スポンサーリンク

進撃の巨人ファイナルシーズン4は放送延期?第4期の放送日はいつから?

進撃の巨人ファイナルシーズン4は放送延期?第4期の放送日はいつから?アニメ

安全に収録や撮影が出来ないという状況から、新ドラマやアニメの放送予定日に影響が出始めていますよね。

ハイキューやワンピースなどの人気アニメが延期になって残念に思っている方も多いはず。。

 

そして、まだ発表されていないアニメに関しても可能性が高くなってくるわけですが・・・(゚Д゚;)

今回の記事では、進撃の巨人のファイナルシーズンであるシーズン4も放送延期になるのか?放送日に関してもいつからなのかを調査してお伝えしていきます!

 

Sponsored Link

【進撃の巨人ファイナルシーズン4】第4期の放送日はいつから?

 

2020年の放送予定だったドラマやアニメなど、続々と延期になる状況が続いていますよね(>_<)

長期アニメであるワンピースは4月26日から再放送に切り替わっていますし、高校バレーアニメのハイキュー4期の2クール目もまた延期になる事が5月22日に発表されました。

 

なので他の放送予定のアニメもそれぞれ延期になるのではないか?

と言われている訳ですが、進撃の巨人ファイナルシーズンに関してはまだ延期という情報は出てきていません!

 

公式で発表されている放送予定日に関してはこちら。

2020年秋:進撃の巨人ファイナルシーズン放送予定

 

アニメは通常3か月ごとの区切りがあるので、秋アニメという事は2020年10月~を予定されているという事になりますね!

 

新作アニメでしかも続編物は本当に期待度が高いので、私も1期からリアルタイムで見ているので今後の放送がどうなるのかドキドキしてきます・・・(゚Д゚;)

 

一番気になるのは進撃の巨人ファイナルシーズン・シーズン4の放送日が延期になのかという事なので、今回はこの件について詳しく調査していきたいと思います!

 

【進撃の巨人ファイナルシーズン4】放送日延期かに対して世間の反応は?

 

ワンピースやハイキューなどの人気アニメの新作放送延期が続き、楽しみにしているものが奪われていくような感覚で残念な気持ちになってきますよね(/_;)

状況が状況なので、今放送予定の作品であっても「もしかしたら・・・」という想いで気になっている方は多いと思います。

 

進撃の巨人は2020年秋(10月)からファイナルシーズンが放送予定となっていますが、5月22日にハイキューの7月放送の延期が発表されてから色々な憶測が飛び交っている様子。

 

もちろん、出来たら新作アニメは放送予定のスケジュールで観たい所ですが、進撃の巨人の場合はどうなってしまうのか・・・(゚Д゚;)

 

進撃の巨人シーズン4の放送日に関して、ファンの皆さんがどう感じているのか意見感想も調査してみましたよ!

それがこちら▽

私はきっと近いうちにアニメ進撃の巨人ファイナルシーズンの延期のお知らせがくるのだろうと覚悟を固めているんだけど、これが意外と来ないんですよね。
もしかしてこの状況下でも見られるのか…?この秋…?

約ネバもヒプマイもハイキューも延期かあ。。
進撃の巨人もかなあ。season4どうなるんだ??
延期だったらめちゃめちゃ残念すぎる。。
でもスタッフさん、キャストさんの健康第一ですね。
いつまでも私は待ってます!

進撃の巨人ファイナルシーズンも延期するような気がする…(›´ω`‹ )
私はグロ耐性がすっかり落ちてしまったからみれるのか…。

もしかして来年になったりとかするのだろうか。

進撃の巨人のファイナルシーズンまぁこの騒ぎで延期になると思う。
でも延期になったらなったでかなしいなあ。。
そのまま放送予定のままにならないかな?

進撃の巨人はまた秋からアニメ始まる予定だけど、影響で延期にならないといいな。
今年の秋放送予定らしいけど、この状況だと1年ぐらい放送延期しそうじゃん。

今年の秋にファイナルシーズン放送予定だけど、もしや、コロナの影響で延期の可能性ありだったりするの???
全部楽しみにしてたのが延期になってくと萎えるし悲しい。。

最近アニメも延期が多いけど、進撃の巨人は延期せずに放送してくれた良いな。

引用:Twitter

 

やはり進撃の巨人に関しては、ファイナルシーズンが延期になるんじゃないか?と予想している方が多い印象です。

続々と他のアニメが延期になってしまっている事を考えると、いつか公式から連絡があるんじゃないかなーと日々気になってしまいますね(;^ω^)

 

もしかしたら、製作の進み具合によっては希望が持てる場合も・・・?

では、進撃の巨人のファイナルシーズン・シーズン4は延期になるのかを詳しく見ていきましょう!

 

\衝撃!半妖の夜叉姫は犬夜叉の続編じゃなかった?/

Sponsored Link

【進撃の巨人ファイナルシーズン4】放送日延期の可能性が高い?

 

ワンピースなどは長期アニメで毎週放送されていましたが、延期で新作の再開は未定という状態。

そして、2020年7月のアニメに関してもすでに延期の発表が出始めてしまっていますよね(/_;)

 

しかし注目されている進撃の巨人のファイナルシーズン・シーズン4に関しては、5月22日現在はまだ公式で延期になるなどの情報は出てきていません。

 

ですが7月に放送予定だったハイキュー4期が5月末に延期を発表したので、時期を考えると10月からの秋アニメである進撃の巨人もギリギリまで放送を見合わせる可能性はありますよね!

その場合、もし延期を発表するのであれば早ければ6月中・遅くても8月中に情報が入ってくると思われます。

 

なので逆に、8月頃まで何も延期情報が無い場合は予定通りの放送が期待できるという事・・・!

7月放送のアニメよりも、10月予定の進撃の巨人の方がまだ少し余裕がありますよね。

 

製作段階で声優さんの問題もあるので現時点でどこまで進んでいるのかは分かりませんが、放送延期の可能性はあるけど放送できる可能性もある。

可能性としては5分5分という感じではないかと思います^^

 

ただ、ファイナルシーズンが放送延期になってしまう場合は、2021年の来年のどこかの放送になってしまう事は間違いなさそうですね(>_<)

 

進撃の巨人シーズン4が放送延期になるのかについて、最新情報が入りましたら随時更新していきます。

 

\進撃の巨人の全シーズンを無料で観るには??/

【進撃の巨人ファイナルシーズン4】放送日延期かどうかまとめ

以上、アニメ進撃の巨人ファイナルシーズン・シーズン4が放送延期になるのかどうかについてをお伝えしました^^

進撃の巨人に関してはまだ放送が期待できる面もありますが、他の延期になったアニメのように期待し過ぎてからの延期になるとダメージが大きいですよね(゚Д゚;)

なので期待はしつつ、放送中止にはならないようにだけ祈っておきましょう・・・!

 

\ハイキュー4期2クール目が始まるまでに過去回を無料でチェック!/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました