スポンサーリンク

さよならプロポーズ2最終回10話ネタバレ感想!リュウイチユカリは別れる?

さよならプロポーズ2最終回10話ネタバレ感想!リュウイチユカリは別れる?さよならプロポーズ

それぞれが様々な問題や不安を抱えながら、今後について真剣に考え話し合ってきたメキシコ旅行の7日間

ついに、リュウイチさんとユカリさんも別れるか結婚するかの究極の選択をする最終回を迎えます!

 

前回の9話ではミドリさんが意外な選択をして話題になりましたがどうなるのか・・・?

今回の記事では、さよならプロポーズ2の第10話最終回でのリュウイチ×ユカリの結末とネタバレ感想をお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

【さよならプロポーズ2】10話最終回リュウイチ×ユカリのネタバレ感想前編

 

ついに決断当日を迎えたリュウイチさんとユカリさん。

ユカリさんは最終日にミドリさんと2人で話をしていました。

 

ユカリさんは最初から結婚したいし覚悟は決まっている。
リュウイチさんは金銭面で迷っている。

この事について伝えますが、ミドリさんもまた以前リュウイチさんとも話をしていましたよね!

 

お互いに悔いが無いようにと話した後、ミドリさんは結婚を選択

ユカリさんは自分が身を引く覚悟まで出来ているので、後はもう本当にリュウイチさんの決断次第という事に。。

 

見れば見るほどユカリさんの性格がすごく良い事が分かるので、リュウイチさんは結婚を選んだ方が幸せになりそうだなとは思いますが・・・。

支えてくれる人やここまで思いやりをもって接してくれるパートナーとは中々一緒になれませんからね(>_<)

 

プロポーズまで後4時間をきった所でも、まだリュウイチさんは迷っている様子。

そんな2人は山の中の鍾乳洞に散歩に行きますが、この自然な感じが素敵です^^

 

気持ちがリラックスできる場所では穏やかに過ごせそうですよね♪

とはいえ、2人に残された時間はあと少し。

 

ユカリさんは以前の占い師の方にアドバイスしてもらった話をしていきます。

ユカリさんは仕事に関しても視野を広く持っているというのが分かります。

 

リュウイチさんは「ユカが幸せだったらいいと思う」と言いますが・・・

ここでまた、家庭に入りたいならやっぱり養ってくれる人が良いと思うという話しの流れに(゚Д゚;)

ここがもどかいしんだよね~~。。

 

ユカリさんはずっとリュウイチさんに歩み寄った考えを言ってくれているのに、リュウイチさんはどこか突き放すような発言が気になります。

 

ユカリさんがどう言ってもリュウイチさんは別れの可能性を前提に話してくるので、ユカリさんの覚悟が可哀想に見えてきます(/_;)

リュウイチさんは相当お金に対しての気持ちが大きいことが伝わってきますね。

 

ここまで来てもまだその事を言うようだったら、やっぱり結婚は出来ないからという事で別れることになりそうですよね。。

 

ユカリさんもまた本音が言えないような雰囲気があるように感じるので、もう少し強めに行った方が進展はあるのかもとも感じます。

ただ、ユウくんとミドリさんの件があるのでまだまだ分からないですね・・・!

 

リュウイチさんとユカリさんは最終地点のマヤの先住民の村に到着します。

ここは以前にリュウイチさんが1人でご夫婦の元を訪れていた場所ですね^^

 

そしてこのタイミングで、ちゃんと考える時間が欲しいという事でぞれぞれ別行動する事に。

 

リュウイチさんは自分に稼ぎが無い内は結婚したくない。

という考えが変わらないままなら、やばそうな予感ですがどうなるのか・・・(゚Д゚;)

 

【さよならプロポーズ2】10話最終回リュウイチ×ユカリのネタバレ感想後編で別れる結婚する?

 

そして迎えたプロポーズの17時。

聖なる儀式の会場がプロポーズの最終場所となります。

スピリチュアル系が多い2人ですよね^^

 

そこにリュウイチさんがやってきて、ついに最後の決断が始まります。

まず初めに、ユカリさんが自分の気持ちを話し出します。

もし別れる選択になっても受け止める気持ち。
覚悟は決まっているから決めて欲しいという事。

 

その内容を聞いて、リュウイチさんもこれまでの事について語り出します。

旅行の感謝や謝罪、そして「今までありがとう」という発言が・・・(゚Д゚;)

 

さらに泣き始めてしまい、ユカリさんは自分にはもったいないという気持ちを伝えます。。

でも大好きだと言っているので、どちらを選ぶのかよくわからない展開に。

 

すると、ここで絶対幸せにするからと結婚のプロポーズを!!!

これに対してもちろんユカリさんはOKなので、別れる事はなく結婚する結末という事になりま
す( *´艸`)

 

リュウイチさんはまた結婚は出来ないとか言いそうな感じだったので良かったですよね~!

幸せにすると言ったリュウイチさんに対して、一緒に幸せになればいいと言ったユカリさんは
人の好さがあふれ出ています♡

 

金銭面の不安を越える覚悟をようやく持てたリュウイチさん。

お互いに支え合っていくような結婚生活を送れそうな感じですし、何よりもユカリさんがしっ
かりしているから大丈夫
なはず!

 

2人ならどんな仕事でもどうにか幸せに生きていけますよね♪

ユカリさんレベルの良い人は中々いないので、最終的に2組ともいい関係に収まって安心です(
*´艸`)

 

\さよプロシリーズのフル動画を無料で観るには?/

Sponsored Link

【さよならプロポーズ2】10話最終回リュウイチ×ユカリのネタバレ感想まとめ

以上、さよならプロポーズ2の10話最終回ネタバレ感想をお伝えしました!

 

前回結婚を受け入れたミドリさんとユウくんは親に結婚の報告をしていますし、リュウイチさんとユカリさんもまた結婚に関する話し合いを進めています。

色々と衝突もありましたが、結婚前に気持ちが分かって逆に良かったのかもしれないですね♪

 

\ユウくんとミドリの最終回のネタバレはこちら/

\アニメや映画作品のフル動画を安全に無料&お得に視聴!/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました