スポンサーリンク

映画【名も無き世界のエンドロール】口コミ評判や感想は?評価は面白い?

映画

原作小説も人気があり、最後の20分感が衝撃の展開だと話題の映画【名も無き世界のエンドロール】。

主人公のキダを岩田剛典さんが演じており、マコト役の新田真剣佑さんとのバディ感も人気がありますよね♪

 

小説もドキドキする展開で評判が良いのですが、実写化の映画の評価も気になってきませんか??

今回の記事では、映画【名も無き世界のエンドロール】の評判や評価・口コミ感想レビューなども合わせてお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

映画【名も無き世界のエンドロール】みどころをネタバレ

 

元々原作がある実写化の映画は原作の方がすでにヒットしているので、内容が面白い事は間違いないというのが良いですよね^^

名も無き世界のエンドロールも小説で賞を取っているほどの作品という事もあり、映画の公開前から話題になっていました。

 

映画化となるとキャストも大事になってくるわけですが、主人公のキダを岩田剛典さん・マコト役を新田真剣佑さんが演じているなんて最高ですよね( *´艸`)

 

それぞれのキャラクターの雰囲気にも個人的には合っていると感じるので、原作を読んでからでも違和感なく感情移入する事が出来ると思います。

 

みどころポイントとしては、時代がバラバラの時系列と数々の伏線

伏線はセリフで比較的分かりやすくなっていてあまり難しくないので、探しつつ観ていく事が出来ます^^

最近の映画では時系列がバラバラなのはあまり無い印象があるので、その点でも少し新鮮味がありますよね!

 

原作小説でも映画でも中盤辺りから雲行きが怪しくなってきて、早いともう序盤でヨッチに何があったかは想像がつくはず。

それでもそれから最後にどう繋げていくかの詳細が最後まであまり分からないので、サスペンスの謎を解きつつの楽しみ方が出来る作品だなと感じます♪

 

小説は小説でじっくり読み進める事が出来ますし、映画は映像なので場面場面が理解しやすい。

それぞれの良さがありますが原作しかない表現もきっと出て来るので要チェックですよ^^

映画【名も無き世界のエンドロール】世間の評価や評判・口コミ感想は面白いつまらない?

 

原作のある作品が映画化される時は、原作を先に読みたい派映画を先に観たい派かで別れますよね!

私も個人的には何も事前情報が無い状態から映画を観る事の方が多いのですが、名も無き世界のエンドロールはついつい読んでしまう魅力がありました。

 

特に、ただの恋愛映画では無くて最後に何かが起こると分かっているので余計に気になるんですよね(笑)

名も無き世界のエンドロールは最初の方である程度のトリックが読めたとしても、必ず一番最後の展開に衝撃を受けます。

まさかマコトがあんな事になるとは思いもしなかったよ。。

 

小説の流れが映画で映像としてどのようになっているのかが楽しみですが、やはり世間の方々の評価や評判も気になってきますよね!

映画の公開日は2021年1月29日(金)からなので公開後にまた口コミ感想を追記するとして、まずは公開前の評価などを見ていきましょう^^

 

それがこちら▽

 

名も無き世界のエンドロールの評判を見ていくと、普通に小説から面白いという意見が多いんですよね^^

時系列が色んな所に飛んでいくという特徴もあって、小説の場合は読みだしたら一気に読み進めていってしまったという方が多いはず。

 

原作を1度読んで結末が分かっていても映画を観たいという感想もありましたが、どんな実写で表現されているのかがやはり気になるんですよね~!

小説だからこそ出せる世界観的な部分もあるので、そこがどう映像になっているかで評価は多少別れてくるのかなという印象です。

 

Sponsored Link

映画【名も無き世界のエンドロール】ネタバレ感想レビュー

※まだ映画の公開前なので原作を読んでの感想レビューとなります。
※映画の感想は公開後に追記。

 

名も無き世界のエンドロールは、心の準備無しで何となくで見たら最後の衝撃度がさらに上がりそうな作品の1つ。

でも、大体の流れを知っていてもやはり最後は色々な感情が押し寄せて来るんですけどね(゚Д゚;)

 

この作品を光と陰で例えるとするなら、キダとマコトとヨッチの3人の世界が光。

3人にとってはそれ以外はだったんだろうなと感じます。

 

そんなかけがえのない存在だった3人が1人でも欠けてしまった事によって、最後の展開に繋がってしまったのは悲しすぎる真相ですよね(/_;)

 

そして、名も無き世界のエンドロールの映画が公開されてから話題になりそうなのはハッピーエンドかバッドエンドなのか問題。

主人公が命を落とす展開ってそこまで多くないので衝撃が強すぎる・・・(>_<)

 

ヨッチの事は悲しいし切ないですが、マコトが救われるにはもうあのラストしかなかったのでしょうね。

ただ、それを見届けなければいけなかったキダがやはり心残りで、それだけが引っかかるので個人的にはハッピーエンドに近いバッドエンドかなと感じてしまいます。

映画版では最後は何か変更も加わってくるかもしれないけどね。

 

▽キダの5年後の物語はこちらをチェック▽

映画【名も無き世界のエンドロール】評判や評価・口コミ感想レビューもまとめ

以上、映画【名も無き世界のエンドロール】の評判や評価・口コミ感想レビューなどもまとめてお伝えしました!

 

映画作品は観た側の解釈は様々だと思うので、ラストの展開がハッピーエンドだったのかバッドエンドだったのかなど感想を言い合うのも面白いかもしれないですね^^

残されてしまったキダは、次の続編映画に繋がるかもしれないと思えば希望が見えてきますよ♪

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました