記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

【花束みたいな恋をした】水埜亘役は細田佳央太で彼女は?高校大学や性格も

映画

 

2021年1月29日(金)から公開される切ないラブストーリー映画【花束みたいな恋をした】。

主演は菅田将暉さんと有村架純さんのお2人なので豪華共演ですよね!

そして、そんな主人公の麦役菅田将暉さんが過去の自分に重ね合わせる人物となるのが、細田佳央太さんが演じる水埜亘となります。

 

今回の記事では、映画【花束みたいな恋をした】で重要な役柄となる細田佳央太さんに関しての高校大学や性格などのプロフィール。

恋愛観や結婚観・彼女が居るのかなどについても詳しく調査していきたいと思います^^

 

Sponsored Link

映画【花束みたいな恋をした水埜亘役】細田佳央太に兄妹はいる?高校大学はどこ?

細田佳央太さんのプロフィールはこちら▽

名前:細田佳央太(ほそだ・かなた)
生年月日:2001年12月12日(2020年現在は22歳)
身長:172㎝
出身:東京
趣味:剣道、バスケットボール
職業:俳優
事務所:アミューズ

 

細田佳央太(ほそだ・かなた)さんは、2019年に公開された映画【町田くんの世界】で1000人以上が参加したオーディションに参加して見事大抜擢。

この映画をきっかけに徐々に映画やドラマ作品で見かける事が多くなった印象です^^

 

気になる家族構成としては両親とが居る事が分かっており、妹さんとも母親とも仲は良い様子。

というのも、細田さんは1人カラオケが趣味でもあるのですが、家族も好きなので皆で一緒に行くこともあるのだとか!

 

家族と仲良く接している男性は性格的にも素敵なんだろうなというイメージがありますよね^^

一般の方なので妹さんや両親の顔は流石に公開していませんが、細田さんのさわやかな印象は家族共通なのではないでしょうか♪

十八番の曲はBUMP OF CHICKENGOって曲なんだって。

 

細田佳央太さんはまだ10代と若い事もあって、学校はどうしていたのかも気になってきませんか??

実は芸能界デビューは小学2年生の頃からなので結構長めなんですよね!

 

小さいころから芸能界で活動していたという事もあってか、中学・高校の情報は全く公開していません。

簡単に分かっていたら今ごろ騒ぎになりそうですしね(゚Д゚;)

 

しかし小学生から芸能活動と両立してきたのであれば、普通の学校は中々厳しいはず。

出身は東京ですし芸能人の方で出身が多い事で有名な「堀越高校」もあるので、可能性としてはここが一番考えられますよね^^

 

また、俳優もしながらなので高校卒業後の進路も気になる所。

一般的には芸能活動一本に絞る方が多いのかなと思ったのですが、細田さんは大学に進学した事を公表しています。

 

大学で学びたい事があり俳優業にも活かせる内容との事なので、演劇や舞台などを学べるコースがある大学に通っているのではないかと予想できますね^^

 

※今後バラエティやインタビューなどが増えてきたら出身校や大学について語る事もありそうなので、判明した場合は追記していきます。
Sponsored Link

映画【花束みたいな恋をした水埜亘役】細田佳央太の性格は良い?

 

細田佳央太さんの気になる性格に関しては、素直で細かい所もあるけど大雑把。

自分が気になった事に関してはこだわりがあるんだろうなという印象です。

 

そして、コツコツと努力を続けられるタイプで特に自分が好きな事であればそれが長く続く性格。

中学時代に部活をしていたバスケットボールもそうですし、俳優業も向いていると感じているとの事なのでひたむきに努力できる事を仕事に出来ているのは素敵ですよね^^

 

ただ、好きな事に一直線に集中できるタイプに多い特徴でもあると思いますが、器用に何でもできるという訳では無いので細田さんは努力家なのだという事が分かります。

努力家の方は真面目な方が多い印象で、見た目の印象にも表れていますよね!

 

そして意外だったのは、しっかりしたイメージがあるのかなと思いきや天然だという事(笑)

イケメンでさわやかでシュッとした印象なのに、天然で可愛い所もあるなんて年上の先輩たちから特に可愛がられているのではないでしょうか( *´艸`)

後輩が天然だと構いたくなる…(笑)

 

しかし自分の意見は素直に言えるタイプでもあるとの事なので、しっかりした真面目な性格と天然っぽさも良い感じに持ち合わせているのでしょうね^^

 

\映画町田くんの世界で細田佳央太さんの魅力をチェック/

Sponsored Link
Sponsored Link

映画【花束みたいな恋をした水埜亘役】細田佳央太の恋愛観や結婚観は?彼女情報も

 

細田さんの好きなタイプは、包容力があって支えてくれる優しい女性

夏祭りなどでの浴衣デートが憧れと言っていたので可愛いですよね♪

 

そして、恋愛観としては意外にも熱しやすく冷めやすいタイプ。

見た目の印象とは違うなと驚きですが、冷めやすいと言っても諦めないといけない状況になったら切り替えをはっきりできるという意味なので、すぐに気持ちを伝えられる行動力は男らしいですよね^^

 

じゃあ恋愛経験は多い方なのかな?と思いきや、こちらも意外にもこれまでの人生の中で好きなったのはたった3人ほど!

しかも小学生・中学生あたりでの恋なので一途なピュアさが素敵。。

 

芸能活動を始めてから3人の中に好きな人が入っているのかは語っていなかったですが、今でも一途に想っている方が居るならむしろ応援したくなりますね( *´艸`)

 

結婚観的にはまだ自分が結婚するイメージが出来ていないようですが、まだまだ若いのでこれから考えは変わる事もあるのではないでしょうか^^

むしろ20歳くらいで結婚願望がしっかりと強い方が今は珍しいのかも?

 

恋愛相手には甘えたいタイプのようなので、勝手な予想としては年上の女優さんとお似合い
だな~と感じます(笑)

もし今後熱愛情報などが出てきた場合はまた追記していきますね♪
Sponsored Link

映画【花束みたいな恋をした水埜亘役】細田佳央太の高校大学や彼女などまとめ

以上、映画【花束みたいな恋をした】で水埜亘役を演じる細田佳央太さんの高校大学など経歴プロフィールから恋愛観などに関してもまとめてお伝えしました!

真面目な性格は表情に現れているなーと感じますし、仕事に対する姿勢も素晴らしいですよね^^

今後も映画やドラマなど出演作品が増えてきそうなので楽しみです♪

 

Sponsored Link
スポンサーリンク
本ページの情報は2024/04/25時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク
映画
スポンサーリンク
シェアする
Follow Me!