映画【さんかく窓の外側は夜】のレンタル開始日はいつから始まる?

映画

2021年1月に公開のホラー×ミステリー×人間ドラマが話題の映画「さんかく窓の外側は夜」。

心霊バディ役の岡田将生さん志尊淳さんや、キーパーソン役の平手友梨奈さんなどのキャストがもう魅力的ですよね!

 

今回の記事では、映画「さんかく窓の外側は夜」のレンタル開始日がいつなのかやおススメのレンタル作品などについてもお伝えしていきます^^

 

映画【さんかく窓の外側は夜】レンタル開始日はいつから始まる?

 

話題の映画作品を映画館で観る以外に、気軽に観れる事で人気の方法がレンタル

映画「さんかく窓の外側は夜」のレンタルが一体いつから開始なのかが気になりますよね^^

 

レンタル状況について調査した所、映画の公開日が2021年の1月22日なのでまだレンタルは始まっていません。

なので参考までに2020年1月末ごろに公開された一部の映画のレンタル開始日を調べてみた所、以下になっている事が分かりました!

■ロマンスドール(主演:高橋一生・蒼井優)
【公開日:1月24日】【レンタル開始日:2020年6月3日】

■サヨナラまでの30分(主演:新田真剣佑・北村匠海)
【公開日:1月24日】【レンタル開始日:2020年9月2日】

■シグナル100(主演:橋本環奈・小関裕太)
【公開日:1月24日】【レンタル開始日:2020年6月10日】

 

平均的に考えると、映画「さんかく窓の外側は夜」のレンタル開始日も6月辺りになる可能性が高いことが分かりますね^^

 

映画が公開されてからレンタルが開始されるまでは結構時間がかかるので、それまでに楽しめるおススメのレンタル作品もチェックしていきましょう!

 

映画【さんかく窓の外側は夜】岡田将生と志尊淳のおすすめレンタル作品を紹介

そらのレストラン(岡田将生出演:2019年公開)

 

そらのレストランは、地域・人・食をテーマにした北海道が舞台のヒューマンドラマ。

主演の大泉洋さんの友達役として岡田将生さんも出演しています。

北海道の良さも感じられて、ヒューマンドラマとしての感動もある名作ですよ^^

岡田将生さんはポジション的に結構大事な役柄だね♪

 

▽岡田将生さんの出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで岡田将生さんの出演作を探す☆

 

フォルトゥナの瞳(志尊淳出演:2018年公開)

 

フォルトゥナの瞳は、主演が神木隆之介さんでヒロインが有村架純さんのSF映画。

運命の女神を意味する「フォルトゥナの瞳」の力がメインとなるストーリーで、その瞳を持つと命が終わりかけている人物を知る事ができて・・・。

 

志尊淳さんはそんな主人公の同僚役で出演し、ストーリー展開的にも関わりのある人物となっていますよ^^

愛と運命の狭間で奮闘する主人公に泣ける作品…。

 

▽志尊淳さんのその他出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで志尊淳さんの出演作を探す☆

 

TSUTAYA DISCASとTSUTAYA TVのメリットを紹介

 

TSUTAYAのサービスには、DVDやCDの宅配レンタルが出来る「TSUTAYA DISCAS」動画配信サービスの「TSUTAYA TV」の2種類があります。

それぞれ別々で利用するプランもありますが、一番おススメなのはこの2つのサービス両方を楽しむ事が出来るセットプラン!

 

まず、TSUTAYA TVで利用できる動画見放題プランでは、新作と準新作を除く動画見放題対象作品の約10,000タイトル以上が対象に。

邦画と洋画だけでも何と4,800以上の作品が配信されているんですよ♪

 

毎月動画ポイントとして1,100ポイントも貰えるので、このポイントを使って新作の対象映画をレンタルする事も出来ます^^

 

TSUTAYA DISCASのDVD・CD宅配定額プラン(定額レンタル8)では、観たい映画などをレンタルして自宅に配送してもらえるのが嬉しい!

家に居ながらレンタルを利用できるなんて楽でいいですよね♪

 

レンタル方法は簡単で分かりやすく、パソコンやスマホから観たいレンタル作品を選んで予約申し込みをした後は自宅に届くのを待っておくだけなんです^^

最短で翌日に届く事もあるのが凄い!

早く届いてくれるので、作品を観たい熱が冷める前に楽しめるのが良いんですよね( *´艸`)

 

それと、レンタルして見終わった後はどうやって返却すればいいのかも気になりませんか??

返却方法はシンプルで、レンタル作品は往復封筒で届くのでそれを使ってポストに返却すればそれでOK♪

手間がかからないから使いやすいよね。

 

最後に、セットプランの詳細も確認しておきましょう^^

動画見放題と定額レンタル8のセットプランは月額2,659円(税込)で、一度に自宅に届くレンタル枚数は2枚で1組となります。

※借り放題は月間レンタル可能枚数終了後に「旧作」が借り放題。

 

30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外で旧作のみ対象となりますが、月額会員になれば宅配レンタルで新作も借りる事ができるようになりますよ^^

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで初回30日間無料お試し☆

※無料お試し期間中に退会した場合は料金は一切かかりません。
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

 

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVは登録も解約も簡単です♪

海外サイトで映画やドラマを無料視聴する危険性

映画やドラマなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、TSUTAYA DISCASで安心してレンタルをした方が絶対に良いですよね^^

TSUTAYA DISCASでレンタル作品をチェック☆

 

映画【さんかく窓の外側は夜】あらすじやみどころを紹介

 

映画【さんかく窓の外側は夜】のあらすじはこちら▽

書店で働く三角康介(志尊淳)は、幼い頃から幽霊が視える特異体質に悩まされていた。
ある日、書店に除霊師・冷川理人(岡田将生)が現れる。
「僕といれば怖くなくなりますよ」の一言で、三角は冷川と共に除霊作業の仕事をすることに。

そんな中、二人は刑事・半澤(滝藤賢一)から、一年前に起きた未解決事件の捜査協力を持ちかけられる。
調査を進める冷川と三角は、やがて犯人の霊と出会う。
冷川が三角に触れると、犯行時の状況がフラッシュバックのように浮かび上がり、恨みがましい犯人の声が響く――

〈ヒウラエリカ〉とは何者なのか? 連続事件との関係は――?
死者からのメッセージの謎を解き明かそうとする二人は、やがて自身の運命をも左右する、驚愕の真実にたどり着く…。

引用:さんかく窓の外側は夜公式サイト

 

除霊を生業にしている冷川と、霊が視える優れた力を持つ三角

この2人の心霊バディとしての除霊活動も見どころですが、お互いの距離感が良い感じに怪しいのもまた良いんですよね(笑)

 

事件に絡んでくる呪い屋のヒウラエリカ教祖それぞれが抱える過去や孤独感にも注目のミステリー×ホラー作品です^^

被害者の霊は結構ホラーな登場をしたりもするのですが、それ以上にストーリーが面白いのでおススメですよ!

 

映画【さんかく窓の外側は夜】レンタル開始日やおすすめ作品などまとめ

TSUTAYAの動画見放題+定額レンタル8のセットプランに登録すれば、さんかく窓に出演している岡田将生さんや志尊淳さんなどの出演作品もレンタルして楽しむ事が出来ます^^

他にも人気作など多くの映画作品があるのでチェックしてみてくださいね♪

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで初回30日間無料お試し☆

※無料お試し期間中に退会した場合は料金は一切かかりません。
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

※本ページの情報は2020年11月29日時点の情報となります。

最新の情報は TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました