スポンサーリンク

映画ザ・ファブル2続編のレンタル開始日はいつから始まる?おすすめ作品も

映画

笑える要素もあり、がっつりのアクションシーンがかっこいい映画「ザ・ファブル」。

主役の岡田准一さんだからこそ出せる絶妙な雰囲気と演技が最高ですよね♪

 

今回の記事では、映画「ザ・ファブル」のレンタル開始日がいつなのかやおススメのレンタル作品などについてもお伝えしていきます^^

 

スポンサーリンク

映画【ザ・ファブル】レンタル開始日はいつから始まる?

 

話題の映画作品を映画館で観る以外に、気軽に観れる事で人気の方法がレンタル

映画「ザ・ファブル」のレンタルが一体いつから開始なのかが気になりますよね^^

 

レンタル状況について調査した所、映画の公開日が2021年の2月5日(金)なのでまだレンタルは始まっていません。

なので参考までに2020年の2月上旬に公開された一部の映画のレンタル開始日を調べてみた所、以下になっている事が分かりました!

■ヲタクに恋は難しい(主演:高畑充希・山﨑賢人)
【公開日:2020年2月7日】【レンタル開始日:2020年08月19日】

■静かな雨(主演:仲野太賀)
【公開日:2020年2月7日】【レンタル開始日:2020年08月05日】

■ファンシー(主演:窪田正孝)
【公開日:2020年2月7日】【レンタル開始日:2020年08月05日】

 

平均的に考えると、映画「ザ・ファブル」のレンタル開始日も8月上旬ごろからになる可能性が高いことが分かりますね^^

 

映画が公開されてからレンタルが開始されるまでは結構時間がかかるので、それまでに楽しめるおススメのレンタル作品もチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

映画【ザ・ファブル】の岡田准一と木村文乃のおすすめレンタル作品を紹介

ザ・ファブル第1章(岡田准一出演:2019年公開)

 

岡田准一さん出演のアクション映画で外せない物と言えば、やはりまずはファブルの第1章!

これまでの岡田さんの過去出演映画の中では図書館戦争がアクションのイメージが強かったですが、今後はファブルがアクション代表作になっていきそうですよね^^

 

普段から格闘技や体を鍛えているからこそ出来るファブルの演技や、原作漫画の雰囲気も感じられる作品となっているので一度観てもまた見返したい映画としておすすめです♪

木村文乃さんや佐藤⼆朗さん達の存在感も良い感じで面白い(笑)

 

▽岡田准一さんの出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで岡田准一さんの出演作を探す☆

 

図書館戦争(岡田准一出演:2013年公開)

 

図書館戦争は原作漫画も人気なアクションシリーズで、映画版の主役は岡田准一さんと榮倉奈々さんが演じています。

迫力のあるシーンが人気なのと、図書館を舞台としている珍しいシチュエーションもまた話題になった要因の1つ。

 

メディア良化法による図書館を守る主人公たちの予想の出来ない展開に注目ですよ^^

戦闘モードの岡田准一さんはこの頃からかっこいいよね♡

 

▽岡田准一さんのその他出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで岡田准一さんの出演作を探す☆

 

図書館戦争 THE LAST MISSION(岡田准一出演:2015年公開)

 

図書館戦争 THE LAST MISSIONは、岡田准一さんと榮倉奈々さん主演映画【図書館戦争】の続編映画。

1と2の続編が2013年・2015年に公開されているので続編としては早い方ですよね^^

 

図書館戦争は近未来の日本の姿や法が舞台となっているので、こんな未来が来る可能性もあるのかもと思いつつ見ていくとより面白いですよ♪

図書特殊部隊っていう響きがもうかっこいいなあ。

 

▽岡田准一さんの出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで岡田准一さんの出演作を探す☆

 

羊の木(木村文乃出演:2017年公開)

 

羊の木は、錦戸亮さんが主役を演じるサスペンス映画。

木村文乃さんや北村一輝さん・優香なども出演しているので実力派俳優揃いですよね!

 

ストーリー内容としては初対面の男女に関わるある真実が明らかになっていく展開に。

ヒューマンドラマ的要素があるのかと思えば、不穏な空気が漂う登場人物達に注目です^^

ちょっとゾクッとする感じの映画が好きな人におすすめだね。

 

▽木村文乃さんの出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで木村文乃さんの出演作を探す☆

 

スポンサーリンク

TSUTAYA DISCASとTSUTAYA TVのメリットを紹介

 

TSUTAYAのサービスには、DVDやCDの宅配レンタルが出来る「TSUTAYA DISCAS」動画配信サービスの「TSUTAYA TV」の2種類があります。

それぞれ別々で利用するプランもありますが、一番おススメなのはこの2つのサービス両方を楽しむ事が出来るセットプラン!

 

まず、TSUTAYA TVで利用できる動画見放題プランでは、新作と準新作を除く動画見放題対象作品の約10,000タイトル以上が対象に。

邦画と洋画だけでも何と4,800以上の作品が配信されているんですよ♪

 

毎月動画ポイントとして1,100ポイントも貰えるので、このポイントを使って新作の対象映画をレンタルする事も出来ます^^

 

TSUTAYA DISCASのDVD・CD宅配定額プラン(定額レンタル8)では、観たい映画などをレンタルして自宅に配送してもらえるのが嬉しい!

家に居ながらレンタルを利用できるなんて楽でいいですよね♪

 

レンタル方法は簡単で分かりやすく、パソコンやスマホから観たいレンタル作品を選んで予約申し込みをした後は自宅に届くのを待っておくだけなんです^^

最短で翌日に届く事もあるのが凄い!

早く届いてくれるので、作品を観たい熱が冷める前に楽しめるのが良いんですよね( *´艸`)

 

それと、レンタルして見終わった後はどうやって返却すればいいのかも気になりませんか??

返却方法はシンプルで、レンタル作品は往復封筒で届くのでそれを使ってポストに返却すればそれでOK♪

手間がかからないから使いやすいよね。

 

最後に、セットプランの詳細も確認しておきましょう^^

動画見放題と定額レンタル8のセットプランは月額2,659円(税込)で、一度に自宅に届くレンタル枚数は2枚で1組となります。

※借り放題は月間レンタル可能枚数終了後に「旧作」が借り放題。

 

30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外で旧作のみ対象となりますが、月額会員になれば宅配レンタルで新作も借りる事ができるようになりますよ^^

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで初回30日間無料お試し☆

※無料お試し期間中に退会した場合は料金は一切かかりません。
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

 

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVは登録も解約も簡単です♪

スポンサーリンク

海外サイトで映画やドラマを無料視聴する危険性

映画やドラマなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、TSUTAYA DISCASで安心してレンタルをした方が絶対に良いですよね^^

TSUTAYA DISCASでレンタル作品をチェック☆

 

スポンサーリンク

映画【ザ・ファブル】あらすじやみどころを紹介

 

映画【ザ・ファブル続編】第2章のあらすじはこちら▽

“ファブル”(岡田准一)は、裏社会で誰もが「伝説」と恐れる存在だった。

ある日、ボスから「一年間、誰も殺すな。“普通”に暮らせ」と命じられ、素性を隠して佐藤アキラという偽名を使い、相棒ヨウコ (木村文乃)と兄妹を装い初めて“一般人”として普通に暮らしている。

アキラの初めてのバイト先であるデザイン会社では、社長(佐藤二朗)と社員のミサキ(山本美月)が、今日もアキラの描く子供のような絵に爆笑中。

しかし一見平和なこの街では、表向きは子供を守るNPO団体の代表、裏では危険な男・宇津帆 (堤真一)が暗躍。

凄腕の鈴木(安藤政信)と共に、かつて弟の因縁の敵・ファブルへの復讐に燃え、綿密な計画を立てていた。

同じ頃アキラは、宇津帆の元で暮らす、過去の事件でファブルが救えなかった車椅子の少女・ヒナコ(平手友梨奈)と再会。

しかしこれが後に想像もつかぬ大騒動へと急発進する――!

引用:ザ・ファブル公式サイト

 

アクションシーンの多い映画作品というとカッコよさの割合が多いものが多い印象ですが、ザ・ファブルの場合は良い感じに笑いが入るのが良いんですよね(笑)

 

どこか抜けたようにも感じるのに、いざという時は本領発揮でスキのない動きを見せて来るファブルの差にハマってしまいます^^

 

主人公のファブル意外にも個性的な登場キャラクターが多く、続編シリーズとなった2で新しく出て来るキャラもまた印象的です。

ファブルも良いけど、妹の役を演じるヨウコがまた良い味出してる♪

 

スポンサーリンク

映画【ザ・ファブル】レンタル開始日やおすすめ作品などまとめ

TSUTAYAの動画見放題+定額レンタル8のセットプランに登録すれば、ザ・ファブルに出演している岡田准一さんなどの出演作品もレンタルして楽しむ事が出来ます^^

他にも人気作など多くの映画作品があるのでチェックしてみてくださいね♪

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで初回30日間無料お試し☆

※無料お試し期間中に退会した場合は料金は一切かかりません。
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

※本ページの情報は2021年1月19日時点の情報となります。

最新の情報は TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。