スポンサーリンク

呪術廻戦0の映画netflix配信とレンタルはいつから開始?円盤化の発売日は?

アニメ

 

2020年10月にアニメ放送がスタートしたのをきっかけに、元々人気のあった原作漫画を含め大ヒットしている人気作品・呪術廻戦。

連載も毎回話題になるくらいに日本を越えて海外からも支持されている漫画・アニメですよね♪

 

そんな呪術廻戦ですが、待望の映画化となるストーリーの今後の情報も気になってきませんか??

今回の記事では、呪術廻戦0の映画のnetflix(ネットフリックス)配信とレンタルはいつから開始なのか?円盤化してDVDの発売日はいつになるのかに関してを詳しくお伝えしていきます^^

スポンサーリンク

呪術廻戦0の映画レンタルはいつから開始で円盤化の発売日は?tsutayaやamazon・ゲオも調査

 

映画化の発表があってすぐに大ヒットするだろうというイメージが強くあった呪術廻戦。

発表時期にちょうど鬼滅の刃の映画が世界的に話題になっていたという事もあり、同じように人気が出るだろうという事は想像できますよね^^

 

映画化となると気になってくるのが、レンタルはいつから開始となって円盤化のDVD発売日がいつになるのか?に関して。

まず初めに、呪術廻戦0に関して分かっている情報はこちら▽

★劇場版 呪術廻戦 0
映画公開日:2021年12月24日(金)から

クリスマスイブから公開っていうのがまた人気アニメらしい感じがするね。

 

話題のアニメ作品が映画化する時は必ずヒットする傾向にあるので、映画の公開を待ちわびているファンの方は多いはず。

しかし、ファンの中にも映画館派家でレンタルで観たい派の方など様々居ますよね。

 

私も個人的にアニメ映画はレンタル派であり、特にこのご時世だと映画館は足が遠のいてしまいます(゚Д゚;)

さらに、映画館で1回は観てあとは円盤化を待ってDVDを買うという方も居るでしょうしパターンは様々。

 

映画が公開されるとなると、早くレンタル情報を知りたい!となってくるのも自然だと思います♪

ですが先に大ヒットとなった鬼滅の刃の映画の件があるので、呪術廻戦も同じようにレンタルなどが結構お染になっていく可能性が考えられるんですよね(゚Д゚;)

 

というのも、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開されたのは2020年10月16日から。

その後長い間公開は続いていき、最終上映が2021年の7月末までとなっていました。

 

そして、円盤化でDVDの発売日となったのは2021年6月16日から。

つまり公開日から8か月後にDVDが発売されている事が分かりますね^^

 

さらに、「鬼滅の刃」無限列車編のDVDレンタルは2021年8月13日からTSUTAYAの宅配レンタルとしてスタートする事が判明しています。

これも映画の公開日から計算すると10か月後という事に。

他の媒体ではTSUTAYAを先頭に順次開始していく流れかな?

 

という事で、上記の情報から呪術廻戦0の映画情報をまとめるとこちら▽

★劇場版 呪術廻戦0
映画公開日▽
2021年12月24日(金)から
映画DVD発売日▽
2022年8月から(公開8か月後予想)
映画DVDレンタル開始日▽
2022年10月から(公開10か月後予想)

呪術廻戦の映画もどのくらいヒットするかと早々に話題になっているくらいなので、公開日からすぐに映画館の席が埋まっていくような気がしますよね♪

 

DVDレンタルや円盤化のDVD発売日に関しても鬼滅の刃が参考になるので、リリース日に関しては大体同じスケジュールになるのではないかと予想しています^^

 

☆呪術廻戦の漫画を【全巻半額】
で読めるサイトはこちら♪

 

スポンサーリンク

呪術廻戦0の映画のnetflix(ネットフリックス)配信はいつから?u-nextやamazonも予想

 

呪術廻戦0の映画が公開された後、暫くして開始されるDVDや映像としてのレンタル。

DVDを買ったり借りたりする以外に、VODと呼ばれる動画配信サービスでの配信がいつになるのかも気になってきませんか??

 

多くの見放題作品映像を配信しているu-nextやamazon・ネットフリックスなどの大手のVODサイト。

新作映画の場合は、都度課金という形で例えば300円で3日間映像のレンタルが出来るなどの対象になっている事も多いです。

 

しかし、アニメ映画でDVDも発売されて、公開日から1年ほど経っていれば普通にサイトの見放題対象として動画が配信される事も考えられるんですよね♪

 

ですがこれだけ話題になっている「鬼滅の刃」無限列車編でさえも、映画公開から9か月は経つ2021年8月現在でも動画配信サービスでの配信情報は出てこず。

 

2021年6月にDVD発売で8月にDVDのレンタルが開始されるという流れを見ると、動画配信サービスでの次の展開もおそらく2か月後の10月から。

 

これを呪術廻戦0の映画にも当てはめて考えると、動画配信サービスで映画が配信され始めるのは映画公開の1年後である2022年12月からだと予想する事が出来ます^^

 

DVDの発売開始は映画公開から8か月後
DVDのレンタル開始は映画公開から10か月後
動画配信サービスでの配信は映画公開から12か月後

のように呪術廻戦0の映画の場合もなっていく可能性が高いという事ですね。

 

映画が上映されてすぐにレンタル開始!

というようなパターンはさすがにあり得ないので、DVDや動画配信のどちらにしても数か月は待たないといけなくなります。

公開から1年以内には色んな媒体で観られるようになると思うと、期待して待っていられるのではないでしょうか♪

 

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

呪術廻戦0の映画に対する世間の意見感想や口コミをネタバレ

 

原作漫画の売れ行きやアニメの話題度からもその人気度が伝わってくる作品・呪術廻戦。

まだまだこの先数年はグッズやアニメなどが毎回話題になっていくのでしょうね♪

 

では、そんな呪術廻戦0の映画に対する世間の反応はどうなっているのか?

気になったので口コミや感想を調査してみましたよ^^

それがこちら▽

 

呪術廻戦0の映画は原作漫画がそのまま映像化されるので、大体のエピソードは漫画を読む事で分かる内容となっています。

しかし映画版でしかやっていないような演出も入ってくるのでそこを含めて楽しみですよね^^

 

☆呪術廻戦の漫画を全巻半額で読めるサイトはこちら♪

スポンサーリンク

呪術廻戦0の映画netflix(ネットフリックス)配信とレンタルはいつから開始?円盤化の発売日もまとめ

以上、呪術廻戦0の映画のnetflix(ネットフリックス)配信とレンタルはいつから開始なのか?円盤化してDVDの発売日はいつになるのかに関してをまとめてお伝えしました!

 

アニメ映画は個人的に人気作品の上映期間が長いのかなというイメージがあるのですが、そのパターンだと呪術廻戦も同じと考えられますよね。

映画館に観に行けない方は待ち遠しいですが、1年以内を基準にDVDやレンタル情報を待ちましょう^^

Sponsored Link