スポンサーリンク

恋ステ2020春の8話ネタバレ感想!かのんとりゅうの告白結果は成立?

恋ステ2020春の8話ネタバレ感想!かのんとりゅうの告白結果は成立?恋する❤︎週末ホームステイ

7話で男子メンバー1人と女子メンバー2人が新しく加わった【恋する週末ホームステイ2020春】。

やまげくんとるあちゃん・りゅうくんとかのんちゃんペアがそれぞれ良い感じに見えるのでドキドキですよね( *´艸`)

 

積極的に想いを伝えてきたかのんちゃんのりゅうくんへの告白結果は一体どうなるのか?

今回の記事では、恋ステ2020春8話のネタバレと感想をお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】8話ネタバレ感想前編

 

4週目の土曜日。

前回はかのんちゃんが抱き着いたのが可愛かったですよね( *´艸`)

 

全員の元にはかのんちゃんが告白の為にりゅうくんを呼び出したという手紙が。

かのんちゃんは頑張って積極的に行っていたので成立してほしいですよね・・・!

 

ただ、りゅうくんは確実に気持ちが固まっているのか?

付き合うという気持ちになれているのかは少し微妙だったので、最後の告白での推しも重要な気が
します。

 

そしてやってきたりゅうくん。

かのんちゃんはこれまでの感謝を伝え、手作りのアルバム付きオルゴールを渡します。

 

第一印象からずっと気になっていた事。

一緒にいて落ち着ける事などを伝え、もっと一緒に居たいから付き合ってくださいと告白して・・
・。

 

りゅうくんもまたこれまでの感謝を伝えますが、振るパターン??

と思いきや、ゆっくり進んでいきたいという事でOKという結果に!!!

これは絶対断る流れだと思ったから衝撃!

 

かのんちゃんの一途が実って良かったですよね( *´艸`)

りゅうくんがちょっとツンデレなので回りくどいOKの返事でしたが(笑)

2人とも高身長なのでお似合いです♪

 

りゅうくんはかのんちゃんのあのハグが決め手になったと話していたので先手必勝ですね♡

そして、ルール上は告白成立しても旅のチケットがあれば残る事も可能ですが、2人は帰ることに。

 

という訳で、残りの6人のメンバーは観光を楽しみます。

海鮮丼を食べたりしていると、話題は成立したりゅうくんとかのんちゃんについて。

 

このメンバーの中でも成立するかも?

と言っているやまげくんが、何だか意味ありげな感じもしてきますね( *´艸`)

 

流れで男子から2ショットを誘う事になり、ようすけくんはのあちゃん。

やまげくんはるあちゃんを誘います。

さこちゃんが元気が無い感じなのが気になるなあ・・・好きな人居ないのかも?

 

ようすけくんはのあちゃんが一番話しやすいと伝え、のあちゃんも楽しそうな様子。

話しやすいというのは大事ですよね^^

ようすけくんはもうほぼ好きになっているのが見てわかります(笑)

 

残ったひまりちゃんはさこちゃんとガールズトークしていて、やまげくんの話題に。

やまげくんはもう5週間だと分かっているので、今からるあちゃんとの間に入っていくのはきつい
すよね(゚Д゚;)

 

特にやまげくんが時間をかけて知り合いたいと思っているタイプなので、そう考えるとやはりるあ
ちゃんの可能性が高そうです。

 

でもるあちゃんは福島でやまげくんは東京に住む予定。

この4時間はかかってしまう遠距離恋愛を大丈夫と思えるかもポイントになってくるのではないでし
ょうか(>_<)

 

【恋する週末ホームステイ2020春】8話ネタバレ感想後編

 

メンバー達がやってきたのは温泉で、女子も男子も水着で合流します♡

混浴はお馴染みになってきていますが、高校生同士でこれはドキドキですよね!

 

ちょっとしたゲームで勝ったようすけくんは、のあちゃんを誘い2ショットに。

ようすけくんは分かりやすくのあちゃんを誘い続けているので、結構お似合いに見えてきます^^

 

移動中の車内では、やまげくんの隣をひまりちゃんがキープ。

ひまりちゃんが思ったよりもグイグイタイプなので、やまげくんが揺れてしまわなければいいですが・・・(゚Д゚;)

 

アクセサリー体験にやってくると、これが終わったら帰らないといけないのあちゃんとひまりちゃんが先にそれぞれ男子を誘います。

なのでるあちゃんとさこちゃんが必然的に残ってしまう事に。。

 

これはちょっとずるいというか、可哀想な感じがします(^^;)

USJでは福島の帰宅組は別に先駆けしなかったからね。

 

ただ、のあちゃんとようすけくんはカップル感が増しています♪

ようすけくんはもう一途で間違いない感じですね!

のあちゃんもまた好きになっている様子♡

 

誘う事が出来なかったるあちゃんとさこちゃんは恋バナ中。

さこちゃんがるあちゃんの恋の相談相手になっている感じが強い(笑)

 

ひまりちゃんは相変わらずやまげくんにぐいぐい行っていますが、これが後々どう響いていくのかドキドキです。。

 

ただ、この2ショットでひまりちゃんは身を引こうという気持ちが強くなった様子。

2人の両想いが分かっているので、もう強くは出れないかもしれないですね(゚Д゚;)

 

日曜日の最後、やまげくんはるあちゃんを2ショットに誘い出します。

ここで初めて、やまげくんの口から気持ちは変わらないし固まっているという発言が!

 

るあちゃんも勿論そうなので、これはOKの合図なのではないでしょうか( *´艸`)

信じてほしいとまで言ってたから間違いない感じ!

 

もう付き合ってるんじゃないかくらいの雰囲気なので可能性大です♪

やまげくんがここまで積極的なのは初めて見たので新鮮ですね(笑)

 

ですが次回の新メンバーでやまげくんのライバルが出現するのでどうなるか・・・?

 

\イケメン男子りゅうの詳細はこちらをチェック/

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】8話ネタバレ感想とまとめ

以上、恋する週末ホームステイ2020春(恋ステ)8話のネタバレ感想をお伝えしました。

 

かのんちゃんとりゅうくんのカップル成立は良かったですよね♡

やまげくんとるあちゃんもこのまま行けば成立の可能性が高いです!

 

\恋ステ青い春編のメンバーの結末はどうなる?/

 

\恋ステシリーズの動画を無料で観るには?/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました