記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

映画【10万分の1】のレンタル開始日はいつから始まる?おススメ作品も

VOD

2020年11月27日から公開されて人気の映画「10万分の1」。

主演の白濱亜嵐さんと平祐奈さんの切ない純愛ストーリーが泣けるんですよね( ;∀;)

 

今回の記事では、映画「10万分の1」のレンタル開始日がいつなのかやおススメのレンタル作品などについてもお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

映画【10万分の1】レンタル開始日はいつから始まる?

 

話題の映画作品を映画館で観る以外に、気軽に観れる事で人気の方法がレンタル

映画「10万分の1」のレンタルが一体いつから開始なのかが気になりますよね^^

 

レンタル状況について調査した所、映画の公開日が2020年11月27日なのでまだレンタルは始まっていません。

なので参考までに2019年11月下旬ごろに公開された一部の映画のレンタル開始日を調べてみた所、以下になっている事が分かりました!

■ロマンスドール(主演:高橋一生・蒼井優)
【公開日:2019年1月24日】【レンタル開始日:2020年6月3日】

■サヨナラまでの30分(主演:新田真剣佑・北村匠海)
【公開日:2019年1月24日】【レンタル開始日:2020年9月2日】

■シグナル100(主演:橋本環奈・小関裕太)
【公開日:2019年1月24日】【レンタル開始日:2020年6月10日】

 

平均的に考えると、映画「10万分の1」のレンタル開始日も6月辺りからになる可能性が高いことが分かりますね^^

 

映画が公開されてからレンタルが開始されるまでは結構時間がかかるので、それまでに楽しめるおススメのレンタル作品もチェックしていきましょう!

 

Sponsored Link

映画【10万分の1】の白濱亜嵐と平祐奈のおすすめレンタル作品を紹介

貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-(白濱亜嵐出演:2020年公開)

 

貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-は、PRINCE OF LEGENDシリーズの劇場版です。

貴族VS王子の究極の戦いがストーリーになっており、主演は白濱亜嵐さん片寄涼太さん

お二人とも違ったジャンルのかっこよさがあってプリンス感がヤバいですよ( *´艸`)

他のPRINCE OF LEGENDシリーズもキュンとするよね♡

 

▽白濱亜嵐さんの出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで白濱亜嵐さんの出演作を探す☆

 

ひるなかの流星(白濱亜嵐出演:2017年公開)

 

ひるなかの流星は、永野芽郁さんと三浦翔平さんと白濱亜嵐さんが共演の豪華キャスト恋愛映画。

この3人の三角関係というだけでもドキドキするのに、学生と教師という禁断の恋も切ないんですよね。。

ピュアな恋にキュンキュンしたい方におススメです♪

先生と同級生どっち派か考えながら観るのも楽しそう!

 

▽白濱亜嵐さんの出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで白濱亜嵐さんの出演作を探す☆

 

honey(平祐奈出演:2018年公開)

 

honeyは人気アイドルの平野紫耀さんの初主演となるラブストーリー映画。

ヒロインを平祐奈さんが演じていて、2人の青春感にむずむずしてくる程です(笑)

今をときめく注目俳優の横浜流星さんも出演していますよ^^

不良男子との恋ってまさに少女漫画感がして素敵♡

 

▽平祐奈さんのその他出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで平祐奈さんの出演作を探す☆

 

ReLIFE(平祐奈出演:2017年公開)

 

ReLIFEは原作漫画も大ヒットした作品の実写映画で、内容はがっつりの青春物語。

主人公役の中川大志さんが27歳から10歳若返って17歳になり、2回目の高校生活を送るという内容なので普通とは違った設定が面白いですよ^^

平祐奈さんと中川大志さんのダブル主演だから豪華だよね♪

 

▽平祐奈さんのその他出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで平祐奈さんの出演作を探す☆

 

Sponsored Link

TSUTAYA DISCAS定額レンタル8のメリットを紹介

 

映画好きの方にTSUTAYAのサービスでおすすめなのが、気軽にDVDやCDの宅配レンタルが出来る「TSUTAYA DISCAS」の定額レンタル8プラン

 

TSUTAYA DISCASのDVD・CD宅配定額プラン(定額レンタル8)では、観たい映画などをレンタルして自宅に配送してもらえるのが嬉しい!

家に居ながら観たいときにいつでもレンタルを利用できるなんて楽でいいですよね♪

 

レンタル方法は簡単で分かりやすく、パソコンやスマホから観たいレンタル作品を選んで予約申し込みをした後は自宅に届くのを待っておくだけなんです^^

最短で翌日に届く事もあるのが凄い!

早く届いてくれるので、作品を観たい熱が冷める前に楽しめるのが良いんですよね( *´艸`)

 

それと、レンタルして見終わった後はどうやって返却すればいいのかも気になりませんか??

返却方法はシンプルで、レンタル作品は往復封筒で届くのでそれを使ってポストに返却すればそれでOK♪

手間がかからないから使いやすいよね。

 

最後に、プランの詳細も確認しておきましょう^^

 

定額レンタル8のプランは月額2,052円(税込)で、一度に自宅に届くレンタル枚数は2枚で1組となります。

※DVDの借り放題は月間レンタル可能枚数終了後に「旧作」が借り放題。

 

30日間無料お試し期間中は「新作DVD」はレンタル対象外で旧作のみ対象となりますが、月額会員になれば宅配レンタルで新作も借りる事ができるようになりますよ^^

 

無料登録するだけでTSUTAYA DISCASの宅配レンタルをお試し出来るので、初めての方は気軽にチェックしてみてくださいね♪

TSUTAYA DISCASで初回30日間無料お試し☆

※無料お試し期間中に退会した場合は料金は一切かかりません。
※無料お試し期間終了後も退会しなかった場合は、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

 

TSUTAYA DISCASは登録も解約も簡単です♪

 

Sponsored Link

海外サイトで映画やドラマを無料視聴する危険性

映画やドラマなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、TSUTAYA DISCASで安心してレンタルをした方が絶対に良いですよね^^

TSUTAYA DISCASでレンタル作品をチェック☆

 

Sponsored Link

映画【10万分の1】みどころや感想を紹介

 

映画【10万分の1】は高校生の主人公2人の純愛を描く切ないラブストーリー。

向かってくる病気という困難を一緒に乗り越えようとする内容が泣けるんですよね・・・(T_T)

 

高校生の仲間たちの青春な友情も感動ですし、家族との絆もまたみどころの1つ。

白濱亜嵐さんが平祐奈さんをバックハグしたりとキュン場面も多いですよ( *´艸`)

 

原作漫画とリンクする再現シーンも多数あるので、漫画の方も同時に読んでいくとより楽しめるのではないでしょうか^^

 

10万分の1の映画を見た方々の口コミ感想はこちら▽

めっちゃ気になってた映画観てきました♪
キュンキュン、号泣 周りが引くぐらい笑
皆さんおすすめです

物語の展開としては、予想を越えることは無かったけど、それでも泣けるのは役者さん達の演技力だと思う。
祐奈ちゃん頑張ったなぁ…、祐奈ちゃんの代表作になるのは間違いないだろうね。
泣ける映画って、ホントは好きじゃないけど、これは本当にいい映画でした。

10万分の1という映画を見てきたけど泣ける映画を1日で見ちゃダメw
もう泣きすぎて頭痛いw
けどまじでめっちゃいい映画だった

周りの人を大切にします
当たり前な事でも当たり前とおもわず感謝します
大切な事を教えてくれる映画だったなぁ
今年1番泣いた映画

10万分の1観てきたよ。
かなり早い段階から涙が止まらなかったです。。
いつ当たり前の日常がそうでなくなってしまうかは誰にも分からない。

 

今を精一杯生きなければと考えさせられる素敵な映画でした。
そしてとにかく祐奈ちゃんの演技に感動。

引用:Twitter

Sponsored Link

映画【10万分の1】レンタル開始日やおすすめ作品などまとめ

TSUTAYAの動画見放題+定額レンタル8のセットプランに登録すれば、10万分の1に出演している 白濱亜嵐さんや平祐奈さんなどの出演作品もレンタルして楽しむ事が出来ます^^

他にも人気作など多くの映画作品があるのでチェックしてみてくださいね♪

ネッ トで簡単DVDレンタル【TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)(ツタヤディスカス)】*SEO

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで初回30日間無料お試し☆

※無料お試し期間中に退会した場合は料金は一切かかりません。
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

※本ページの情報は2020年11月30日時点の情報となります。

最新の情報は TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。
Sponsored Link
スポンサーリンク