スポンサーリンク

無印良品の福袋2023はいつで福缶の中身ネタバレは?口コミや評判も

福袋2023

洋服や雑貨類、生活用品系など幅広い取り扱いが人気の無印良品。

身の回りの物は全て無印で統一しているという方も珍しくないですよね♪

 

そんな無印から毎年販売される福袋などの詳細が気になってきませんか??

今回の記事では、無印良品の福袋や福缶2023や2022についての詳細をお届けしていきます^^

 

・無印良品の福袋2023の予約開始日や再販情報を知りたい
・無印良品の福袋2023の取り扱いサイトなどを確認したい
・無印良品の福袋2023や2022など過去の中身ネタバレ画像や口コミも見たい

という方は要チェックですよ!

スポンサーリンク

無印良品の福袋や福缶2023はいつから販売?通販予約なども中止?

 

毎年早いと10月末ごろから11月にかけて販売が始まっていく恒例の福袋。

話題のブランドは特にすぐに売り切れてしまう事でも有名ですよね!

2023年版福袋も再び争奪戦が予想されます(゚Д゚;)

 

無印良品の2022年福袋では中身のお得感が話題になっていました^^

そんな無印良品から期待されている203年版の福袋の詳細について、まず早速気になるのが発売日や予約日に関して。

 

まず、2023年版のスケジュールは以下となっていましたよ。

☆ネットストア限定福袋☆
★2023版の販売無し

☆福缶☆
★抽選申し込み期間【2022年11月17日~11月27日まで】
★抽選日【2022年12月12日頃~】
★受け取り日【202年1月1日~1月10日まで】

 

今年の通販サイトでの予約や店舗など購入方法についてもチェックしていきたい所ですが、無印福袋は2021年版から発売されていません( ;∀;)

残念ながら抽選が無くなってしまって少し寂しいですね。。

 

しかし福袋は販売が無いとしても、まだ福缶は発売されます!

福袋は抽選でネット限定・店舗受け取りのアイテムなので、抽選の運試しですね( *´艸`)

 

人気の福袋の購入方法に関してはネット通販か店舗購入の2通りがあり、店舗の場合は主に直営店やデパート内などで取り扱い店舗があるのでそこで。

予約に関しても店頭で直接予約が出来る場合が多いです。

 

元旦での店舗販売も数量限定になるので、店舗販売が発表された福袋を狙う場合は初売り開始と同時に店に入れるように早朝から並んでおくようにしましょう^^

無印は店頭販売では毎回整理券を配布していたので、やはり福缶を狙うとなった場合は早めに行っておくのが重要です。

※無印の福缶2022はネットでの抽選販売のみで、店舗での初売りはない事が発表されました※

 

福袋を買うとなったら、一番楽なのはやはりネット通販での争奪戦で福袋を勝ち取る事ですよね~!

楽天市場にはブランド系の福袋特集ページなどが充実しているので、欲しいファッションでもそれ以外でも欲しいブランド福袋を見つけやすいですよ♪

楽天市場の福袋をチェック▽

福袋の場合は主に【公式サイト・ファッションサイト・楽天Amazonなど大手通販】で販売されているので要チェックです!

 

▽こちらの最新福袋2023などもおススメなのでぜひ合わせて確認してみてくださいね♪

スポンサーリンク

無印良品の福袋と福缶2023や2022の中身ネタバレ画像は?【ファブリックやステーショナリーも】

 

無印良品から発売される福袋2023は2022版と同じく抽選での福缶として登場。

毎年人気のある福袋なので今年も狙っていた方は多いのではないでしょうか(゚Д゚;)

 

一番気になる福袋の中身については、詳細は例年届いてからのお楽しみとなっていました。

無印の福袋は種類が結構たくさんあるのも特徴的で、ネットでの抽選販売が主な手段です。

特に人気がある福袋は洋服類の「ファブリック4,000円」・文具系の「ステーショナリー2,000円」が有名ですよね^^

 

福袋ではなくて【福缶】は無印の店舗限定発売となり、こちらは2023年も発売されます!

この福缶を買うために毎年行列が出来る程の人気ぶり。

 

手づくりの縁起物・お買物優待券・カレンダー

などのセットになっており、縁起物は何が入っているかは開けてからのお楽しみ。

優待券は2020年なら2020円分・2019年は2019円分入っているのでお得ですよね♪

 

福缶2023を期待しながら、無印良品福袋と福缶の2020・2019の中身ネタバレ画像も参考に見てきましょう!

※無印良品福缶2023のネタバレ画像は発売後に追記していきます※

 

▽以下から無印福袋2019の中身▽

 

無印福袋は種類が多い中で、よく口コミを見かけるのが店舗で買える福缶。

縁起物が何が入っているかが分からないのが楽しみのポイントでもありますが、中には毎年だるまが入っている人もいたりして面白いです( *´艸`)

ファブリック福袋は洋服系なので無印の雰囲気が好きな方はお得でしょうし、ステショナリー福袋も毎年人気に。

 

ちなみに、ファイルやペンなど文具が中身になっているステーショナリー福袋2020はノートの冊数が半端ないと話題でしたよ(笑)

普段からノートやペンなどをよく使う学生さんなんかは嬉しいですよね^^

⇒楽天市場で福袋2023情報をチェックする☆

 

Sponsored Link
スポンサーリンク

無印良品の福袋と福缶2023や2022の口コミ評判【ファブリックやステーショナリーも】

 

毎年話題になる無印良品の福袋は、届いてからしか中身が分からないだけにネタバレ画像や口コミが気になりますよね!

 

そこでまずは、2020年・2019年版の福袋や福缶をGETした方々の口コミを調査してみました^^

※無印良品福缶2023の口コミ評判は発売があれば追記していきます※

 

それがこちら▽

無印良品の福袋に入ってたグレーのステンカラーコートと生地厚めの白シャツ神過ぎて愛用してる。
今回大当たりだった。

年は無印良品の福缶買えた。
欲しかったひとつ「ひっぱりだこ」が出て嬉しい♪

無印良品で、福袋ならぬ「福缶」を買った!
販売価格2,020円で2,020円分の金券入ってる上に、47都道府県の縁起物(私のは、京都府の小判ネズミネズミの顔)とミニカレンダーが入ってるから、絶対お得

無印良品のファブリック福袋当選してたのが届いたよ。
ダンボールのでかさにおののく私。
フリース毛布×2
フリースクッション×2
フリーススリッパ?×2
フリースひざ掛け
フリース尽くし。これで送料込3000円。

無印良品のステーショナリー福袋に入ってたノート類を数えてみたら、なんと28冊。
売れ残り品を入れるのは仕方ないけど、もうちょっと色んな物を入れてくれてもいいのに…

無印良品のファブリックス
定価で購入すると6点15460円分でした!
大物当たり商品のふんわりキルティングラグ5490円が嬉しいね

無印良品の福缶が手作り日本の縁起物+2019円分のギフトカード+ポチ袋でお値段2019円。お得感がある!

無印良品の福袋の中身に驚き。
支払った価格以上の品物が入っているうえ、欲しかった冬向きのラグが入っていた。嬉しい。

無印良品のステーショナリー福袋も届きました
まじで2000円でこんなにもってかノートの数がすごくてどうしましょうwww
まあ、なんでも書くのは好きなんで今年はいろいろ書き記していこうかな

引用:Twitter

 

無印良品の福缶が大人気な理由は、確実に損しないという点。

値段ぴったりの金券が入っている上に、カレンダーや縁起物が入っている訳なので得しかしないんですよね( *´艸`)

よく無印で買い物をする事がある方にとっては特に最高ではないでしょうか♪

 

ファブリックやステーショナリーは毎年抽選でしか買えないですが、中身に関しては満足度の高いものになっていますよ^^

リピートで毎年買っている方もそうでない方も、狙った福袋2023を確実に手に入れられるようにサイトでの情報をこまめにチェックしてみてくださいね!

 

楽天市場の福袋をチェック▽

スポンサーリンク

無印良品の福袋と福缶2023や2022の中身ネタバレ画像や口コミなどまとめ

以上、無印良品の福袋や福缶2023や2022についての予約販売や再販・ネタバレ画像や口コミ評判などについても合わせてお伝えしました!

福缶が発売されるので中身に期待しましょう♪

 

楽天市場にはラッキーバッグストアという福袋の特集ページがあります。
他のファッション福袋も是非チェックしてみてください^^♪

Sponsored Link
Sponsored Link