スポンサーリンク

魔入りました入間くんのクララの羽をネタバレ考察!天使の羽根で白い?

アニメ

悪魔学園での出来事や魔界での生活がコメディ込みで面白い【魔入りました入間くん】。

生徒たちそれぞれもしっぽがついていたり羽根で飛んだりと悪魔らしさがあるんですよね♪

 

ですが一方で、未だにクララの羽については謎に包まれたままになっています・・・!

今回の記事では、魔入りました入間くんのクララの羽の謎に対してのネタバレ考察をお伝えします^^

スポンサーリンク

【魔入りました入間くん】クララがこれまでに羽根を使った回はどこ?

 

悪魔の特徴とも言える、頭の角やお尻のしっぽや背中の黒い羽。

他には耳が尖っているという容姿の特徴もまた悪魔らしさがありますよね♪

 

主人公の入間くんは人間なのでもちろん角もしっぽも無ければ、羽を出すことも出来ません。

ですが色々な偶然が重なって悪魔だと認識されているから問題なく生活できています^^

 

一方で、特徴としてよく見かけるのが悪魔達の羽根。

学校への登校中は基本的に皆羽を使って飛行した状態で登校してきています。

 

入間くんはたまにおじいちゃん(サリバン)の特製の馬車に乗せられていたりもしますが(笑)

多くの場合は徒歩で行っており、序盤でアスモデウスが鍛えるためだと勘違いしていましたね♪

 

いつも一緒の3人は登校も徒歩で行っている場面をよく見かけますが、入間くんは良いとしてクララとアスモデウスが羽を使っている所は観たことがありますか??

 

アスモデウスの場合は、飛行レースにおいて一度黒い羽で飛んでゴールした事がありました。

ではクララはその時どうしていたかというと、アズの背中に乗ってラッキーゴールしています( *´艸`)

 

この時までは特に不思議には思いませんでしたが、思い返してみればこれまでの間にクララが羽を出していたシーンが1回も無いんですよね。。

 

クララの家族の登場シーンでは、クララの兄弟が羽を出している場面はありました。

しかしクララの母親とクララ自身は羽を出していないまま。

 

という事は、何か羽根に関しての謎があるのではないかと思ってしまいますよね!

そもそもクララの家系について調べていくとある仮説が一番濃厚じゃないかという事実が発見できたので、この仮説に関してをネタバレ考察していきたいと思います^^

 

\魔入りました入間くんの最新刊をチェック/

スポンサーリンク

【魔入りました入間くん】クララの羽をネタバレ考察!真相は天使の羽根で白い?

 

殆どの悪魔が普通に日常的に使用する事が多い、背中の黒い羽根。

クララはまだ一度もその羽根を出したことがないわけですが、まずクララの本名を覚えていますか?

 

ウァラク・クララがフルネームとなっており、よくウァラクと呼ばれていますね^^

魔入りました入間くんで登場している悪魔達は、実際に言い伝えのある悪魔像をモチーフとして設定が作られています。

 

ウァラク・クララの場合は、ウァラクという一見少年の天使に見える容姿の悪魔がモチーフに。

この悪魔は2つの頭を持つドラゴンに乗った姿だとされています。

 

ここでまず当てはまるのは、クララがいつもしている格好。

 

ドラゴンの顔をしたスリッパを両足に履いていますが、これがウァラクの2つの頭を持つドラゴンのモチーフになっているのだろうなという事がイメージできますよね♪

 

そして、肝心の羽根はというと実はウァラクの言い伝えは天使のような容姿と白い羽根を持つ悪魔

クララの家族で弟たちは黒い羽根を出していたシーンがありましたが、母親とクララは出したことが無い。

 

つまり、人前で羽根を出してしまうと少しやっかいな理由があるからではないかと考えられます。

その理由こそが、悪魔なのに白い天使のような羽根を持っているという事なのでは無いでしょうか^^

 

入間くんの作中で【元祖帰り】という言葉が出て来たことがありますが、クララの家系ではクララと母親がそれに該当しているという事なのかもしれないですね♪

 

魔入りました入間くんのアニメシリーズを無料で観るなら▽

▽魔入りました入間くんの原作漫画をお得に読む▽

Sponsored Link
スポンサーリンク

【魔入りました入間くん】クララの羽根に対する読者の反応をネタバレ

 

魔入りました入間くんは、じっくり見ていくほどに少しずつ謎も見えて来る作品。

その中の1つにクララの羽の謎がありましたが、これはファンであるほどにジワジワ気になっている部分だと思うんですよね!

 

むしろ気が付いていない方の方が多いのではないかと思う程ですが、アニメ2期でもまったく羽根を出さないとなると段々真相が知りたくなってくる方も増えてくるはず。

 

読者の方々はクララの羽根についてどんな意見や考察をしているのか?

こちらも気になったので調査してみましたよ^^

それがこちら▽

 

やはり、クララの羽について何かあるだろうと感づいている方は一定数居る事が分かります。

この羽根の謎がアニメのどの部分で触れられてくるのか、終盤に持ってくる可能性もあるので引き続き本編に注目ですね^^

クララと同じく、よーく見たら謎が残されているキャラクターも今後出てきそうなので期待です♪

 

スポンサーリンク

【魔入りました入間くん】クララの羽根をネタバレ考察まとめ

以上、魔入りました入間くんのクララの羽根の真相についてのネタバレ考察をお伝えしました!

クララに関しては、ウァラクの悪魔像や神話を見ていくと天使の白い羽根を持っている説がやはり一番濃厚だと思います。

 

確かに白い羽根=天使のイメージが強いですが、天使の羽で飛んでいるクララは絶対可愛いのでぜひ見てみたいですよね( *´艸`)

 

▽魔入りました入間くんのアニメシリーズを観る方法はこちら▽

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました