スポンサーリンク

恋ステ2020春の9話ネタバレ感想!やまげとるあの恋の結末は成立する?

恋ステ2020春の9話ネタバレ感想!恋する❤︎週末ホームステイ

前回の8話でかのんちゃんりゅうくんに告白し、見事カップル成立して幸せそうでしたよね♪

恋ステチケットによってメンバーの入れ替わりが早いので、また新たな新メンバーが追加されます。

 

男子新メンバーの登場により、やまげくんとるあちゃんの関係に怪しい影が・・・?

今回の記事では、恋ステ2020春9話のネタバレと感想をお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】9話ネタバレ感想前編

 

のあちゃんとようすけくん、やまげくんとるあちゃんが良い感じなまま迎えた週末明け。

会えない1週間の間でそれぞれが気になるメンバーに想いを寄せます。

ようすけくんはのあちゃんと会える日を楽しみにしている様子♪

 

ひまりちゃんはライバルのるあちゃんの事も思いつつ、自分磨きに専念しています。

でも2人の間の邪魔をしたくない気持ちが強いので、今後アタックはしていかないのかな?

という雰囲気があります。

 

るあちゃんは週末に向けてやまげくんの誕生日を祝おうとしているので一大イベントですね( *´艸`)

やまげくん側もまた気持ちが固まっているので、気合が入っていて期待できます!

 

5週目となるので、初期メンバーのやまげくんとるあちゃんは今週で終わり。

私服で会う日なのでドキドキな展開ですよね^^

 

すると、さっそく男子メンバー2人が新しく登場!

けんしんくんとらじくんの参戦でまた恋の矢印が変動しそうな予感。

 

のあちゃんはTicTokで元々人気のあるとらじくんのファンだった様子。

ひまりちゃんもまたとらじくんをロックオンしているので、これはライバルが多そうで面白くなりそうです( *´艸`)

 

男女4人ずつが揃い、まずは食事を楽しみます。

けんしんくんのタイプは清楚系で付き合った人数は7人

 

とらじくんは4人で可愛い子がタイプなど、王道の質問コーナーに。

もう気になる人がいるという事なので誰なのか気になる・・・!

 

するとインタビューで、けんしんくんの第一印象はるあちゃんという事が判明!

ガンガン攻めていくという事なのでやまげくんがピンチに(゚Д゚;)

とらじくんはのあちゃんが第一印象なのでどんなアピールをするのか期待ですね♡

 

移動中の車内でさっそくるあちゃんの隣に座ったけんしんくん。

見ていてもかなり気になっている様子が伝わってきます^^

 

これでるあちゃんも気が付いたはずなので、惹かれていく可能性ありですね・・・!

実質やまげくんにフラれた状態のひまりちゃんは、もうとらじくんのみに絞った感じがします。

 

目的地のテーマパークに到着すると、ガツガツ行く宣言をしていたけんしんくんがるあちゃんを2ショットに誘う展開に。

スピードが速かったのもありますが、やまげくんは余裕が無くなってきそうですよね(゚Д゚;)

分かりやすく先越された…的な顔してたよね。

どこかのタイミングで奪い返せばまだ時間はあるはず!

 

そして、とらじくんもまたのあちゃんを誘ったのでようすけくんが意識しているのが分かります。

この動きの速さからすると、男子新メンバー2人とも恋チケットが2週間の可能性もあるような・・・?

 

嫉妬しているやまげくんは珍しいので可愛いですね(笑)

 

【恋する週末ホームステイ2020春】9話ネタバレ感想後編

 

観覧者で話をしているるあちゃんとけんしんくん。

けんしんくんがるあちゃんしか気になっていないという事。

放送を観ている時から気にしていた話をしていきます。

 

ただ、るあちゃんはもう週末で旅が終わる事が分かっているので過ごせる時間は2日間のみ。

ここから巻き返すとなるとかなりのアピール力が必要ですがどうなるのか・・・?

 

想いを伝えてくれることに対して、るあちゃんは素直に嬉しそうなのがまた気になる所です(>_<)

やまげくんは現状不安が出てきているので、気持ちをぶれさせないように全力を出さないといけないですね!

 

一方、のあちゃんと2ショット中のとらじくん。

のあちゃんはとらじくんと話したいと言っていたのと、元々知っている人だったというのもポイント高いですよね。

とらじくんは取りあえず話してみたいという感じだったので、あまり恋愛観は2人からまだ感じられません。

 

場所は変わり、水族館に到着したメンバー達。

今度はここでいち早くやまげくんがるあちゃんを誘い出します!

ようやく2人きりになれたね♪

 

他のメンバー達は水族館を楽しみます。

すると珍しく、とらじくんを2ショットにさそったのはさこちゃん!!

これまで目立った行動をしてこなかったさこちゃんなのでこれは応援したい( *´艸`)

 

さこちゃんが気になり始めているのはとらじくんだったんですね♡

と思いきや、好きな人はまだ出来ていないようなのでこれから変化がありそうです。

 

とらじくんもさこちゃんも恋愛に対して真面目なタイプっぽいので、この2人はお似合いかもしれません♪

 

ようすけくんがのあちゃんを誘ったので、自動的に以下の組み合わせに。

やまげ×るあ
とらじ×さこ
ようすけ×のあ
けんしん×ひまり

 

のあちゃんは、ようすけくんからとらじくんに負けたくないという言葉を聞いて嬉しそうな様子( *´艸`)

雰囲気的に好きなのが伝わってくるのもありますし、もう決めたからという発言も♡

 

このストレートな言葉はかなりキュンと来ますよね~!

ようすけくんの好き度は100%なので、後はのあちゃん次第となります。

 

2ショット中のとらじくんとさこちゃんの元にやってきたひまりちゃん。

貴重なさこちゃんの時間が終わってしまいます(/_;)

 

ひまりちゃんはガツガツアピールする系なので、早速呼び捨てしはじめていて流石の積極性・・・!

お土産も色違いのおそろを買っているので色々と展開が早いですよね^^

 

一方、スケボーにやってきていたやまげくんとるあちゃん。

やまげくんの得意分野なので本領発揮で良い感じの雰囲気に♡

 

さりげなく手を支えたりしていてもう恋人っぽさもあります( *´艸`)

るあちゃんがコケてしまったのも可愛すぎます(笑)

 

るあちゃんから気持ちは変わらないという事をはっきり聞いたので、お互いの想いを再確認出来たのはかなり良かったのではないでしょうか♪

 

\成立したりゅうとかのんのその後は?/

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】9話ネタバレ感想とまとめ

以上、恋する週末ホームステイ2020春(恋ステ)9話のネタバレ感想をお伝えしました。

 

このまま最終回を迎えれば、問題なくやまげくんとるあちゃんはカップル成立しそうな予感です( *´艸`)

けんしんくんは可哀想ですが入る隙無しという感じですね♪

 

\恋ステ春編のメンバーの結末はどうなる?/

 

\恋ステシリーズの動画を無料で観るには?/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました