記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

【ヒロアカ】オールフォーワンの死亡は何巻何話?最後ラスト結末ネタバレ考察も

アニメ

ヒーローVSヴィランとの戦いが白熱して見ごたえのある【僕のヒーローアカデミア】。

ヒロアカで因縁の相手はやはりAFOオールフォーワンですよね…!

 

今回の記事では、ヒロアカのオールフォーワンの死亡は何巻何話なのかや、AFOの最後・ラスト結末までのネタバレ考察と見どころ感想を詳しくお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【ヒロアカ】オールフォーワンの死亡は何巻何話?【僕のヒーローアカデミア】

 

AFOオールフォーワンは最終的にどうなってしまうのか?

ヒロアカのオールフォーワンの結末までの展開を詳しくチェックしていきましょう!

 

オールフォーワンが死亡するのは漫画40巻の410話

 

まず初めにネタバレすると、オールフォーワン(AFO)が死亡するのは漫画40巻の410話「さらば!オール・フォー・ワン」の回となっています。

 

そのオールフォーワンが死亡するまでの、AFOの結末までの内容を続けてさらに詳しくネタバレしていきます^^

 

Sponsored Link

【ヒロアカ】オールフォーワンの最後をラスト結末までネタバレ【僕のヒーローアカデミア】

拘束されていたオールフォーワンが地上に解き放たれる

舞台は世界の総人口の約8割が超常的な能力である“個性”を持つ時代です。

主人公の緑谷出久(デク)は無個性ですが、個性を悪用する敵(ヴィラン)を一網打尽する、絶対的なヒーローであるオールマイトに憧れる一人でした。

 

ヒーローになる夢を諦めきれないデクを後継者に指名するオールマイト。

デクは多くのプロヒーローを輩出する雄英高校の入学試験に合格をします。

 

オールマイトは宿敵オールフォーワン(AFO)との戦いで勝利をしましたが、体力の限界からヒーロー業を引退します。

その意志はデクたちヒーロー科に受け継がれました。

 

後にヴイラン連合とヒーローたちの第一次全面戦争が勃発しました。

結局、死柄木は拘束することが出来ずに逃走。

 

超常解放戦線の構成員は1万6千人以上を確保するも、ヒーロー側にも犠牲者が出てしまいました。

死柄木たちは極悪犯が収容されるタルタロスを襲撃し、最下層に監禁・拘束されていたオールフォーワン(AFO)が地上に解き放たれます。

 

オールフォーワンの目的は死柄木の身体を乗っ取ること

 

一方、荼毘がエンデヴァーの息子であること、ホークスの生い立ちなどを含めて、ヒーローは世間から厳しい非難にさらされます。

 

街では多くのダツゴクが狼藉を働き治安は悪化する中、市民たちは雄英高校をはじめ避難が始まります。

各国からのヒーローの救援も期待薄です。

 

単身、米国№1ヒーローのスターアンドストライプは死柄木に戦いを挑みましたが敗北。

しかし日本に残るヒーローたちの時間は稼ぐことが出来ました。

 

ここにヒーローとヴィランの第二次決戦が勃発します。

黒霧のワープゲートで戦場はシャッフルされる格好となりました。

 

荼毘と焦凍との兄弟対決は、焦凍が勝利を収めました。

確保された荼毘の体内は熱暴走を始めましたが、これを轟家の家族全員が阻止します。

 

トガヒミコはトゥワイスの複製を大量発生させるも、お茶子の説得が功を奏しました。

オールフォーワン(AFO)は爆豪を倒した死柄木の身体を乗っ取るつもりです。

 

ホークスをはじめ多くのヒーローが束になってかかりますが、オールフォーワン(AFO)は強過ぎました。

死柄木に接触を図ろうとするオールフォーワン(AFO)ですが、オールマイトが待っていました。

 

個性を失ったオールマイトにエルクレスが装着されていきます。

アーマードスーツに身を纏うオールマイトが、A組生徒を彷彿させる武器を駆使してオールフォーワン(AFO)と戦います。

Sponsored Link
Sponsored Link

【ヒロアカ】オールフォーワンの最後ネタバレ!ラスト結末どうなった?【僕のヒーローアカデミア】

若返ったオールフォーワンは凝血の個性で動けず

KUNIEDAと戦う青山でしたが、その力は歴然では磔のようにされてしまいます。

デクたちのように輝きたいと思う青山。

ネビルレーザーはKUNIEDAを外しますが、葉隠の集光屈折により命中しました。

 

一方、AFOと戦うオールマイトは機動力重視に戦法を変更します。

上空に待機させて愛車エルクレスから”CAN’T STOP TWINKLING☆“が照射されました。

 

若返ったオールフォーワン(AFO)には効きませんでしたが、体が動きません。

凝血の個性です。

 

オールフォーワンの元に復活した爆豪が向かう

2人の戦いにステインが参戦してきました。

しかしオールフォーワン(AFO)は瀉血によりステインの凝血は効果を失いました。

 

ステインが死亡して、愛車エルクレスが破壊されるオールマイト。

オールフォーワン(AFO)はオールマイトを逆さ吊りにして、公開始末するつもりでした。

 

デクやジェントルは助けに行く余裕がありません。

援護にきたX-66もオールフォーワン(AFO)に撃墜されてしまいます。

 

オールマイトの死が時代の節目になると絶望する中、心臓を配された爆豪が復活を果たしました。

 

涙を流すデクと爆豪はアイコンタクト。

デクは変速の個性で接近する爆豪をオールマイトへと加速させます。

 

復活した爆豪の新たな個性の様子が二代目OFAの駆動を連想させる

 

マッハを超える爆豪が神風の後押しもあり、オールフォーワン(AFO)からオールマイトの救出に成功します。

凄惨な死を迎えると予告したナイトアイの言葉が覆されました。

 

爆豪はオールフォーワン(AFO)に勝つと力強く宣言します。

大量に吐血した内臓から出てきたのはエッジショットです。

 

破損された臓器や骨はエッジショットのもやい結びが施されていました。

復活した爆豪には新たな個性が宿りつつあります。

 

身体から出る汗粒で誘爆を図ろうとしています。

風向きが変わったオールフォーワン(AFO)の腸は煮えくり返ります。

 

爆豪は単なるモブ扱いでしたが、その様子が二代目ワンフォーオール(OFA)の駆動に似ていました。

オールフォーワン(AFO)にとっては最も憎むべき存在です。

駆動はオールフォーワン(AFO)の兄弟にして所有物である与一に手を差し伸べた人物でした。

 

オールフォーワンは爆豪に止めを刺されて消滅・死亡する

怒るオールフォーワン(AFO)は全因解放します。

“全ては一つの目的の為に”です。

 

オールフォーワン(AFO)の背中が多くの苦しむ人々の顔で膨れ上がり、周囲に大きなエネルギーの余波が広がります。

 

対する爆豪は、揮発性の汗をオールフォーワン(AFO)の口内で爆発させ、続けざまにハウザーインパクト

 

オラオラで殴りAFOを粉々に吹き飛ばします。

オールフォーワン(AFO)の内面世界個性はホークスが支配して、因子の結合が作用していません。

 

みんながオールフォーワン(AFO)にダメージと苛立ちを少しずつ重ねて繋ぎ、最後は爆豪が叩きのめしました。

ラストはオールフォーワン(AFO)は受精卵にまで巻き戻ると、爆豪の目の前で消滅・死亡するのでした。

 

オールフォーワンをついに倒した…!
ここまでがちょうど最新話だけど熱い展開になって来たね。

Sponsored Link

【ヒロアカ】オールフォーワンのラスト結末ネタバレ考察と感想【僕のヒーローアカデミア】

 

オールフォーワン(AFO)の消滅・死亡後は爆豪はそのまま仰向けに倒れ、デクに頑張れと拳を突き上げます。

そのデクは死柄木と戦う最中、四代目の個性である危機感知が奪われるのでした。

 

見どころはオールマイト絶対絶命のタイミングで復活した爆豪でしょう。

蘇ってからの無敵ぶりが気持ちいい位です。

 

オールフォーワン(AFO)の最後は思ったよりも呆気ない感じがしました。

普段は冷静でしたが爆豪に二代目OFAの駆動を見て激昂するオールフォーワン(AFO)。

 

一瞬人間らしい所もと思いましたが、結局のところ弟ではなく自分の所有物を奪われたから怒っていたと分かり、やはり最後まで悪役でした。

 

これでヴイランの大物は死柄木だけとなりましたが、ワンフォーオール(OFA)の個性を奪われたデクが苦戦を強いられそうです(;゚Д゚)

 

ヒロアカの漫画が無料で読める方法も解説中

Sponsored Link

ヒロアカの原作漫画を一番安く読む方法はこれ!

 

ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の漫画をとにかく出来るだけお得に読みたい!

そんな時にすぐ参考に出来るように、複数の電子書籍サイトでのクーポンを使用した際の割引状況を一覧でまとめてみました^^

 

▽ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)第1巻~40巻までの場合▽

おすすめ サービス名 価格 割引後の価格 何円引き?
1位 ebookjapan 18570円 15570円 -3000円
2位 DMMブックス 18570円 16570円 -2000円
3位 まんが王国 16910円 11973円 -4936円
4位 Amebaマンガ 16910円 14910円 -2000円
5位 Amazon Kindle 18610円
6位 単行本 19052円
マンガBANGブックス ☆初回購入限定90%OFF ※割引上限2,000円
コミックシーモア ☆新規無料会員登録で1冊に使える70%OFFクーポンが貰える
ブックライブ ☆1冊分に使える新規無料会員70%オフクーポンが貰える
コミックシーモア ☆読み放題プランが初回登録7日間無料!

 

漫画を読むなら初回ログインで70%オフクーポンが貰えるebookjapanが簡単だしお得♪

電子書店サイト 登録特典 登録方法
ebookjapan
【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)
合計6回分60日間有効の
70%オフクーポン
Yahoo!JAPAN ID
でログイン
チェックしてみる≫

 

ebookjapanは、Yahoo!JAPAN IDさえあればログインするだけですぐ登録が完了する利便性抜群の最大級の電子書店サイト。

ただログインするだけだから他の電子書籍サービスの中でも一番簡単だし、すぐに使えるのが最高♪

 

一番の特徴としては、初めてebookjapanにログインした方限定で【全てのまんがと本に使える70%オフクーポン】が貰えるのがお得すぎるんですよね・・・!

このクーポンは初回ログインから60日間に限り、合計6回分の購入に対して有効となります。
※一部割引対象外の作品もあるので要確認※

 

70%オフクーポンを使う時は『1回の購入に対しての割引金額が500円まで』という決まりはあるのですが、それにしても6回分も使えるのはお得!

 

例えば、以下のような割引になっていくというわけです♪

例)ヒロアカのマンガを70%オフクーポン利用で注文するとき▽

★1冊で45970%引き138

 

1冊459円のマンガを全6回1冊ずつ注文したとしたら本当は459円×6=2754円かかる所が・・・

1購入分70%オフの最大500円引きなので、実質138円×6=828円になってしまうという割引の威力( *´艸`)

 

500円引きが6回適用される場合は3,000円割引になるって事だね!

6冊分がこの割引額で買えてしまうなんて中々無い事なので、マンガ好きにはたまりませんよね♪

>>ebookjapan初回ログインの70%オフクーポンでお得に読む

 

例えばヒロアカの漫画を1巻~40巻まで大人買いしたいなと思った場合。

★通常購入すれば40冊=18570円

★全6回に分けて購入
→1巻ずつに対して70%オフが適用
→最大3000円引きが適用

⇒つまり、①~⑥のパターンなら合計15570円となるので通常18570円の時より3,000円もお得に!

 

ちなみに、クーポンと言えば以下のようなスペシャルクーポンも不定期に貰えたりします。

ebookjapanの登録方法はYahoo!JAPAN IDでのログインだけですし、気になる作品がある場合はまずお試し感覚でログインしてみてはいかがでしょうか^^

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

★ebookjapanで漫画を70%オフで読む

 

Sponsored Link

【ヒロアカ】オールフォーワンの死亡は何巻何話?ラスト結末もまとめ

以上、ヒロアカのオールフォーワンの死亡は何巻何話なのかや、AFOの最後・ラスト結末までのネタバレ考察と見どころ感想をまとめてお伝えしました!

オールフォーワンの死亡は漫画40巻の140話での出来事となっています。

 

ヒロアカの最新ネタバレに関してをまとめるとこちら▽

  • 緑谷出久(デク)は無個性だが、憧れのヒーローオールマイトから後継者に指名され、雄英高校に合格。
  • オールマイトはオールフォーワンAFOとの戦いで勝利し引退。
  • ヒーローとヴィランの第一次全面戦争で死柄木逃走、オールフォーワンAFO脱獄。
  • ヴィランの活動で治安が悪化し、焦凍が荼毘に勝利、トガヒミコはお茶子の説得で改心。
  • オールマイトがオールフォーワンAFOと戦うが敗北し、デクと爆豪がオールマイトを救出。
  • 爆豪が新たな個性を発現しオールフォーワンAFOを倒す。
  • 爆豪がオールフォーワンAFOを消滅させ、デクとの絆が強調される。
  • デクの四代目の個性「危機察知」が死柄木に奪われる。

 

 

※この記事の情報は、2024/06/07時点のものです。
Amebaマンガの実施キャンペーン・会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
最新の配信内容等は各公式サイトをご覧ください。
Sponsored Link
スポンサーリンク