記事内に広告を含む場合があります。
スポンサーリンク

今日好きのみなみとりのは付き合ってる?別れた説やその後の現在の関係は?

今日好きのみなみとりのは付き合ってる?別れた説やその後の現在の関係は? 恋愛リア番組

2泊3日という限られた期間の中で本気の恋をしていく人気恋リア【今日好きになりました】。

青い春編では最終的に3組のカップルが誕生しましたよね!

 

その中でも様々な意見が飛び交っているのがみなみくんりのちゃんのカップル。

今日好き終了後の2人の現在は一体どうなっているのか・・・?

 

今回の記事では、今日好きのみなりのは本当に付き合っているのかや別れた説などについてもお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

【今日好きになりました青い春編】みなみとりののその後の現在は付き合ってる?

 

恋リアの見どころと言えば様々な恋の矢印の変化や本気の恋ですが、今日好きになりましたは2泊3日という短い期間なのが特徴的。

でも青い春編のメンバー達もそれぞれ本気で泣いたり笑ったりの恋が出来ていましたよね♪

 

最初からずっと男子人気のあったりのちゃんは、最後までみなみくんいぶきくんに想いを寄せられていました。

視聴者の反応としてはいぶきくん推しの方が多かったようで、告白でりのちゃんがみなみくんを選んだ時は驚きましたよね(゚Д゚;)!!

 

いぶきくんはちょっとナヨナヨした印象もありましたが、見た目もやさしさの面でも一途さも完璧・・・。

みなみくんは全く逆の性格という感じで、男らしい引っ張っていく情熱タイプ。

 

りのちゃんは付き合った場合の事についてもリアルに考えていたので、みなみくんが「遠距離でも続く自信しかない」と言った言葉が響いたんじゃないかなと思います^^

 

それにしても、いぶきくんがフラれたシーンはみなみくんとりのちゃんが抱き合って喜んでいる後ろで無言で去っていったのが切ない。。

その後にインタビューとかも別に無かったですしね(;^ω^)

みなみくんに一途だったのんちゃんなんかカットされてたよねー。

 

りのちゃんは最終日の2人とのぞれぞれの2ショットタイムでも最後まで5分5分だと言っていたので、いぶきくんも本当にあと少しの所だったのだと思います。

 

今日好きを見ていればわかりますが、みなみくんのりのちゃんに対する好き度はかなり高め!

りのちゃんも好きなんだろうなとは思いますがやはりみなみくんの情熱が凄いです(笑)

 

でも、告白成立後は個人の自由になるので本当に付き合っているのか謎じゃないですか・・・?

早々に別れた説なんかも出てきているんですよね(゚Д゚;)

 

みなりのカップルの現在の関係について、2人のSNSでの発言なども調査しつつ真相に迫っていきましょう^^!

 

Sponsored Link

【今日好きになりました青い春編】みなみとりのに対する世間の声を紹介

 

今日好き青い春編の他のカップルは大体成立するんだろうなという予想が出来ていましたが、意外な成立結果となったみなりのカップル。

 

そもそもみなみくんも初めからりのちゃん一筋でしたが、2ショットの機会が多かったのはいぶきくんなので過ごした時間はそこまで多くありません。

 

ただ、りのちゃんといぶきくんが良い感じな雰囲気になってきた中盤でみなみくんの猛アピールが開始!

いぶきくんよりもみなみくんとの方が話しやすいとも言っていたので、性格的な面でもりのちゃんの子のみだったのかもしれませんね^^

 

でも「いぶき×りの」推しが多かったのも事実なので、私も見ながら軽くショックを受けてしまいました(笑)

おめでたい事なんだけどね!

 

今日好き青い春編の視聴者の皆さんは、みなみくんとりのちゃんに対してどんな意見感想を持っているのでしょうか?

気になったので調査してみましたよ^^!

 

それがこちら▽

どちらかというといぶりの派だった私。
りのがみなみにいったかぁ多分いぶきに行くだろうなぁって思ってたからびっくりした!
今回も見てて幸せになる回だったねぇ。
でも、みなみとりのはもう別れてる予感がするんだけどな…。

いぶりのもいいけどみなみりのの方が楽しそうでなんか好き。
伊吹は最初から最後までクネクネして男らしいところ見せやんかったし、そりゃ一直線に想い伝えてくれるみなみ選ぶやろって感じ。
告白くらいきめてくれるかと思ったけどがっかりするくらいやったよ。
りのの気持ち分かる。

りのちゃんみなみくんを選んでくれてありがとう。
最初からみなみくん推しでした〜!!!!
みなみ君は感情をそのままりのちゃんにぶつけたしりのちゃんに惚れきってるからね。
りのちゃんと末永くお幸せに!
2人の身長差本当憧れるw

 

みなみくんとりのちゃんの恋愛なのでみなみくんがだれを選ぼうが、りのちゃんがだれを選ぼうが、他の人には全く関係ないと思う。
本当に成立おめでとうございます!

りのちゃんだけは幸せにしてあげてね!
りのちゃんとみなみくん別れてないよね??

りのちゃんが みなみくん話しやすいってずっと言ってたからみなみくんになるかなと思ってた。
みなみくんの喜び方可愛かった!!おじさん感あるけどw
りのちゃん可愛いし、みなみ君に愛されるでしょ♪

引用:Twitter

 

いぶきくんとりのちゃんがカップル成立してほしかった!!

という声もやはりありますが、それでもみなりのカップルを祝福する声も多かったです^^

 

将来的に長続きする事などを考えると、真っすぐに愛してくれて頼りになる要素の強いみなみくんを選んだのもまた正解だったのでしょうね!

もちろんいぶきくんとも成立してほしかったので、推しが出来ると複雑な気持ちになります(笑)

 

ですが、みなみくんとりのちゃんの間には別れた説が浮上し始めていて・・・(゚Д゚;)?

という事で、2人の現在に詳しく迫っていきましょう!

 

\今日好きのいっせいとひめかの現在はこちらから/

Sponsored Link
Sponsored Link

【今日好きになりました青い春編】みなみとりののその後は付き合ってる?別れた説は?

 

今日好き青い春編で告白し、カップル成立したみなみ×りのカップル。

恋リアで告白成立しても実は付き合っていなかったり別れたりという事が珍しくないので、実際の2人の関係がどうなっているのか気になりますよね!

 

恋リアの高校生カップルで別れる原因になりやすいのはすれ違い

その多くの理由として遠距離で中々恋人としての時間を過ごせないというのが王道ですが・・・

 

みなみくんは東京都でりのちゃんが福岡県に住んでいるので、これはかなりの遠距離恋愛となります(゚Д゚;)

 

飛行機だと2時間弱で行けますが、定期的に会いに行くなら新幹線や特急などを乗り継いで行くほうが現実的。

その場合だと大体片道7時間あれば行ける距離で、料金的には安くて片道3万円しないくらい。

 

大人の恋愛だとまだ分かりますが、高校生同士の恋愛だと考えるとかなり厳しい条件ではないでしょうか(゚Д゚;)

 

2ショット写真と共に告白成立した事を報告していますが、付き合う事になりましたとは書いていないのが少し引っかかりますね。。

 

ただ、過去の別れた恋リアカップルの場合だと2ショット写真さえもアップしない場合が多いので、まだ普通に付き合っていると考えて間違いなさそうです^^

 

東京と福岡で、しかも状況的に合えない時期が続いてしまうのでこの間にさめて別れたなんて事にならないと良いですね(>_<)

高校卒業後に上京したりすることがあれば、長続きする可能性も高まってくると思います♪

 

【NEW:6月追記】2人の間には別れた説などが出ている訳ですが、5月まではまだそれぞれのSNSで別れたという報告はどこにも出てきていませんでした。

しかし、2020年6月14日の報告で2人が別れたことが判明しました(/_;)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告 これまで今日好きを見てくださっていた、 ファンの皆様。 及び今日好きの関係者の皆様、家族、 とくに応援してくれたファンの皆様に 報告があります。 今日好きでお付き合いさせていただいた みなみくんとの話し合いをした結果、 カップルではなく、友人として、 今後別々の道を歩むことになりました。 突然の報告となってしまい、ごめんなさい。 番組の中でみなみと出会い、みなみの優しさ、 不器用なほど一途で誠実なところに 惹かれていました。 この人なら距離はあいてるけど 関係なくずっと付き合っていけると 心の底から思っていました。 付き合って初めの頃は、 毎日何時間も電話したりして会えなくても、 それだけで幸せでした。 しかし、お互いに学校が始まり 連絡できる時間が少なくなる中、 コロナも重なって、番組で付き合ってから 一度も会うことができず次いつ会えるかもわからない状態が 続き、徐々にお互いに気持ちに距離が出てきてしまいました。 それでもみなみのことは番組の中で 真剣にすきになりました。 その時の気持ちに嘘はありません。 2ヵ月と短い間でしたが、二人で相談し、 突然ですがこのタイミングでの 報告をさせて頂くことになりました。 番組のこと、応援してくれていた皆様のこと、 考えなかった日はありません。 私のすきになったみなみは、 本当に素晴らしい人でしたし、 それはこれからも変わらないと思います。 だからこそ二人はカップルではなく、 一度、友達として距離をあけて別々の道を 進んでいくことを決めました。 応援してくださっていたファンの皆様 本当にごめんなさい。 これから別々の道にはなりますが 二人で出した結論なのでそれぞれの今後を 応援してくれると嬉しいです。 最後にみなみ 今までありがとう。 これからも青い春編の仲間としてよろしくね!

永江梨乃(りの)(@nagae022500)がシェアした投稿 –

 

\今日好きになりましたシリーズの動画を無料で観るには?/

Sponsored Link

【今日好きになりました青い春編】みなみとりのが付き合ってるかその後の関係まとめ

以上、今日好きになりました青い春編のみなりのカップルについてをお伝えしました!

恋リアシリーズの高校生カップルはすぐに別れた報告が出てくることも多い印象があります。

逆に長続きするカップルも居るので、みなりのの場合は遠距離の事が解決できればあまり問題なさそうと思いましたが、別れたので残念でしたね(>_<)

 

\今日好きのひろよしとゆいなの現在はこちらから/

\アニメや映画作品のフル動画を安全に無料&お得に視聴!/

Sponsored Link
スポンサーリンク