スポンサーリンク

西川お肌にやさしいマスクの口コミ評判やつけ心地は?使用感や使い心地も

西川お肌にやさしいマスクの口コミ評判やつけ心地は?使用感や使い心地もマスク

100回洗えるマスクのシリーズが大ヒットしている東京西川

ふとん屋さんのメーカーなので生地の品質にも安心感がありますよね♪

 

そんな西川から発売される新作マスクは肌への負担が気になっている方に大注目です。

今回の記事では、西川お肌にやさしいマスクの詳細や買い方、使用感などの口コミ評判レビューなども合わせてお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

西川お肌にやさしいマスクの価格やどこで買える?店舗や購入方法も

 

東京西川のこだわりのマスクシリーズの最新作となる【お肌にやさしいマスク】。

この他に綿100%のオーガニックコットンマスクも発売されますが、今回はお肌にやさしいマスクに注目して詳細をチェックしていきたいと思います^^

 

まず、価格は2枚セットで3,300円なので1枚あたりの値段は1,650円という事に。

これだけ見ると結構高めだなと感じるのですが、繰り返し洗って使える事を考えるとそこまでコスパは悪くないですよね。

 

しかも肌への負担の少なさや優しさを追求したマスクなので、むしろ1,000円台で買えるなら敏感肌の私はとても欲しくなります・・・!

マスクの肌荒れとか悪化はしたくないからね。。

 

東京西川といえば大ヒット中の100回洗えるマスクのイメージが強い方は多いはず。

こちらは西川の公式サイト以外にAmazonでの限定セットも人気があります。

 

新作である【お肌にやさしいマスク】も同じくAmazonで限定セットを出すのかな?

と思ったのですが、9月現在の情報では公式サイトのみでの販売という事に。

 

【お肌にやさしいマスク】の販売スケジュールをまとめるとこちらになります▽

★9月10日(火)の12時から予約の受付をスタート
★予約分の発送は10月上旬からを予定

なので早くても10月に入ってからのお届けという事になりますね^^

 

※Amazonでの取り扱いや、店舗販売などがもし始まる情報がありましたら追記していきます。

西川お肌にやさしいマスクのつけ心地や使用感は良い?口コミ評判を紹介

 

発売前にニュースエブリなどの番組でも紹介されていたお肌にやさしいマスク。

涼しさやクール系のマスクでは無いので、秋冬にかけて使っていきたい通年用のマスクですよね^^

 

マスクをしないといけない状況が続く中で負担がかかりやすいのはやはり肌。

荒れたり元々敏感肌の方が調子が悪かったりという声は良く耳にしますよね(>_<)

 

私も個人的に敏感肌なので肌に触れるマスクにはこだわりたい所。

となると、西川のように肌にアプローチしてくれているやさしいマスクは気になります。

 

肌荒れがなくても肌に気を使っている方を中心に話題になるであろう【お肌にやさしいマスク】。

何となく良さそうなのは分かっても、やはり一番参考になるのは実際に使ってみた方々の口コミや評判ではないですか??

 

西川の新作【お肌にやさしいマスク】は初回の予約分の発送が10月上旬からとなっているため、手元に届き出したらレビュー評価を追記していきたいと思います^^

 

大注目のお肌にやさしいマスクのに期待したいポイントを挙げるとこちら!

★本当に肌に刺激が少ないのか
★肌荒れ中の肌に使ってみてどうか
★使い心地は快適か
★生地の肌触りは良いのか
★通気性や息のしにくさはないか
★顔へのフィット感は大きすぎたりしないか

 

上記のようにマスクで気になる所や肌への負担の部分が一番の注目ポイントですね。

特に肌触りや使い心地に関しては評価が高くなりそうな予感がしています( *´艸`)

 

西川のお肌にやさしいマスクのが気になる方は、以下のような肌にやさしいマスクもまたおすすめですよ♪

 

\今話題の最新マスク情報はこちらからチェック/

Sponsored Link

西川お肌にやさしいマスクの商品の特徴や機能面は?サイズ感は大きい?

 

100回洗えるマスクで有名な西川が新発売した【お肌にやさしいマスク】。

どこが肌にやさしくなっているのかという点については、まずはこだわりの素材!!

 

肌にとって一番刺激となってしまうのは「摩擦」ですよね。

マスクをしていると、どうしても喋ったりすると特にマスクがずれてきたりして肌が刺激されてしまいがち(>_<)

 

【お肌にやさしいマスク】ではスクワランという天然の成分を含む素材を使用しているため、生地に柔らかさが生まれて肌にやさしいマスクとなっているんです^^

 

マスクは立体構造なのでしっかりと息もしやすく顔にフィットしやすくなっていますし、大きさは顔を覆ってくれるくらいのサイズ感に。

 

販売するのはMサイズのみ(約13cm×20cm)となっていますが、耳の紐が長さ調節可能なので好きなサイズ感にする事が出来ますよ♪

 

安心の日本製マスクなので、肌荒れなどに気を付けたい方は1枚持っておくと安心ではないでしょうか^^

100回洗えるマスクシリーズもおすすめです▽

西川お肌にやさしいマスクのつけ心地や使用感と口コミ評判などまとめ

以上、西川お肌にやさしいマスクのつけ心地などの口コミ評判やレビュー・通販情報などもお伝えしました!

マスク情報をまとめるとこちら▽

★価格は2枚セットで3,300円(1枚あたり1,650円)
★お肌にやさしいマスクは西川公式サイトで販売
★9月10日(火)の12時から予約受付開始
★10月上旬から発送予定

 

秋冬になってくると乾燥も気になり出すので、ますます肌は敏感になりがち。

西川のお肌にやさしいマスクなら刺激が少なく過ごせそうで期待ですね^^

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました