スポンサーリンク

まんが王国を退会する方法は簡単!画像付きで解説

漫画・小説

まんが王国は、簡単な無料会員登録をするだけでクーポンなどを使ってお得に漫画が読める電子書籍サービス。

登録しようと思っていても先に退会の方法まで知っておくと安心ですよね♪

 

今回の記事では、まんが王国を退会する方法を画像付きで解説していきます^^

スポンサーリンク

まんが王国を退会する方法

 

>>まんが王国のトップページはこちら

まんが王国を退会するには、トップページからマイページを表示します。

 

次に、マイページに表示されている月額コース削除をクリック。

無料会員でも関係なくここからの退会になるよ。

 

無料会員だと当然月額コースは関係ないので、アカウント削除の文字をクリックします。

すると、データなど消えてしまいますがそれでも本当に大丈夫か??

という確認事項が出てくるので、退会を進めたい場合は手続きを続けるの文字をクリック。

 

 

最終確認のページでログインパスワードを入れて、また手続きを続けるの文字をクリックするとまんが王国から退会する事が出来ます^^

退会してしまうとポイントや購入した漫画も消えてしまうので、よく考えて退会するようにしてくださいね!

 

★まんが王国でクーポンをGETする

スポンサーリンク

まんが王国を退会する方法まとめ

まんが王国を退会する方法は簡単で、アカウント削除のページから手続きを進めるだけでOK。

登録方法も簡単なのでまずは試しに利用してみる事をおすすめします^^

 

Sponsored Link
Sponsored Link
◆Amebaマンガの実施キャンペーンにつきまして
会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
漫画・小説
スポンサーリンク
シェアする
Follow Me!
気まぐれブログ