スポンサーリンク

24時間テレビ2021【荒川静香】のマラソン靴ブランドは?ウェアの通販も

24時間テレビ

 

2020年からチャリティーマラソンの形が変わり、私有地での募金ランという企画に変わっている24時間テレビの人気企画。

毎年マラソンランナー達に注目が集まるというのは恒例ですよね^^

 

アスリートがマラソンをしているという事もあり、着用ブランドなども気になる所。

今回の記事では、24時間テレビ2021の募金ランで荒川静香さんが着用しているランニングウェアやマラソン靴などのブランドと通販情報などを調査してお伝えしていきます。

スポンサーリンク

24時間テレビ2021【荒川静香】のランニングウェア【Tシャツ】のブランド通販情報

 

24時間テレビ2021の募金ランの練習中から、荒川静香さんは全身プーマのウェアなどを着用されていました。

まず、気になるランニングウェアに関してはチャック付きのジャージ系を着ていたんですよね^^

 

女性は特に日焼けも気になるでしょうし、夏でも日にちによっては肌寒い時もあるので募金ラン当日も長袖で走る可能性が高いと思われます。

 

練習中に着用していたプーマのマラソンウェアで、一番デザインが近いものがこちら▽

『PUMA PLAY TIMEウーブンジャケット』

わきの部分にかけて白ラインが入っているデザインです^^

 

マラソン当日に着用していたトップスに関しては、プーマの『PBAE メッシュ Tシャツ』だと特定出来ましたよ^^

メッシュなので透け感がある上に、袖のところに紐がついていてリボン結びが出来るのが可愛いんですよね( *´艸`)

 

スポンサーリンク

24時間テレビ2021【荒川静香】のランニングショーツ【短パン】のブランドや通販情報

マラソン当日に履いて走るランニングショーツの種類は随時追記中です^^

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

24時間テレビ2021【荒川静香】のマラソン靴(シューズ)や靴下のブランドや通販情報

着用ブランドがプーマなのはおそらく確定。
募金ランの当日に履いているマラソン靴の種類は詳細が分かり次第追記していきます^^

 

スポンサーリンク

24時間テレビ2021【荒川静香】は募金ランのマラソンランナーを担当

 

2020年2021年と続けてマラソン企画が募金ランという形に変更。

今の状況から考えていくと、昔ながらの公道でのチャリティーマラソンはもう無くなって2020年以降は募金ランで複数人が走って募金していく形が通常になっていく可能性が高いですよね^^

 

トリノオリンピック金メダリストの荒川静香さんもまた、2021年24時間テレビ募金ランのマラソンランナーの1人。

第1走者はキンプリの岸くんが担当しますが、その他の約10人はアスリートたちがリレー方式でマラソンしていきます。

 

アスリート達は1人1人が東日本大震災への想いを持っており、荒川静香さんのふるさとは宮城県。

宮城県ではこれまで、アイスショーを開催したりと復興支援を行ってきていました。

 

募金ランが行われるのは公道ではなく、閉鎖された敷地内での約100キロリレー。

大体の場所に関しては放送が始まればおそらく特定出来ますが、中には近づけないようになっているのでテレビ中継からの応援となりますね^^

荒川静香さんが当日にどんなマラソンウェアを着て走るのかも気になる。

スポンサーリンク

24時間テレビ2021【荒川静香】のマラソン靴ブランドやウェアの通販などまとめ

以上、24時間テレビ2021で荒川静香さんが着用しているマラソンウェアやシューズなどのブランドと通販情報などをまとめてお伝えしました!

24時間テレビのマラソンは練習風景が放送されれば、その時に着用していたスポーツブランドがそのまま本番で使われるので比較的分かりやすいかと思います。

 

過去のランナー達もアシックスだったりニューバランスだったりとばらつきがありますが、荒川静香さんはプーマのアイテムを使っているので注目です^^

過去にもプーマの会見などに出ていたので、選手時代からスポンサー的な繋がりがあるのでしょうね♪

Sponsored Link