スポンサーリンク

プーマ【PUMA】フェイスマスクのつけ心地や使用感は?口コミ評価とサイズ感も

プーマ【PUMA】フェイスマスクのつけ心地や使用感は?口コミ評価とサイズ感もマスク

人気ブランドを中心に続々と新商品が出ており話題になりやすいマスク。

アンダーアーマーなどのスポーツブランドもまた、それぞれおしゃれなエチケット対策マスクを販売していて持っている方が多くなってきましたよね!

 

コレクション的にファッションとしてマスクを集める方も居ますが、プーママスクの評判も気になります。

今回の記事では、プーマ【PUMA】フェイスマスクの詳細や買い方、つけ心地や使用感などの口コミ評価レビューなども合わせてお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

プーマ【PUMA】フェイスマスクの価格やどこで買える?店舗や購入方法も

 

有名人気スポーツブランドの1つであるプーマ(PUMA)。

プーマもオリジナルマスクの販売を行っており、個人的にはスポーツ系マスクの中では女性もつけやすい可愛らしさもあるデザインだと感じています^^

 

プーマのマスク(フェイスマスク)は2枚セットで価格が1,650円。

という事は、1枚あたりで考えると550円なので良心的な数字ですよね!

しかも繰り返し使える事を考えるとコスパも良い事が分かります。

 

プーママスクの販売が開始されたのは海外が先で、6月頃にはすでにプーマのオンラインストアと一部店舗で販売されていました。

この時に先に海外サイトから日本でマスクを買っている方も居るのではないでしょうか?

 

そして、日本で販売が開始されたのはプーマオンラインストアなどで7月16日(木)から。

しかし人気がかなり高かったため7月16日の販売当日にすぐに売り切れになってしまい、その後現在までずっと売り切れのままとなっています(゚Д゚;)

 

取り扱いショップのある通販の楽天市場では、8月22日(土)21時から入荷分の再販が行われていましたよ!

ある程度入荷があれば楽天市場では再販がちょくちょくある事が多いです。

なのでこまめに確認しておくと、プーマオンラインストアよりも再販はされやすいのかもしれないですね^^

 

通販以外ではどこで買えるのかを調査してみた所、一部店舗では入荷されている事が分かりました。

 

主にスポーツ用品を扱っているお店であれば入荷と取り扱いがある可能性はあるので、お店に問い合わせてみると無駄足にならずに済むのでおすすめですよ^^

 

他にもプーママスクの最新情報が入りましたらまた追記していきます。

プーマ【PUMA】フェイスマスクのつけ心地や使用感は苦しい?口コミ評価とサイズ感も

ロゴのデザインがおしゃれでスタリッシュにも見えるプーマのマスク。

黒マスクでもデザインにファッション性があるので、女性が着けやすいタイプのスポーツマスクですよね♪

 

プーママスクが日本で発売開始されたのは7月16日(木)なので、この時に運よく買えた方はすでに手元に現物を持っているという事になります^^

しかも、16日の販売にも関わらず即日発送されたという情報もあるので凄すぎます(笑)

 

個人的にもデザインが可愛くて気になっているプーママスクなのですが、一番大事なのは着用した時の使用感について!

 

実際のつけ心地やサイズ感などはどうなのか?

リアルな口コミ評価レビューを調査してみましたよ^^

それがこちら▽

 

プーマ【PUMA】フェイスマスクの口コミ評判を見ると、以下のような特徴がある事が分かりました。

★デザインがおしゃれ
★運動で使うと苦しい
★息のしやすさはあまりない

★鼻のワイヤーがフィットして良い
★暑いけど蒸れるまではない
★サイズが大きめ
★生地は厚めでしっかり系

 

プーママスクは公式で運動の時に使わないように書いてあるので、スポーツ中に着けたいと思っている方は要注意!

生地がしっかりとしている分、息のしやすさはあまり感じられないようなので期待値は高くし過ぎないほうが良いのかな?という印象です。

 

中にはスポーツブランドのマスクでも生地がぺらぺらな物もあったりしますが、プーママスクは厚めでしかもノーズワイヤーまで入っているんですよね^^

 

サイズ感は大きめとの事ですが、耳の紐も調整が出来るので大体の場合はどんな方でも合いやすいマスクなのではないでしょうか♪

 

プーマ【PUMA】のフェイスマスクが気になる方は、以下のようなデザインを含めて人気なマスクもまたおすすめです。

 

\今話題の最新マスク情報はこちらからチェック/

Sponsored Link

プーマ【PUMA】フェイスマスクの商品の特徴や機能面は?

 

販売日にすぐ売り切れになってしまったほどの人気があるプーママスク。

エチケット対策としても使えますが、スポーツブランドのマスクは基本的にファッションマスク的な意味合いが大きいと思います。

 

なので機能面などあまり気にせずにデザインだけで買って集めている方も多いと思うのですが、プーママスクは基本的には評価が高くなっていますよ^^

 

生地の素材に関しては、裏地は【ポリウレタン15%】と【ナイロン85%】。

本体の方は【ポリウレタン26%】と【ナイロン74%】となっています。

なので良くジャージなどに使われているつるっとした素材と同じですね!

 

公式では生地にひやっとする接触冷感作用があるとは特に書いていないのですが、実際に使用している方は多少の涼しさを感じる事がある様子。

これは内側の生地に使われているナイロンのおかげだとイメージできます^^

 

厚みのある生地はしっかり3層構造になっているからか少し息苦しく感じる方も居ますが、ぺらっぺらよりかは安心できるなと感じませんか??

 

鼻の部分にはノーズワイヤーが入っていて顔にフィットさせやすいですし、耳の紐はアジャスター付きなので自由に長さを変えることが出来ます。

男女関係なく自分の顔に合わせやすい工夫がされていて魅力的ですね♪

 

プーマ【PUMA】フェイスマスクのつけ心地や使用感と口コミ評価などまとめ

以上、プーマ【PUMA】フェイスマスクのつけ心地などの口コミ評価やレビュー・通販情報などもお伝えしました!

ノーズワイヤーも耳のアジャスターもかなり助かる機能になっているので、ファッションマスクとして使いたい方にもおすすめです^^

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました