記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

ドラ恋5のたすくとはづきは付き合ってる?別れた説やその後は最低と炎上?

ドラ恋5のたすくとはづきは付き合ってる?別れた説やその後は最低と炎上? 恋愛リア番組

 

色んな涙をメンバーそれぞれが流して波乱の展開が続いたドラ恋5

ドキドキしたりキュンとする場面ももちろん多かったですが、それ以上に予想外の流れになったので色んな意味で印象に残りますよね(゚Д゚;)

 

シーズン5は7人のメンバーが居ますが、最終回で告白成立したのは2組のみ。

安定感の強かった「タクヤ×わかな」カップルは支持率も高かったですが、一方で「たすく×はづき」カップルは賛否両論で・・・?

 

今回の記事では、恋愛ドラマな恋がしたい【ドラ恋5】のたすくくんはづきちゃんの現在について、その後付き合ってるかなどの関係を調査してお伝えしていきます^^

Sponsored Link

【恋愛ドラマな恋がしたい5】たすくとはづきのその後は付き合ってる?

 

ドラ恋5の第1話からずっと個性的な存在感が強く、「みこと」「はづき」「ひらりー」の3人もの女性から想いを向けられていたたすくくん。

結構初めの頃から、たすくくんのみことちゃんに対するべたぼれな態度が可愛いと話題になっていましたよね^^

 

みことちゃんは初心なのもあって少しずつ歩み寄るようになっていきましたが、その間にある事件が・・・

たすくくんがはづきちゃんと主演ドラマを撮ったのをきっかけに、今度ははづきちゃんの方に全力に矢印が向いてしまいましたよね(゚Д゚;)

 

みことちゃんの事が大好き!

な状態からの、今度ははづきちゃんが大好き!

という方向転換があまりにも急過ぎたことで、みことちゃんが可哀想だと思った方は多いはず。

 

はづきちゃんは一度はたすくくんを諦めたほうが良いのかという雰囲気になっていましたが、結局は一途を貫いてたすくくんを振り向かせました。

なのでおめでたいはずなのに、みことちゃんの件があるので何だかモヤッとしたものが残る感覚がありますよね(;^ω^)

 

ですが、2人の想いが重なって告白成立したという事実は良い事!

告白後の流れも凄くラブラブな様に見えましたが、「たすく×はづき」は実際に本当に付き合ってるのでしょうか・・・?

 

ドラ恋5終了後の2人の行動を見ていきながら、その後の関係性に迫っていきたいと思います^^

Sponsored Link

【恋愛ドラマな恋がしたい5】たすくとはづきに対する世間の声は?最低と炎上?

 

恋愛リアリティショーで恋の矢印の向きが変化するのはよくある事ですが、それにしてもたすくくんに関してはモヤッとした気持ちになった方は多いはず。

番組放送中のリアルタイムのコメント欄でも、最低だという声が多くプチ炎上状態になっていました。

 

何故かと考えると、気持ちが変わってからの態度があまり良くなかったですよね(>_<)

みことちゃんが聞こえたり見える位置で分かりやすくはづきちゃんへの言葉を口にしたり、あからさまに話さなくなったり。

 

もしこれが、みことちゃんにちゃんと気持ちが離れたことを伝えてからだったり「誠実」な態度で示してくれたら最低とまでは言われなかったと思いませんか??

 

でも、たすくくんの猪突猛進な性格を考えると、「好き」になったらもうその人しか見えなくて他が考えられなくなる熱血タイプなのかもしれないですね^^

 

リアルな恋なのでみことちゃんは失恋になってしまいましたが・・・

ドラ恋5の視聴者の皆さんは「たすく×はづき」に対してどんな意見感想を持っているのでしょうか?

 

気になったので調査してみましたよ!

それがこちら▽

わかたく、最高かよ♡あの絵になるキスでこっちやられました
たすくのキスはなんか引いた…はづきとはすぐ終わりそう…
はづきが飽きそう…若いから
だから一生はないな。うん。

最後のはづきの告白の時のたすくの目がもう野獣やったw
もう男の顔で今にもはづき食べる勢い
あんなに感情?欲情?w 丸出しな人恋リアで初めて見た笑笑
でもその顔もかっこ良かったけどw

ほくとがドラ恋で過去一すきだよほんとにいい男
たすくとはづきのキスはめちゃめちゃキュンキュンしたけど複雑だった泣けた(/_;)

たすくは告白するはづきへの熱視線が最後までまっすぐで凄かった。
たすくとはづきがカップルになって嬉しかったー。
本当に付き合ってて欲しい^_^続いてほしいな。

ずっとはづきちゃん推し。
ドラ恋史上1番好きかもしれない演技で。
たすくくんがはずきちゃんとしたキスシーンから色気もかっこよさも増した気がした。
そんな引き出しまではずきちゃんにはあるんだなと感じて。
そこから推しペアでカップル成立して嬉しかった◎

なんだろうね、わかな×タクヤのキスシーンはキュンキュンして何回でも見れるのにはづき×たすくのキスシーンは見てられなくて飛ばしちゃうもんね。
成立しても全然嬉しくないいい

みこっちゃんとおるたすくはいい男に見えるのに、はづきと居ったらやばいやつ感でる。
ほくととおるはづきはかわいい彼女に見えるのに、たすくと居ったら性格悪そうに見えるの何で

たすくがみことちゃんにほんまに好きだったのほんまには本当に本当に大好きだったんだろうなって気持ちが伝わってきた。
はづきに対して言った一生おるは全然気持ちが伝わってこなかった。
みことが好きなたすくが好きだった。

はづきちゃんの幸せを願ってたけど私たすく好きじゃないから素直に喜べないわ…
うん…実ってよかったねはづきちゃん…

はづきがあそこであきらめなかったのはほんとすごいよね。
たすくのキスの仕方かっこよすぎた。
先生の手紙は涙がとまらず1番好きなシーズンになった。

引用:Twitter

 

もう1組の「タクヤ×わかな」カップルに対しては祝福の声しか無かったのですが、「たすく×はづき」カップルへはまさに賛否両論という印象。

告白成立後は炎上というよりかは、最終的にはづきちゃん良かったねというコメントをしている方も多いように思います^^

 

モヤッとする気持ちが残ってしまった方は、みことちゃんの事が好きなたすくくんが好きだったと感じてしまっているようですが(>_<)

 

では、成立した「たすく×はづき」のその後をチェックしていきましょう!

>>たすくとはづきの過去動画を無料で視聴する方法まとめ

 

\「月とオオカミちゃん」の恋リアカップルの噂の真相は?/

Sponsored Link
Sponsored Link

【恋愛ドラマな恋がしたい5】たすくとはづきのその後は付き合ってる?別れた説は?

 

ドラ恋5の最終回の流れは、女子メンバーから気になる男子への告白。

そして、男子はOKな場合気持ちに答えてキスをするというドキドキな展開でしたよね♪

 

ひらりーは告白を辞退。
わかなちゃんはタクヤくんと成立して、みことちゃんは失恋。

 

そして、たすくくんとはづきちゃんがカップル成立した訳ですが、本当に番組終了後は付き合ってるのか謎な部分が多いですよね!

 

まず、2人の告白内容を整理していきたいと思います。

★はづき
・最初はリスペクトの感情
・役を通じて個人としても好きになっていった
・もっと一緒に居たいし色んな所に行きたい

この告白に対してたすくくんは、『一生お前と一緒に居る』と力強く伝えていました。

 

なのでがっつり付き合うという意味に取れますし、恋愛リアリティ番組でリアルに付き合うカップルは2ショット写真をアップしているのが殆どです。

 

その点に関しては、ちゃんと写真をアップしているんですよね^^

 

はづきちゃんもずっと一途に想い続いていましたし、何よりもたすくくんの目や表情から好きすぎる感情があふれ出していますよね(笑)

 

野獣感というかとにかく本気で好きなのが伝わってくるので、総合的に考えても「たすく×はづき」カップルは実際に付き合ってる可能性の方が高いのではないでしょうか^^

別れた説もまだ浮上していないので、どうせならラブラブな2人を見ていきたいですね♪

 

【NEW2020年6月追記】
はづきちゃんは現在、芸能活動をお休みする事態になってしまいました(>_<)

 

さらにたすくくんはSNSのアカウントを削除しているのですが、削除の前にトラブルに巻き込まれたような感じの発言がありました。。

2人は別れた可能性が高くなってきましたが、引き続き新情報がありましたら追記していきます。

 

【NEW追記】
はづきちゃんは現在SNSを復活させています^^

 

\過去~新シリーズのドラ恋を無料で観るには?/

Sponsored Link

【恋愛ドラマな恋がしたい5】たすくとはづきが付き合ってるかその後まとめ

以上、恋愛ドラマな恋がしたい【ドラ恋5】のたすくくんとはづきちゃんが付き合ってるかやその後などについてお伝えしました!

たすくくんはちょっと気持ちが変わりやすいタイプなのかなと思ってしまいますが・・・はづきちゃんの事が大好きなまま、今度はどうか一途に続いてほしいですね(>_<)

 

\タクヤ×わかなのその後はこちらからチェック/

Sponsored Link
スポンサーリンク