記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

魔入りました入間くんはアメリといつ付き合う?告白キスや結婚は漫画何巻の何話?

アニメ

コメディファンタジーでありながら恋愛模様も気になる【魔入りました入間くん】。

魔界での出来事の中で入間くんとアメリやクララのやり取りにキュンとするんですよね♪

 

そんな中でやはり気になるのは、入間くんとアメリの今後の恋愛の展開ではないでしょうか??

今回の記事では、【魔入りました入間くん】のアメリと入間はいつ告白する&付き合うのか?結婚がいつで漫画の何巻なのかなどについてをお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【魔入りました入間くん】アメリとの告白とキスはいつ?漫画何巻の何話?

 

そもそものアメリと入間くんの出会いは魔界での入学後。

しっかりとした野望を持ち生徒会長というポジションに収まっていたアメリですが、ある趣味がありました。

それが、なぜか禁書扱いされている人間界の少女漫画を眺めること!

 

いつもかっこいいアメリの密やかな楽しみではありましたが、言葉が読めないので絵を眺めることしかできませんでした。

それでも満足はしていたアメリのもとに現れた救世主。

 

入間くんが少女漫画を読めることを知ったアメリは、生徒会室に定期的に招き少女漫画を朗読してもらうことに(笑)

そんな中で徐々にアメリの中で何かが芽生え始めていて…

 

入間くんへの恋を自覚:7巻53話

 

アメリ会長の恋が本格的に動き出したのは漫画7巻での出来事。

ハプニングで記憶を失ってしまったアメリは、今までとは別人のような可愛い乙女チックな性格に変わってしまいます。

 

しかも、こんな生徒会長はまずいという事で生徒会長の座も危うくなる事態に。

急遽他の生徒会長候補と選挙をすることになってしまうのですが、不安を感じるアメリに対し入間くんは優しい言葉を投げかけアメリをキュンとさせます。

入間くんは無意識な女ったらしだからね(笑)

 

そんな中で無事に元の自分に戻ることができたアメリは、純粋に自分を応援してくれた入間くんが好きだと初めて自覚するのでした^^

 

2人のデート:11巻94話

 

恋を自覚して以来、入間くんの事を常に意識するようになってしまったアメリ。

次の進展があったのはウォルターパークでの事件が完全に解決した11巻94話での事。

 

何と入間くんからアメリをデートに誘ったんですよね( *´艸`)

デートに行こうとは言っていなくて2人で出かけようと提案しただけですが、アメリにとってはデートのお誘いと解釈しています。

 

当日向かった水族館ではアメリの気合が入りまくっていて、大人っぽい水着で登場したりと男子ならドキドキするようなシチュエーションに。

 

いつもながら天然な入間くんの事なので単純に友達と遊びに来たような感じなのかなと思いきや、アメリの本当に楽しそうな笑顔にドキッとしてしまう場面があるんですよね!

あの入間くんでも頬を染めてしまうなんて、アメリ会長の威力はすさまじい…

 

アメリは他の魔族と比べてもかなり身体が大きいので華奢な入間くんと並ぶと差がすごいのですが、デート中はアメリをお姫様抱っこしてあげたりと入間くんの良さが爆発しています(笑)

 

ダンスでの進展:21巻

 

アメリは最初から入間くんへの恋心を芽生えさせてからずっとドキドキしていて、入間くんもそんなアメリのふとした表情に照れる時もある。

という状況がずっと続いており、進展という進展は暫くなかった2人。

 

しかし、新たに重要な回として登場したのが漫画21巻での出来事です。

 

ある日突然おじいちゃん(サリバン)に連れられて、貴族会に参加することになった入間くん。

貴族会にはアメリも参加していたのですが、話しかけに行こうとした入間くんにオペラさんがあることを助言します。

 

素直な入間くんは教えたもらった通りにアメリをダンスに誘います。

それを目撃したアメリパパは凄い形相なんだよね(笑)

入間くんは誘ったはいいものの踊り方を知らないので、アメリに教わりながら人気のない場所を見つけ踊り始めます。

 

Sponsored Link

【魔入りました入間くん】アメリといつ付き合う?結婚は漫画何巻の何話?

両想いの可能性

ダンスをしながら入間くんはアメリに、自分にとってのアメリは今よりもっと近づきたいと思える存在であることを伝えます。

 

実は同じことを考えていたアメリは、顔を赤らめながら自分もそうだと抱き着くんですよね( *´艸`)

このときのアメリの表情が、恥ずかしそうででも勇気を出している感じでめちゃめちゃ可愛い…

 

アメリが何か積極的な行動をこれまでしてきたときは、大抵の場合は入間君もはにかむ様な反応が多かったんです。

なのでこの時も同じかと思いきや、離れたアメリが見たのはいつもとは違う入間くんの姿。

 

何と、顔を上げられないくらいに頬を赤く染めていたんですよね!!

これは今までにない反応では???

その後は邪魔が入ってしまったのでどうにかなるという展開はなかったのですが、明らかに入間くん心情に変化が訪れていました。

 

今まではアメリに対して尊敬や友情などの感情が多かったであろう状況から、自分でも良くわからなくなってきたとリードに話していたんです( *´艸`)

 

という事は、完全にではなくても入間くんの中で恋に傾き始めているのだろうという事が伝わります。

こうなってくるともう…恋を自覚する両想いまであと少しなのではないでしょうか♪

 

付き合うのは漫画何巻か考察

 

21巻でようやく、入間くんのアメリに対する気持ちが友達からそれ以上に変わりつつあります。

ストーリー的に一気に付き合うパターンまで進むとは考えにくいので、まず入間くんの気持ちに整理がつくまで。

 

この感情は何だろう…?アメリは自分にとって…

などの悩みが解決するまでに数巻分はかかるでしょうから、30巻あたりでやっと入間くんがアメリが好きなんだと気が付き始めるのではないかと予想しています。

 

今までの関係性でも、普通にデートしたり照れあったりしてますし付き合うまで一歩手前という感じが結構続いているんですけどね(笑)

 

結婚は漫画何巻か考察

入間くんはがっつりのラブコメメインではないものの、せっかくなら結婚するところまで見たいですよね!

 

流れ的には学生の時に付き合うようになって、その後は入間くんが魔王の座に。

その魔王をそばで支える妻ポジションをアメリがやればぴったり過ぎます( *´艸`)

 

結婚まで描かれるのであれば、アメリと入間くんとの間に子供も生まれるシーンが出てくる可能性が高いのではないでしょうか^^

アメリと入間くんの子供はピュアなかわいい子に育つんでしょうね♪

 

入間くんの漫画が無料で読める方法も解説中

Sponsored Link
Sponsored Link

【魔入りました入間くん】クララと付き合う?

クララは入間くんが好きなのか

入間くんとの恋愛を考えていくときに気になるのが、アメリだけではなくてクララの存在もありますよね!

入学後にすぐに仲良くなったアズとクララと入間くん。

 

クララは基本的に普段アホな事しかやっていませんが、入間くんに対する一言や態度でたまにめちゃめちゃ乙女なことがあるんですよね…

態度見れば明らかなので、クララが入間くんの事を好きなのは間違いなしですね( *´艸`)

 

クララと付き合う可能性

照れた顔は美少女ですし、普段とのギャップもあってクララの入間くんに対する恋心を応援しているファンも多いはず。

個人的にはアメリもクララも両方とも付き合ってほしいのですが(笑)

 

魔界なら常識が違うしあり得てくれないかな~

現状としては、入間くんの反応を見る限りアメリの方が一歩リードしている(意識されている)ように感じます。

Sponsored Link

【魔入りました入間くん】原作漫画をお得に読む方法

 

以下で紹介している電子書籍サービスを使うとお得に安く【魔入りました入間くん】の漫画を読む事が出来るのでチェックしてみてくださいね♪

 

初回ログインで70%オフクーポンが貰えるebookjapanやお得な100冊40%クーポンがあるAmebaマンガなど使いやすいですよ( *´艸`)

 

電子書店サイト 登録特典 登録方法
ebookjapan
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
合計6回分60日間有効の
70%オフクーポン
Yahoo!JAPAN ID
でログイン
チェックしてみる≫
ブックライブ
1冊分に使える
70%オフクーポン
無料会員登録
チェックしてみる≫
DMMブックス
漫画・コミック・小説なら【DMMブックス】*SEOメディア用※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
初回購入限定の
90%オフクーポン

無料会員登録
チェックしてみる≫
まんが王国
10%~50%オフクーポン
が引ける
登録するだけ
チェックしてみる≫
※2023/03/27時点での情報です。

 

ebookjapanは登録するだけで合計6回使える70%クーポンが貰えますし、Amebaマンガは100冊まで40%オフで漫画を読めてしまえるクーポン。

 

コミック.jpは初回登録で1,200円分のポイントが貰えるのでポイント内だったら実質タダで漫画が読めてしまいますし・・・

まんが王国も毎日引ける10%~50%オフクーポンがあるので、それぞれのサービスを上手く利用していくとかなりお得に漫画を読む事が出来るので是非利用してみてください^^♪

Sponsored Link

【魔入りました入間くん】アメリやクララとの関係に対する世間の意見感想

 

人気漫画アニメ魔入りました入間くんのアメリやクララとの関係に対して世間ではどんな口コミ感想があるのか?

 

気になったので調査してみましたよ^^!

それがこちら▽

 

やはり入間くんが誰とくっつくのかを気にしているファンは多く、アメリもクララも2人ともいい子なのでどっちも悲しい思いをしてほしくないですよね( ;∀;)

個人的には3人で付き合う魔界ルール的な特例を期待しています(笑)

 

Sponsored Link

まとめ

以上、【魔入りました入間くん】のアメリと入間はいつ告白する&付き合うのか?結婚がいつで漫画の何巻なのかなどについてをまとめてお伝えしました!

 

悪周期の入間くんも普段の入間くんも、女子たちがキュンとしてしまう発言と行動を自然としてしまうので持てる理由が分かりますね♪

 

Sponsored Link
スポンサーリンク