記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

チェリまほのラスト結末ネタバレで結婚は漫画何巻?最後の最終回やその後も考察

アニメ

独自の設定と世界観が面白いと話題の作品【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】。

チェリまほはシリアスな真面目なシーンもあったりして目が離せないんですよね…!

 

そんなチェリまほの最後にかけての展開などもどうなるのか気になってきませんか??

今回の記事では、チェリまほのラスト結末や結婚が原作漫画の何巻なのかについて、最終回の最後までのネタバレ考察と見どころ感想を詳しくお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【チェリまほ】ラスト結末ネタバレ!安達と黒沢の結婚は原作漫画の何巻?

 

安達と黒沢は最終的にどうなってしまうのか?

チェリまほの結末までの展開を詳しくチェックしていきましょう!

 

安達は黒沢のことが好きだと自覚する

30歳まで童貞だった安達は、誕生日の朝魔法が使えるようになりました。

その魔法は、触った人の心の声が聞こえるということ。

 

周りの人のネガティブな声が聞こえる中、エレベーターで一緒になった同僚の黒沢の心の声が聞こえてきます。

黒沢が「かわいい」「好き」というその相手は、安達だったのです。

 

安達が仕事の要領も悪く、冴えないのに対し、黒沢は要領もよく見た目もパーフェクト。

そんな黒沢がなぜ自分を好きなのか戸惑う安達でしたが、残業を手伝ってもらったり、終電に乗り遅れた安達を泊めてくれたりと黒沢と関わり合う中で、黒沢が本当に自分のことを好きでいてくれるんだということを少しずつ実感していきます。

 

戸惑いもあって距離を取ろうとしますが、会社の飲み会の王様ゲームで安達と黒沢がキスをしなくてはならなくなったとき、黒沢の「申し訳ない」という心の声を聞いてさらに黒沢への戸惑いもなくなっていきます。

 

その後、黒沢の姉の登場や同僚の藤崎さんの存在により、安達は黒沢のことが好きだと自覚するのでした。

 

心の声が聞こえることを伝えて魔法は解ける

 

はれて両想いになり付き合うことになった黒沢と安達。

付き合うようになってからも安達の悩みはつきません。

 

心の声が聞こえることを伝えるべきかどうかです。

しかし、悩んだ安達をよそに打ち明けられた黒沢はすべてを受け止めます。

 

順調な付き合いが始まった中、安達への転勤の話が出ます。

黒沢と付き合うようになって自信がついた安達への栄転です。

 

しかし、黒沢と離れることになるということで不安もある安達は一度は断ろうとしますが、黒沢の後押しもあり、九州へと転勤します。

 

遠距離恋愛の中、二人はとうとう体もつながることができたのです。

もちろん、その朝安達の魔法は解けてしまいましたが、心の声が聞こえなくても安達と黒沢の関係はもう大丈夫です。

 

安達と黒沢の結婚は原作漫画の10巻

安達が東京へ戻ってきてからは婚約者として一緒に暮らすことで愛のある生活が始まり、2人は無事に結婚する事が出来たのでした。

 

付き合う事になったのは漫画3巻と早く、魔法が使えるという秘密をばらしたのが漫画5巻での出来事。

漫画6巻で魔法が使えなくなる仲になってから遠距離恋愛が始まり、漫画7巻婚約者という関係性に進展。

 

そして、7巻から9巻までの婚約者の時期を経て、ようやく結婚したのが漫画10巻となるんですよね^^

\漫画が最大70%オフ&1冊無料で読める/

Sponsored Link

【チェリまほ】ラスト結末ネタバレ!柘植と湊の恋の進展とキスシーン

柘植と湊の恋と六角の葛藤

そんな二人のストーリーの合間に、安達の友達の柘植と配達員の湊の恋も描かれます。

柘植も30歳になり魔法で心の声が聞こえるようになります。

 

湊は見た目のチャラさとは違って捨て猫のうどんを心配する心優しい青年。

恋愛作家とはいえ恋愛経験のない柘植は湊との関係をなかなか進められずにいます。

 

また、安達の後輩、六角の葛藤も描かれます。

大学時代はダンスサークルに所属し、一度はプロを目指したもののあきらめて会社員になった六角。

しかし、安達や黒沢の指導もあり、会社員としての楽しさも感じ始めるのでした。

 

柘植が湊に心の声が聞こえる事を打ち明ける

 

柘植から「心の声が聞こえる」と打ち明けられ、突き飛ばしてしまったまま全国ツアーに出ることになった湊。

大学の時に冗談めかしに告白したことを思い出し、柘植への対応を後悔します。

 

メンバーから振り付けへの解説を言葉にして説明できるようになったことを指摘され、柘植からの影響を感じます。

 

そんな中、柘植の小説「ワルツ」が映画化されるにあたり、柘植のインタビューの様子を映像で見ることになります。

 

柘植は、ワルツを書くにあたり影響された湊との出会いや湊への思いを熱く語ります。

それを見た湊は柘植の言葉は嘘じゃない、嘘をつくような人間じゃないということを確信します。

 

柘植と湊は心を通じ合わせてキスをする

一方、柘植は湊に突き飛ばされた経緯を安達と黒沢に相談します。

柘植は安達が心の声を聞くことができるということをすぐに信じられたのかと聞きますが、黒沢は安達への愛を溢れさせ、安達を疑うことは考えられなかったと答えます。

 

湊が信じてくれたとしても、それのせいで気持ち悪がられるかもしれないということに気づき、さらに不安になる柘植のもとへ湊からメッセージが届きます。

 

直接会って話がしたいという湊に、ちゃんと言葉にして伝えようと心に決める柘植。

湊は言葉にするのではなく、柘植の手を握り気持ちを伝えます。

 

湊のことを思い、もし嫌なら関係を終わりにしようと言い出す柘植に怒る湊。

そうやって物分かり良く距離を取ろうとするところが不安だった、と伝えるがそれでも、やっぱり柘植のことが好きだとはっきり、心の声で伝えます。

 

そしてお互いの気持ちを確認し合う二人の唇がゆっくりと重なり合いキスをするのでした。

ここまでがチェリまほの最新ストーリーとなっています^^

 

チェリまほの漫画が安く読める方法も解説中

Sponsored Link
Sponsored Link

【チェリまほ】ラスト結末ネタバレ考察と感想!最後・最終回のその後も

ただのラブストーリーではなく成長の記録でもある

チェリまほは何よりも、黒沢の愛があふれているところが魅力の一つです。

どんな安達も受け入れていく黒沢。

 

そうやって受け入れてもらえることで、冴えないと思っていた安達も自信をもって仕事をすることで支店の立ち上げという大きな仕事を任されるようになります。

 

ただのラブストーリーではなく、成長の記録でもあるところが読み応えのある作品です。

成長の記録、というと周りにいる柘植や六角たちの成長も楽しみです。

 

柘植と湊がメインのストーリーは漫画13巻でいったん終了で、次は六角と藤崎さんのストーリーが始まるようです。

 

腐女子藤沢がどういう風に恋愛をしていくのか?恋愛にならないのか?

残念六角で終わるのか…これからが楽しみな作品ですね^^

 

チェリまほのおまけ漫画が尊すぎる

チェリまほの漫画13巻のおまけまんがとして、「もし黒沢が心の声を聞けるようになったら」というお話があります。

 

黒沢の愛溢れるモノローグで語られるのは、安達が魔法を使えるバージョンと大きくは変わりませんが、それ以上に愛が語られているストーリーです。

 

他にもショートストーリーとして、各キャラクターの朝のルーティーンが描かれます。

そして安達と黒沢の愛のあふれる朝のひとシーンも描かれているんですよね( *´艸`)

 

最後は、六角がメインとなるストーリーの始まりです。

会社のイベントで大きな成長を自覚した六角は一緒に仕事をした藤沢に魅かれています。

 

しかし、藤沢が早々にフラグを折るセリフで終わるのでした。

Sponsored Link

【チェリまほ】原作漫画を一番安く読む方法はこれ

 

チェリまほ【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】の漫画をとにかく出来るだけお得に読みたい!

そんな時にすぐ参考に出来るように、複数の電子書籍サイトでのクーポンを使用した際の割引状況を一覧でまとめてみました^^

 

▽13巻までの場合▽

おすすめ度 サービス名 価格 割引後の価格 何円引き?
1位 ebookjapan 12870円 9870円 -3000円
2位 DMMブックス 12870円 10870円 -2000円
3位 まんが王国 11700円 8460円 -3240円
4位 Amazon Kindle 12870円
5位 単行本 12870円

 

漫画を読むなら初回ログインで70%オフクーポンが貰えるebookjapanが簡単だしお得♪

電子書店サイト 登録特典 登録方法
ebookjapan
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
合計6回分60日間有効の
70%オフクーポン
Yahoo!JAPAN ID
でログイン
チェックしてみる≫

 

ebookjapanは、Yahoo!JAPAN IDさえあればログインするだけですぐ登録が完了する利便性抜群の最大級の電子書店サイト。

ただログインするだけだから他の電子書籍サービスの中でも一番簡単だし、すぐに使えるのが最高♪

 

一番の特徴としては、初めてebookjapanにログインした方限定で【全てのまんがと本に使える70%オフクーポン】が貰えるのがお得すぎるんですよね・・・!

このクーポンは初回ログインから60日間に限り、合計6回分の購入に対して有効となります。
※一部割引対象外の作品もあるので要確認※

 

70%オフクーポンを使う時は『1回の購入に対しての割引金額が500円まで』という決まりはあるのですが、それにしても6回分も使えるのはお得!

 

500円引きが6回適用される場合は3,000円割引になるって事だね。

6冊分がこの割引額で買えてしまうなんて中々無い事なので、マンガ好きにはたまりませんよね!

※電子書籍サービスは漫画だけを扱うところが殆どですが、ebookjapanなら小説も読めてしまいます♪

>>ebookjapan初回ログインで70%オフクーポンを貰ってお得に読む

 

例えばチェリまほ【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい】の漫画を1巻~13巻まで大人買いしたいなと思った場合。

★通常購入すれば13冊=12870円

★全6回に分けて購入
→1巻ずつに対して70%オフが適用
→最大3000円引きが適用

⇒つまり、上記のパターンなら合計9870円となるので通常時より3000円もお得に!

 

ちなみに、クーポンと言えば以下のようなスペシャルクーポンも不定期に貰えたりします。

ebookjapanの登録方法はYahoo!JAPAN IDでのログインだけですし、気になる作品がある場合はまずお試し感覚でログインしてみてはいかがでしょうか^^

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

★ebookjapanで漫画を70%オフで読む

 

Sponsored Link

まとめ

以上、チェリまほのラスト結末や最終回の最後までのネタバレ考察と見どころ感想をまとめてお伝えしました!

安達と黒沢が結婚するのは漫画だと10巻での出来事になっているので要チェックですよ^^

 

チェリまほに関してをまとめるとこちら▽

  • 安達は30歳の誕生日に魔法で心の声が聞こえるようになり、同僚の黒沢が自分を好きだと知る。
  • 安達と黒沢はお互いの関係を深め、恋に落ちる。
  • 黒沢の転勤話が出て安達は不安になるが、黒沢の後押しで九州へ転勤。
  • 安達と黒沢の遠距離恋愛が始まり、二人は愛を確かめ合う。
  • 柘植と湊の恋や、六角の成長も描かれる。
  • 安達が魔法が解けても彼と黒沢の関係は順調に進み、幸せな結婚生活が始まる。

※この記事の情報は、2024/03/15時点のものです。
Amebaマンガの実施キャンペーン・会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
最新の配信内容等は各公式サイトをご覧ください。

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク