記事内に広告を含む場合があります。

映画SPEC【スペック】の動画はnetflixやdtvやu-nextやhuluで見れる?

映画SPEC【スペック】の動画はnetflixやdtvやu-nextやhuluで見れる? VOD

全3作が公開され、ドラマと共に人気のあった映画【SPECスペック

もう一度改めてSPECの映画を観たくなってきますよね^^

 

今回の記事では、映画SPECスペック】の3作のフル動画をnetflixやU-NEXTなどのどこの配信サイトで安全に見れるのかを調べてみました!

 

\すぐに見たい人は、こちらからU-NEXTで視聴できます/

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTにはお得な情報が盛りだくさんですので、メリットなども含めて詳しく解説していきたいと思います^^!

Sponsored Link

映画SPECスペックのフル動画を見れる配信サイト一覧

まず、映画SPECスペックの3部作のフル動画がどの公式動画配信サイトで配信されているのかを調べてみました。

 

表にまとめて比較調査した結果・・・

配信サービス(VOD) 配信状況 無料期間
FODプレミアム レンタル
2週間無料
今すぐチェック
U-NEXT 見放題対象
31日間無料
今すぐチェック
Hulu 見放題対象
無料期間なし
今すぐチェック
music.jp レンタル
30日間無料
今すぐチェック
Leminoプレミアム レンタル
初月無料
今すぐチェック
amazon prime video レンタル
30日間無料
今すぐチェック
Netflix 配信なし
無料期間なし
今すぐチェック
TSUTAYA DISCAS レンタル
30日間無料
今すぐチェック
レンタルなどを含めると上記の配信サイトで見れることが分かりました!
※2023/07/25時点での情報です。

 

その中でも特におすすめなのは、見放題作品として映画SPECスペックの全作が配信されているU-NEXTです^^

今回比較した動画配信サイトの中でも配信作品数もかなり充実しているんですよ♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTへの初回登録で、無料期間中に対象作品の動画が見放題となります。

17万本以上もの動画作品中、見放題作品が14万本も楽しめますよ(^^*)

 

では次に、U-NEXTのおススメポイントなどを分かりやすく紹介していきますね!

Sponsored Link

映画SPECスペックの動画の視聴方法とU-NEXTのメリット

 

まず初めにU-NEXTの注目ポイントは、他のサイトを大幅に超える動画配信数の多さ!

 

17万本の内の14万本が見放題作品となっているので、これだけでも思う存分動画を楽しむ事が出来ますよね^^

31日間の無料期間の中で、毎日朝から晩まで動画を見まくったとしても満足すぎるほどの作品数です♪

 

無料期間中に使える600ポイントも貰えるので、見放題対象外の動画のレンタルやマンガの購入に使う事も出来ますよ^^

 

★映画SPECスペックの動画をU-NEXTで観る方法はたったの2ステップ★


U-NEXTの無料トライアルに登録
②SPECスペックを検索して動画を視聴

 

さらにメリットとしては、作品のダウンロードが出来ていつでもどこでも楽しめるので、以下のどれからでも動画やマンガを見ることが出来ます。

・テレビ
・パソコン
・タブレット
・スマートフォン など

 

U-NEXTの利用中に毎月貰える1,200円分のポイントを使えば、見放題対象以外の好きな動画作品をレンタルしたりマンガの購入に使う事も出来ます。

これは無料期間中以外に貰える月額会員限定の特典ですが、毎月1,200円分のポイントが貰えると思ったらお得すぎますよね^^

 

多くの人気漫画や、雑誌の読み放題だけでも70誌以上あるので色々な楽しみ方が出来ます♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

もちろん、購入や課金をしなかった場合は、無料お試し期間中に解約すると1円もお金はかかりません。

 

U-NEXTは登録も解約も簡単ですよ^^

Sponsored Link
Sponsored Link

映画SPECスペックの動画を海外サイトで無料視聴する危険性

映画やアニメなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

 

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

 

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、安心安全なU-NEXTで高画質フル動画を無料視聴した方が絶対に良いですよね^^

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

Sponsored Link

映画SPECスペックのあらすじとみどころ紹介

 

映画SPECスペックの映画のあらすじはこちら。

特殊能力(スペック)を持った犯罪者に立ち向かえ!人気TVシリーズの劇場版第1弾

常識を超えた特殊事件を扱う警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係、通称ミショウ

そこに所属する瀬文と当麻は、クルーザーから多数のミイラ化が発見された事件を担当する。

スペックホルダーの関与が疑われる中、国家を揺るがす大事件へと発展し…。


人気シリーズの最終章が展開する劇場版第2弾。

特殊能力・スペックを使った犯罪を捜査してきた当麻と瀬文。

2人はついに宿敵・ニノマエを倒したが、危機は世界規模に拡大していた。

当麻は、スペックホルダーを殲滅する「シンプルプラン」を阻止すべく野々村が単独で行動していることを知り…。

 

引用:U-NEXT

 

映画SPECスペックは全部で3部作となっており、順番は以下になります。

①劇場版SPEC~天~【2012年公開】
②劇場版SPEC~結~漸ノ篇【2013年公開】
③劇場版SPEC~結~爻ノ篇【2013年公開】

 

この~結~爻ノ篇で完結となっているのですが、漸ノ篇だけを見ると意味が分からない点も多々あります。

漸ノ篇で「あれ?」となっても、爻ノ篇を最後まで見ていく事で色んな伏線が回収されて行きますよ!

 

当麻紗綾(とうまさや)と瀬文焚流(せぶみたける)の2人のコンビネーションはもちろん、良い感じに恋仲になりそうでならないような雰囲気も楽しむポイントの1つです♪

 

集中して見ないと意味が分かりにくい謎も散りばめられているので、時間がある時にじっくり見ていくのをおススメします^^

 

映画SPECスペックの沈黙の口コミはこちら▽

SPECは定期的に見たくなるんだよなあ。

映画の方は結構終わり方がカオスで気になる。。

でも迫力はあるからおススメ!

全部観終わった!長かったな。
ドラマは面白かったけど爻ノ篇は特に難しくて途中飽きちゃった。
でも、劇場版は俳優がめっちゃ豪華。

SPEC劇場版天まで見終わった…面白いなこれ〜。
恵梨香と神木くんの姉弟トーク可愛い〜〜〜!!
ってなってたのに結局ぴえんとなってしまう悲しみ。。

劇場版SPEC〜結〜『漸ノ篇』『爻ノ篇』なんて世界観のスケール大きすぎて理解するの大変だったけど…
神木隆之介は随時カッコイイ。

引用:Twitter

 

Sponsored Link

映画SPECスペックのフル動画を無料視聴する方法まとめ

U-NEXTに初回登録すれば、31日間のお試し期間中に見放題対象の映画SPECスペックのフル動画を無料で見ることができます^^

 

他にも多くの映画やマンガ作品があるのでぜひ確認してみてくださいね♪

※無料お試し期間中に解約した場合は料金は一切かかりません!
(購入や課金をしなかった場合)

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり
U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

※本作品の配信情報は2023/07/25時点の情報となります。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはTSUTAYA DISCASやU-NEXT、Leminoの各ホームページもしくはアプリをご確認ください。

Sponsored Link
スポンサーリンク