スポンサーリンク

ミズノマスクのアイスタッチは耳ひも短いし痛くなる?縫製がひどいレビューも

ミズノマスクのアイスタッチは耳ひも短いし痛くなる?縫製がひどいレビューもマスク

ミズノから発売されて一躍注目の的となった通称ミズノマスク。

単色タイプ・プリントタイプに続き、夏用のアイスタッチタイプもまた人気がありますよね!

 

今回の記事では、ミズノマスクのアイスタッチの耳ひもは短いし痛くはないのか?

気になる声の多い縫製についてもレビュー評価などをお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

【ミズノマスク】アイスタッチは耳ひもが短い?

 

有名スポーツブランドのミズノから発売されるマスクというだけあって、単色タイプの時から人気が凄かったミズノマスク。

カラーや柄の種類が多いというのもまた選ぶ楽しみがありますよね!

 

1種類のみの販売では無くて、夏に使いたいアイスタッチのひんやり接触冷感タイプが売られているというのも話題が尽きない要因の1つだと思います。

 

それと、ミズノマスクはサイズがどの種類(単色・プリント・アイスタッチ)もSMLのサイズは統一されているのですが・・・

サイズが小さかったり大きかったりと多少ばらつきがあるというのも話題なんですよね(゚Д゚;)

 

特に、ミズノマスク単色タイプは大きめでアイスタッチは小さめに感じている方が多いようです。

少し余裕がある分にはまだましですが、小さくなってくるときつくて息がしにくかったり「耳のひもがひっぱられて痛い」というような問題も出てきがち・・・!

 

長時間着けないとしても耳にかかる負担はなるべく減らしたい所。

生地に伸縮性があればましになってくるので、伸縮などにもマスクは注目していきたいですね!

 

【ミズノマスク】アイスタッチは耳が痛くなるのかレビュー評価を紹介

 

ミズノマスクのアイスタッチは単色タイプよりも生地が小さめ。

この情報を聞くと、個人的には顔へのフィット感や耳が痛くならないかも気になってきます。

 

特に、アイスタッチは1枚1,320円するのであまりサイズで失敗したくないですよね(゚Д゚;)

単色とプリントはそれぞれ990円なので、接触冷感生地がついているアイスタッチはその分が高くなっています。

 

そんなアイスタッチマスクが快適に使えているのかを知るためにも、まずは使用している方々のレビュー評価を調査してみましたよ^^

それがこちら▽

 

耳のひもや長さについてなどのレビューを見ていくと、やはり耳が痛くなってしまっている方は一定数居る事が分かりました(>_<)

 

しかし生地に伸縮性があることからそんなに問題ないとの声も多くあるので、きつさや負担のかかり方は顔の大きさにも関係がありそうですね。

 

男性でもMで丁度いいと感じている方。

女性でもMは少し耳がきついと感じている場合もあるので、女性の場合は小顔の方以外はMかLを選んでいくのが良さそうです。

 

男性の場合は顔が小さくない標準的な方はLが問題なくつけられるのではないでしょうか??

一番良いのは、合いそうなサイズを2種類買ってみてそれぞれを比較してみる事だと思いますよ^^

 

ミズノマスクのように水着素材のマスクが気になる方は、以下のような人気マスクもまたおすすめなのでチェックしてみてくださいね♪

 

\今話題の最新マスク情報はこちらからチェック/

Sponsored Link

【ミズノマスク】アイスタッチの縫製に関するレビュー評価を紹介

 

アイスタッチは単色とプリントよりもサイズ感が小さめ

という情報と共に、良く耳にするようになったのが【縫製】についての声。

 

アイスタッチが届き始める時期にかなり意見が多くなってきて、ミズノマスク=縫製が雑という印象を持ってしまっている方も多いかもしれません(^^;)

 

しかし、ミズノマスクで意外と知られていないのが全部が日本産では無いという事。

実は【単色】と【プリント】タイプのみが日本産で、【アイスタッチ】はインドネシア産なんですよね!

 

一斉に工場で作っているのかなと思うのですが、アイスタッチのみが生地の切り方や縫い方・縫製の雑さが目立つと言われているんです。。

 

実際の所はどんな意見感想が多いのか?

作りや裁縫に関する利用者のリアルなレビュー評価を調査してみましたよ^^

それがこちら▽

 

ミズノマスクアイスタッチの作りに関する口コミを見ていくと、中にはそこまで気にならないという方ももちろん居ました。

ですがそれ以上に、やはり裁縫の雑さに関してを言っている方は多かったですね(゚Д゚;)

 

単色など他のマスクとは価格が高くなっているという点でも、この値段でこの作りは納得できないと感じるのは確かに納得です。

特に、左右非対称な切り方になっているというのは気になりますよね~(>_<)

 

逆に、もう少しコストが抑えられて販売されていたら安いから仕方ないとなったかもしれませんが(笑)

期待値も大きかっただけに残念度も大きいというのがあるのでしょう。

でも話題のマスクなので、1枚くらいはお試しで買ってもいいかなと思ってしまいますね^^

 

ミズノマスクが気になる方は、以下のような評価の高い水着素材マスクもおすすめですよ♪

【ミズノマスク】アイスタッチは耳ひもが短いかなどまとめ

以上、ミズノマスクのアイスタッチの耳ひもについてなど口コミ評判やレビューをお伝えしました。

生地に伸縮性はあるので、サイズ選びさえ間違えなければ耳が痛くなるリスクは減りそうですよね!

アイスタッチの他に何か新作マスクも今後出てきそうで楽しみです^^

 

 

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました