スポンサーリンク

さよならプロポーズ2の6話ネタバレ感想!ミドリの秘密はバツイチ?

さよならプロポーズ2の6話ネタバレ感想!さよならプロポーズ

前回の4日目・5日目のメキシコ旅の中で発生した新たな事件。

リュウイチさん×ユカリさん」の方は何だか良い傾向が見られましたが、「ユウくん×ミドリさん」カップルがますます危なくなってきましたね(゚Д゚;)

 

しかも、ミドリさんにはまだユウくんにも言えていない秘密があって・・・?

今回の記事では、さよならプロポーズ2の第6話のネタバレ感想をお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

【さよならプロポーズ2】6話リュウイチ×ユカリのネタバレ感想

 

リュウイチさんとユカリさんのメキシコ旅4日目。

観光地カンクンについてホテルにやってきます。

 

ホテルはプールが付いていたりと綺麗な景色が広がります♪

野生のイグアナが普通に居るのが観光地っぽいですね!

 

部屋からも普通に海が見えますし、部屋の中に吊るされたハンモック。。

リュウイチさんとユカリさんの雰囲気は今の所穏やかに見えます^^

 

ユカリさんはこの旅の中で色々と感じる物があった様子。

一方でリュウイチさんはまだ考えがまとまっていないようなんですよね(>_<)

 

しかも毎日泣いてしまっているので、夢である俳優についてどう思っているのかについて改めて話していきます。

 

ユカリさんは確信を突いた質問をしていっているので、それに対するリュウイチさんの態度はピリピリ・・・。

顔が怒ってた感じだよね。

 

俳優に対する考えがぶれているんじゃないか?

と感じているユカリさんと、まだ考えがまとまっていなくてイライラしてしまうリュウイチさん。

 

せっかく新しい観光地に来たばっかりなのに嫌な雰囲気が続きます(/_;)

拗ねてしまったリュウイチさんをユカリさんが気にかけている様子を見ると、やはりお姉さん感が出ています。

リュウイチさんは少し子供っぽい所がありますが、彼なりに信念などで悩んでいるのでしょうね。

 

少し時間が経ってからは2人で楽しく話しながら海にやってきたので安心です( *´艸`)

こういう所を見ると、仲の良さが分かりますよね!

 

元々の2人の出会いとしては、リュウイチさんがデザイナーでユカリさんが同僚の経理。

当時リュウイチさんには他に好きな人が居ましたが、知り合っていくうちに惹かれあって付き合うように^^

だからこそ、ユカリさんは余計にリュウイチさんに優しいのかなと感じます。

 

夜になり海の見えるレストランにやってきますが、リュウイチさんは先日魚介にあたってしまったのでしっかり火を通さないと心配になります・・・(笑)

海外でお腹壊すと大変ですからね(゚Д゚;)

 

すると、話題は今日の事について。

リュウイチさんはすぐに謝ってくれるので好感が持てます♪

 

映画館で会った俳優の方と話した内容を伝えながら、それを聞いてリュウイチさんが感じたこと。

共感した物があった事について思い出しながらまた泣いてしまいます。

毎日泣いちゃってるね。。

 

リュウイチさんはヒモにはなりたくないという想いがあるので、だからこそ普通の仕事が選択肢に入ってきているはず。

でもやっぱり、俳優への気持ちが強い事も伝わってきます。

 

役者を辞めて他の仕事は出来ないとはっきり答えを出したので、ユカリさんも心配になってきますよね(/_;)

役者を続けたいから結婚できないとか言わないでね。。

 

そんな中でも優しくリュウイチさんの考えを受け止めようとしてくれているユカリさんに好感です♪

 

\リュウイチさんの詳細はこちらをチェック/

【さよならプロポーズ2】6話ユウくん×ミドリのネタバレ感想

 

微妙な雰囲気のまま進んでいるユウくんとミドリさんの5日目。

残すところ後3日なのでこのままだと別れ一択・・・ヤバいですね(゚Д゚;)

 

すると食事中にまさかのリュウイチさんと合流!!

実はシーフードのご飯でユカリさんは食あたりになってしまっていました。。

 

たまたま合流できたので男2人で話していると、実はユウくんもまた役者志望という事が判明。

ユウくんの場合は夢と彼女を天秤にかけたときに彼女が大事なので、今はバーの正社員をしているんですよね。

 

なのでリュウイチさんとは真逆な印象です。

でも良く泣いちゃうところは似てるかも(笑)

 

リュウイチさんと語り合って別れ、離島へのツアーに向かったユウくんとミドリさん

前回に言っていたミドリさんの秘密が何なのかが一番気になりますよね!

 

目的地に到着し海になった来た2人。

普通にイルカが居て一緒に泳げるのが羨ましい・・・!

 

こういう何気ない遊び何かを挟んでいかないと気が緩まないので大事な時間だと思います^^

久しぶりにミドリさんの笑顔を見れた気がする♪

 

ユウくんは将来について話始め、実は夜は働きたくないという想いを告白。

役者のオーディションの為にお昼の時間を空けている状態なので、それだとミドリさんとの生活スタイルが違うのを気にしているんですよね。

 

それに対してミドリさんは、結婚などはいつでもできるから夢を頑張ったらいいという考えに。

そして、職業や夢がが理由で結婚したくない訳ではないという事も。

 

ミドリさん的にはユウくんは今は夢を追って頑張るべきだと考えているようですが、ユウくんは結婚したいの一択。

この徹底的なお互いの価値観のずれは中々厳しいのではないでしょうか(>_<)

 

夜のイベント会場に行くと、ユウくんが指名されて即興ダンス・・・出来ないと思いきや、得意なブレイクダンスを披露します( *´艸`)

これは無茶ぶりだったのにかっこいい一面!!

やっとキュンとする場面が出て来たのではないでしょうか♪

 

\ついにミドリさんの秘密が明らかに/

\さよならプロポーズ2の結末は一体どうなる?/

Sponsored Link

【さよならプロポーズ2】6話ネタバレ感想まとめ

以上、さよならプロポーズ2の6話ネタバレ感想をお伝えしました。

ユウくんの即興ブレイクダンスは印象に残る意外な一面でしたね~!

 

ミドリさんは優しいけど頼りない彼氏というイメージが変わっていないので、残りでの挽回に期待。

そして、7話で明かされるミドリさんの秘密に期待です!

バツイチ説が濃厚ですがどうなるのか・・・(゚Д゚;)?

 

\さよプロシリーズのフル動画を無料で観るには?/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました