記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

かのかりラスト結末ネタバレ考察!最後やその後の最終回はどうなる?

アニメ

徐々にモテモテになっていくストーリーが話題の「彼女、お借りします」。

ストーリーが進んでいくごとの恋愛模様がドキドキなんですよね…!

 

そんなかのかりの最後にかけての展開もどうなるのか気になってきませんか??

今回の記事では、彼女、お借りします(かのかり)のラスト結末までのネタバレ考察と見どころ感想を詳しくお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【かのかり】ラスト結末ネタバレ考察!2人の出会いと恋愛模様【彼女、お借りします】

 

木ノ下和也(きのしたかずや)水原千鶴(みずはらちづる)はどうなってしまうのか…?

彼女、お借りします(かのかり)の結末までの展開を詳しくチェックしていきましょう!

 

和也と千鶴の出会いと共通点

主人公の木ノ下和也(きのしたかずや)は恋愛経験のないさえない大学生。

同じ大学の美少女の七海麻美(ななみまみ)と恋人になれたのですが、なぜかすぐに振られてしまう展開に。

 

傷心の和也はやけくそでレンタル彼女というサイトで、お金を出して理想の女の子とデートすることに。

そしてデート当日、やってきたのは顔もスタイルも抜群のまさに理想中の理想の美少女・水原千鶴(みずはらちづる)でした。

 

まるで本当の恋人かのような思わせぶりな千鶴の態度に和也や喜びながらも、なんでこんなことやってんだろうとむなしい気持ちになり、千鶴にまでその気持ちをぶつけます。

 

二回お金を払って千鶴とデートした和也は、もう二度とレンタル彼女には頼らないと心に決めて千鶴と別れますが・・・

なんと和也と千鶴は同じアパートのお隣に住んでおり、大学まで同じというまさかの展開に!

 

さらにはお互いの祖母同士が同じ病院に入院している友人同士という繋がりも発覚します。

 

更科瑠夏と和也の出会いと恋愛関係

和也はその後、大学の友達にまで見栄をはって千鶴を自分の彼女だといってしまい、その嘘を隠すために千鶴にお金を払って恋人のふりをし続けてもらうことになってしまいます。

 

和也は元からルックスもドストライクだった千鶴のことが本当に好きになってしまいますが、千鶴にはその気持ちを隠し続けます。

 

そんな和也はある日、千鶴と一緒に友人とダブルデートをする展開に。

そこに現れた更科瑠夏 (さらしなるか) という美少女の正体も、実はレンタル彼女なのでした。

 

瑠夏は和也と関わっているうちに和也のことが好きになってしまったと言い、猛烈アタックを開始。

美少女の瑠美に言い寄られてまんざらでもない和也でしたが、やはり和也が好きなのは千鶴だけだったので和也は悩むことになります。

 

桜沢墨と和也の出会いと恋愛関係

 

和也は千鶴から、人見知りが激しいレンタル彼女の子と練習でデートしてあげてほしいと頼まれる事に。

その少女は桜沢墨(さくらさわすみ)と言い、これまた千鶴に劣らない美少女だったのです。

 

墨は美少女でしたが、無口で全くといっていいほど喋れない。

レンタル彼女として自信がないという墨を和也は優しく慰めていくのですが、墨もそんな和也のことがどんどん好きになっていってしまうことに…。

 

レンタル彼女がばれる急展開

千鶴の祖母は病気が重く先が長くありませんでした。

千鶴は女優を目指しており、祖母に自分の出演した映画を見せてあげることが夢。

 

和也は千鶴と祖母のためにクラウドファンディングで資金をつのり、千鶴主演の映画を撮影することにします。

ついに映画は無事完成したのですが、それを待っていたかのように千鶴の祖母は亡くなってしまうのでした。

 

一方、和也の祖母は千鶴のことを大変気に入っており、千鶴と和也を含めた大学の友人たちと旅行に行く事に。

そこで和也の元彼女のまみはわざとスマホを落として、千鶴がレンタル彼女であることをばらしてしまいます。

Sponsored Link

【かのかり】ラスト結末ネタバレ考察!千鶴の自覚と同棲生活【彼女、お借りします】

千鶴の和也に対する気持ち

祖母を亡くして傷心の千鶴は、自分のために徹底的につくしてくれる和也のことが気になり始めます。

 

和也が好きなのかと聞かれた千鶴は、好きじゃないけど好きじゃなくないというあいまいな答えを返します。

要するに千鶴は、和也のことを恋愛対象としてみているのかどうかが自分でも分からなくなっていたのです。

 

千鶴は自分の気持ちに答えが出るまで待ってほしいと和也に頼みます。

それに対し、いくらでも待つと答える和也。

 

そんな中、和也と千鶴の住んでいたマンションがトラブルで一時的に住めなくなってしまう展開に。

千鶴は祖母のいた実家に戻ることを決めます。

 

そこで、同じマンションで和也や千鶴と仲良くしていた後輩の八重森みにと、和也は一緒にしばらく千鶴の実家に住むことになります。

 

八重森みにと千鶴と和也の同棲生活

 

八重森みにはなぜか和也のことを師匠と呼んで慕っており、和也が千鶴と結ばれることを願って応援してくれていました。

 

みには動画配信者であり、結構な人気者。

一応強引に和也の彼女ということになっている瑠夏には、和也は千鶴の家に一緒に住んでいることは言えずに隠していました。

 

千鶴と和也とみにの奇怪な同棲生活が始まります。

家の中で自然に過ごす千鶴の姿に和也は終始緊張しっぱしでしたが、憧れの女性とすぐ近くにいることに喜びも当然感じていました。

 

みには和也と千鶴をくっつけたくて仕方なく、積極的に千鶴の気持ちを探ったりと行動を起こします。

 

千鶴の誕生日プレゼント

奇怪な同棲生活を送る中、千鶴の誕生日が近づきます。

しかし、誕生日プレゼントはいらないとはっきり言われてしまった和也。

 

千鶴は誕生日の当日も演技の稽古の日でしたが、演技のメンバーたちから誕生日のお祝いをしてもらいました。

しかし祝っている友人たちは「友人を祝ってあげている自分」を楽しんでいるだけで、本当に千鶴を祝う気持ちはなかったのです。

 

和也がみにと一緒に家に帰ると、そこには墨が待っていました。

墨は千鶴の誕生日をお祝いするためにやってきたのです。

 

誕生日のお祝いはいらないと言っていた千鶴でしたが墨まで家にやってきたことを知り、気持ちを切り替えて誕生日パーテイをすることに。

 

和也はプレゼントを用意しておらず、焦ってなんでもしてあげる券を千鶴にプレゼントします。

千鶴はそんなに沢山は要らないと笑いながら、そのなんでもしてあげる券を一枚だけ受け取るのでした。

 

ここまでが彼女、お借りします(かのかり)の最新のネタバレだね。

Sponsored Link
Sponsored Link

【かのかり】ラスト結末ネタバレ考察と感想!最終回の最後や伏線回収はどうなる?【彼女、お借りします】

 

彼女、お借りします(かのかり)は一言で言うと、和也がもてまくりでひたすら羨ましくなる作品です(笑)

元から美少女のまみと付き合えているし、さらに超絶美少女の千鶴と知り合い、瑠夏にまで好かれてモテモテですよね!

 

まみも和也を最初に振ってはいますが、その後の和也への執着ぶりはどう見ても和也のことがまだ好きなのだと思います。

私が和也の立場だったら、言い寄ってくる瑠夏に我慢できずに付き合ってしまっていたかも…?

 

千鶴の祖母が死んでしまったのはとても悲しかったです。

祖母と千鶴のために映画を作ってあげる和也は良い人すぎるし、ここまでされたら女なら誰でも惚れてしまうのではないでしょうか?

 

最終回の最後では、千鶴が和也に好きになったから恋人になってほしいと告白して和也がOKして終わるのだろうと予想しています。

でも振られてしまう瑠夏、墨ちゃんがかわいそうすぎますね(T_T)

 

アニメ化もしているのでアニメも楽しみに見ていますし、実写ドラマも全て観ました。

個人的に一番気になるのは、何故まみが達也のことがどう見ても好きなのに自分から別れを告げてしまったのかというところです。

 

ちゃんとそこも伏線回収して綺麗に終わって欲しいですね。

そして瑠夏ちゃんと墨ちゃんも、他の素敵な男性と結ばれるところの結末まで観たいので期待しています。

 

かのかりの漫画が無料で読める方法も解説中

Sponsored Link

まとめ

以上、彼女、お借りします(かのかり)のラスト結末までのネタバレ考察などに関してをまとめてお伝えしました!

 

和也に対する複数のヒロインからの恋愛要素…。

何角関係と言えばいいか分からないくらいのレベルで色々と交差しているのでドキドキです( *´艸`)

 

Sponsored Link
スポンサーリンク