記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

Leminoプレミアムの登録方法と解約方法を分かりやすく解説

VOD

映画やアニメ・ドラマなどの多くの作品が楽しめるLemino

観たい作品やサービスを試したくなった時に無料期間があるのはありがたいですよね!

 

今回の記事では、Leminoプレミアムへの初回初月無料でのお試し登録の方法と解約する場合の方法も合わせてお伝えしていきます^^

Sponsored Link

Leminoプレミアムへの登録方法

 

まず初めに、Leminoプレミアムの登録ページを開きましょう。

ページを開いたら、入会はこちらのボタンをクリック。

 

dアカウントを持っていない・ログインしていない場合

入会はこちらのボタンをクリックした後、dアカウントを持っていないかログインしていない場合は、ページを開くと以下のような表示になります。

 

使えるアカウントがあればログインするか、dアカウントが無い場合はdアカウント新規作成からすぐに作れるので、アカウント作成後に先に進みます。

続きのやり方は以下からの解説を参照してください。

 

dアカウントを持っている場合

入会はこちらのボタンをクリックした後、dアカウントをすでに持っている場合は情報を入力するか、以下のように自動で表示されるのでそのまま「次へ」をクリックします。

 

パスワードの確認画面があるので、入力して先に進みます。

 

するとサービスの詳細画面が表示されるため、いつまでが無料期間となっているのかをしっかり確認します。

利用規約を読んでチェックを入れたら、「申込内容を確認する」をクリック。

 

最終確認画面が表示されるので、内容をよく確認します。

 

「申込みを完了する」のボタンをクリックすれば、これでLeminoプレミアムへの初回初月無料の登録が完了です^^

Sponsored Link

Leminoプレミアムの解約方法

 

登録した後は解約方法も知っておくと安心ですよね!

と言っても簡単で、Leminoプレミアムへの登録はdアカウントで行っているので解約もdアカウントから。

 

まずはMy docomoにアクセスして、ご契約内容をクリック。

 

現在契約中の主なサービスの項目にLeminoの表示が出てきます。

そこにある解約するの文字をクリックすれば、その後は特に難しい作業も無く画面通りに進めてすぐに解約することが出来ますよ^^

Sponsored Link
Sponsored Link

まとめ

新サービスとしても注目されているLemino。

dアカウントさえあればすぐにLeminoプレミアムの初回初月無料のお試し登録が出来ますし、解約方法も分かりやすいのでおすすめです^^

本作品の配信情報は2023/08/07時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。
Sponsored Link
スポンサーリンク
スポンサーリンク
VOD
スポンサーリンク
シェアする
Follow Me!
気まぐれブログ