記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

恋ステのやまげとるあは付き合ってる?別れた説やその後の結婚の可能性も

恋ステのやまげとるあは付き合ってる?別れた説やその後の結婚の可能性も 恋愛リア番組

恋チケットのルール上、過去シリーズとは違ってメンバーの入れ替えが早いのが特徴的な【恋する週末ホームステイ2020春】。

次々と追加でやってくるので、春シーズンは長く続いていきそうですよね!

 

そんな中、2020春で最初に成立した「りゅうかの」に続き、2組目はやまげくんとるあちゃんが成立しています♪

番組終了後の2人の現在は一体どうなっているのか・・・?

 

今回の記事では、恋ステのるあげカップルは本当に付き合っているのかや別れた説などについてもお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】やまげとるあのその後の現在は付き合ってる?

 

恋ステは2020春シーズンからルールがガラッと変わり、恋チケットによって旅の期間がそれぞれバラバラで決められていますよね。

だからこそ、期間が短かった初期メンバー達は仲を深める時間が足りずに告白が成立しなかったように思います(/_;)

 

一番初めに2週間のチケットで帰ることになったえまちゃんに関しても、途中までは良い感じにやまげくんにアピール出来ていましたよね。

しかしやまげくん自身が好きになるのに時間が必要だという事で不成立。。

 

なのでもしえまちゃんの恋チケットが5週間だったら、まだ可能性はあったのかもしれません。

でもこの恋チケットは良い方にも効果があって・・・それがまさに「やまげ×るあ」に当てはまりますよね^^!

 

るあちゃんがずっと気になっていたともやくんが気持ちが固まらずに棄権

ともやくんが居なくなった事により、るあちゃんのともやくんへの気持ちも叶わないという事になりました。

 

やまげくんはともやくんに対して遠慮していた部分もあったので、ライバルが居なくなった2人の仲が一気に縮まっていったんですよね^^

 

好きになるまでに時間がかかるタイプのやまげくんの恋チケットが最長の5週間だった事。

るあちゃんも5週間で初めから気になっていたメンバーが居なくなった事。

 

色んな事が合わさってやまげくんとるあちゃんが成立したと考えると、この2人に関しては恋チケットは良い効果をもたらしてくれたと考えられます♡

2週間の子は短すぎるから可哀想だよね。。

 

これもチケットを引いた運によるものが大きいので、るあげカップルにはこの先も長続きしてもらいたいです♪

とは言え、恋愛リアリティ番組であるあるなのが「すぐに別れた」というもの。。

 

やまげくんとるあちゃんの場合はちゃんと付き合ってるのかなど、その辺りも含めて調査していきたいと思います^^

 

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】やまげとるあに対する世間の声を紹介

 

お互いに5週間の恋チケットを持っていて、最終日に告白して成立したやまげくんとるあちゃん。

途中は中々両想いになるには壁が多かったように思っていましたが、ともやくんが居なくなってからは進展が早かったですよね^^

 

期間が決められた中での恋愛なので、気持ちの切り替えが早い程次の恋を考えられるはず。

そう考えると2人は立ち直りも早かったし、たっぷり話せる時間もあったのでいろんな面で本当にお似合いだと思います♪

 

恋リアでよくあるライバル達との間で気持ちが揺れるような事も後半では無かったですし、告白前でもカップルになるのは確実とまで言っていい関係性が出来上がっていました^^

 

なので応援の声も多かったように思える2人に対し、視聴者の皆さんはどんな意見感想を持っているのでしょうか?

 

気になったので調査してみましたよ!

それがこちら▽

るあちゃん可愛い。
やまげが照れてるから自分から優しい声で「おいで…りょうま」は可愛すぎる。
るあちゃん最高だったよ…。
やまげくんと幸せになって欲しい

るあちゃん と やまげくん が尊い…♡
めちゃめちゃお似合いだし可愛かったなぁ。 お幸せに…

やまげ成立はやばい、、おめでとう!!!
るあちゃん可愛いし推しカップル♡
まじ最高やばすぎ!めちゃめちゃ寂しいけどお幸せに。

いやーーーーー、すごい、5週間色々あったね、、、、、
最初から細々と絡みはあったもののやまげはえまちゃんと最初いて、るあちゃんは3週間目までともやくんに行ってて、そこからの急展開という感じでしたね、、、、
おめでたい、お幸せに〜

るあげおめでとう!
2人はあれからちゃんとうまく行ってるのかな??
仲良しカップルでいてほしい!!!

引用:Twitter

 

恋ステ2020春が始まった最初の頃こそはあいりちゃんと比べられたりすることもあったるあちゃん。

でも後半では可愛い部分や性格面も分かってきて好感度もあがっていましたよね♪

 

やまげくんも過去シーズンの時には見せなかったような色んな顔を見せてくれましたし、総合的に見て応援したくなるカップルです^^

 

では、そんなるあげは現在ちゃんと付き合ってるのか?

別れた説が出ていないかどうかも調査してお伝えしていきます!

 

Sponsored Link
Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】やまげとるあのその後は付き合ってる?別れた説や結婚の可能性は?

 

初期メンバーのともやくんが居なくなったくらいから、急速に仲を深めていったやまげくんとるあちゃん。

お互いに告白しようと思っていたくらい相思相愛で、スケボーもバックハグもキュンとしましたよね( *´艸`)

 

恋リアの高校生カップルは数か月で別れたと報告する事も珍しくありません。

その場合は遠距離恋愛が関係しているのではと思う事が多いのですが、やまげくんとるあちゃんの場合はどうでしょう?

 

るあちゃん:福島県
やまげくん:兵庫県

 

車で会いに行く場合を考えると、何と9時間以上はかかる距離・・・!

一番使いそうな新幹線でも5時間はかかってしまいますし、片道にかかる費用も2万円ほど。。

 

これは結構な遠距離恋愛となるので、会えなくても毎日連絡を取り合えるなら満足!

という場合なら何とか続けていきそうな関係性だなと感じてしまいます(>_<)

 

でも高校を卒業してから上京したりする可能性もありますからね!

距離が近くなる分、長続きもしていきそうだなと思います^^

 

告白成立が放送されてからの2人の関係性を見ていくと、ちゃんとSNSで報告もしていますし、何と2人の関係が漫画にもなっています!!

 

別れた説も全く出てきていない所を考えると、ちゃんと付き合ってると考えて間違いなさそうですね♪

ここ最近の恋リアカップルの中でもお似合いだと感じるので、次は結婚する可能性も十分あるのではないでしょうか( *´艸`)

 

\恋ステシリーズを無料で観る方法は?/

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】やまげとるあが付き合ってるかその後の関係まとめ

以上、恋する週末ホームステイ2020春のるあげカップルについてをお伝えしました!

途中で色々とあったものの、成立カップル誕生でおめでたいですね^^

 

恋リアで成立するとカップルの呼び方がそれぞれありますが、「やまげ×るあ」で「やまるあ」などかと思いきや「るあげ」というインパクト(笑)

やまげくんもるあちゃんも幸せそうなので見ているとこっちまで笑顔になります♪

 

\恋ステの過去メンバーのその後をチェック/

\アニメや映画作品のフル動画を安全に無料&お得に視聴!/

Sponsored Link
スポンサーリンク