漫画を読むなら初回ログインで70%オフクーポンが貰えるebookjapanが簡単だしお得♪

電子書店サイト 登録特典 登録方法
ebookjapan
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
合計6回分60日間有効の
70%オフクーポン
Yahoo!JAPAN ID
でログイン
チェックしてみる≫
Sponsored Link

まとめ

以上、僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)のをまとめてお伝えしました!

 

僕ヤバに関してをまとめるとこちら▽

  • 市川京太郎はある関連の本に妄想する趣味を持ち、それが原因で周囲と馴染めない中学生の主人公。
  • 入学初日、本を見られ白い目で見られるが、特に気にせず自分の世界に没頭する。
  • 彼は美人で人気の山田杏奈に見下されていると感じ、彼女に暗い計画を立てる。
  • しかし、彼女の普段の生活を観察し、彼女が優しい一面を見せることで感情が変わり始める。
  • 彼女の手伝いやフォローを通じて関係が進展し、彼女がけがをし、モデルの仕事に支障が出た時に、市川は初めて本心を理解する。
  • お互いの成長や誤解を解くハグを通して、二人は関係を深め、クリスマスデートやプレゼント交換を経てカップルに。
  • 二人はお互いの欠点を認め合い、山田の失くしたストラップを探す一連の出来事を通じて絆を深める。
  • 最終的には修学旅行で告白し、カップルとなり、山田の家族に交際を報告し、互いの成長を誓い合う。
  • 山田は歌詞に感動し初めてのキスを交わす。
※この記事の情報は、2024/01/24時点のものです。
Amebaマンガの実施キャンペーン・会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
最新の配信内容等は各公式サイトをご覧ください。

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク