スポンサーリンク

Amebaマンガに登録する方法は簡単!画像付きで解説

漫画・小説

Amebaマンガは誰でも簡単に登録&利用が出来る電子書籍サービス。

利用前に登録方法を知りたい方というも多いのではないでしょうか??

 

今回の記事では、Amebaマンガに登録する方法を画像付きで解説していきます^^

スポンサーリンク

Amebaマンガに登録する方法

 

Amebaマンガに登録するには、まずは下記のリンクをクリック。

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

 

上記リンクをクリックすると、スマホからでもPCからでも変わらず100冊まで40%オフという文字が出ている部分があるのでそこをクリックします。

 

Amebaマンガへの登録は以下のどれかの方法でログインするだけでOK。

アメーバID
AppleID
Yahoo!JapanID
Twitter
Google
Facebook

 

好きなログイン方法を選んだら・・・例えばYahoo!JapanIDでログインしたい場合は、以下のような画面が出て来ます^^

 

登録したいメールアドレスを入力して次へをクリック。

 

確認画面が出るので、同意してはじめるをクリックします。

 

どのログイン方法を選んでも、「同意してはじめる」のような表記がでたらクリックすればOKです。

これですでにAmebaマンガへの登録は完了!

 

100冊まで40%オフクーポンの確認方法

 

Amebaマンガへの登録が完了したら、登録後はスマホからでもPCからでも良いのでAmebaマンガのマイページを開くとクーポン一覧を観れるのでクリック。

 

クーポン一覧の中に、100冊まで40%オフクーポンがあるので対象商品を探して使う事が出来ます^^

 

例えばメイドインアビスの漫画を検索してみると、こんな感じで40%オフクーポンが使えるという表示が。

 

ほとんどの漫画が対象商品になっているので、色々と検索して確かめてみると良いですよ♪

★Amebaマンガで40%オフクーポンを貰う

 

スポンサーリンク

Amebaマンガに登録する方法まとめ

Amebaマンガに登録するには、アメーバIDやAppleID・Yahoo!JapanIDなど好きなログイン方法を選択するだけでOK。

簡単にすぐ登録が完了するので是非利用してみてくださいね^^

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

 

Amebaマンガは解約方法も簡単です。

Sponsored Link
Sponsored Link
◆Amebaマンガの実施キャンペーンにつきまして
会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
漫画・小説
スポンサーリンク
シェアする
Follow Me!
気まぐれブログ