スポンサーリンク

まんが王国に登録する方法は簡単!画像付きで解説

漫画・小説

まんが購入に使えるポイントを買っても使ってもお得なポイント還元率が人気の、電子書籍サービスのまんが王国

有名なサービスでも登録方法は先に知っておきたいですよね♪

 

今回の記事では、まんが王国に登録する方法を画像付きで解説していきます^^

スポンサーリンク

まんが王国に登録する方法

 

>>まんが王国のトップページを開く

まんが王国に登録するには、まずは上記リンクからまんが王国のトップページを開きます。

そして、トップページにある会員登録をクリック。

 

メールアドレスやTwitterなど複数の登録方法が選べるので、好きな方法を選んで無料会員登録を進めていきます。

 

例えばメールアドレスで登録する場合は、登録したいメールアドレスとパスワードを設定して同意して確認画面に進むをクリック。

 

本登録用URLをメールで送信をクリックします。

 

すると、以下のようにメールが届くので記載のURLをクリックで登録完了です♪

他の登録方法でもただクリックしていけば簡単に登録が完了するよ。

 

まんが王国に登録したらおみフリを引く

 

まんが王国への登録が完了したら、トップページにある「おみフリ」でクーポンを引いたりしてお得にまんが王国で漫画をGETしちゃいましょう♪

 

ちなみに、試しに何となく「おみフリ」を引いてみただけで大吉の30%オフクーポンが貰えましたよ( *´艸`)

★まんが王国でおみフリを引いてみる

 

スポンサーリンク

まんが王国に登録する方法まとめ

まんが王国はメールアドレスやTwitterなどで簡単に無料会員登録をする事が出来ます。

「おみフリ」は毎日引けるので、読みたい漫画の種類が複数ある方は特にお得ではないでしょうか♪

 

Sponsored Link
Sponsored Link
◆Amebaマンガの実施キャンペーンにつきまして
会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
漫画・小説
スポンサーリンク
シェアする
Follow Me!
気まぐれブログ