スポンサーリンク

恋ステ2020春の14話ネタバレ感想!ようすけのあの恋人繋ぎが可愛い!

恋ステ2020春の14話ネタバレ感想!恋する❤︎週末ホームステイ

最強女子のここちゃんの参戦により、男子たちの矢印が一斉に動くかと思われた第13話。

しかし予想外に一途な男子が多かったので良い感じになってきましたよね♪

 

14話では恋チケットが3枚も提出されて・・・?

今回の記事では、恋ステ2020春14話のネタバレと感想をお伝えしていきます^^!

 

\予想外の展開前回13話はこちらから/

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】14話ネタバレ感想前編

 

男女8人の恋が動くことになる今回。

雨の中で全員は集合し、佐世保バーガーのお店に向かいます。

お店の場所的に景色が綺麗に見える場所ですが、あいにくの雨でしたね(゚Д゚;)

 

佐世保バーガーと言えばボリュームが特徴的なので、皆で写真を撮る事に。

とらいくんが率先してくれますが、かなり天然な性格な事が分かります(笑)

佐世保バーガーは大きさ的に口元につきやすいから、あまり気になる人の前では食べにくいバーガーな雰囲気が漂ってる感じあるw

 

ここで皆の恋の話になり、じゃんけんに勝ったようすけくんのあちゃんからの「あーん」を希望!

ポテトでの「あーん」でしたがラブラブですよね( *´艸`)

 

そして、とらいくんここちゃんを2ショットに呼び出します。

この時点で表情が分かりやすかったのは2人。

 

ようすけくんが初めに気になっていたここちゃんは「あーん」を見て複雑な表情に。

ここちゃんが誘われたとらじくんもまた気になっている感じが分かります。

 

ここちゃんはようすけくんとのあちゃんの空気感に入れないと感じている様子。

恋チケットの問題もありますし、ここちゃんがようすけくんにアピールするのはこのタイミングからはもう厳しいですね(>_<)

のあちゃんには成立してほしいし。。

 

2ショットに誘った天然のとらいくんは頑張ってここちゃんと話をしています。

ここちゃんもまた積極的にちゃんと言葉にしてくれたとらいくんに対して、もっと知っていきたいと思った様子。

 

とらいくんはずっと可愛いとインタビューで言っているので今後も気持ちは変わらなそうですね♡

すると、全員で集まったらすぐにとらいくんが用事で離脱(゚Д゚;)

それがあったからこその積極性だったんだね!

 

他のメンバー達は水族館にやってきます。

ひまりちゃんはとらじくんを。

さこちゃんがけんしんくんを誘う展開に。

 

ひまりちゃんが誘ったのは分かりますが、さこちゃんから行ったのは新展開ですよね~!

ひまりちゃんととらじくんはお揃いのブレスレットを作成^^

想い出の場所でのお揃いは王道アイテムです♪

 

とらじくんは前日に元気の無かったひまりちゃんを気にしていた様子。

ひまりちゃんは3週間で居なくなるんじゃないか?

と予想しているとらじくんですが、もしそうだった場合は自分が告白されると分かっているのでどう思っているのか気になりますね!

 

ひまりちゃんが手を繋ぎたいとお願いしたら普通に繋いでくれたので、無しではないと感じているのではないでしょうか^^

 

【恋する週末ホームステイ2020春】14話ネタバレ感想後編

 

一方で、2ショット中のさこちゃんとけんしんくん。

さこちゃんから誘ったのは初めてだったのもあり、けんしんくんは嬉しそうなのが見てわかります( *´艸`)

 

するとここで、けんしんくんからさこちゃんのこれまでの4週間についての質問が。

特に手を繋いだりはしてきていないという情報を聞き出し、すかさず手を繋ごうと言ったのはキュンポイント・・・!

 

これはもうお互いの世界に入っている感じがしますし、これから気持ちがブレルという可能性もほぼ無さそうですよね^^

さこちゃんは確実で、けんしんくんもまた一途っぽい誠実な感じが伝わってくるので大丈夫そうな気が♪

手を繋いだらさこちゃんの爪の長さが凶器に見えてくる(笑)

 

2組が2ショットをしているので、残っているのはここちゃんのあちゃんようすけくんの3人。

ようすけくんのあちゃんと。

のあちゃんもまた2人きりになりたいと思っているでしょうね。。

 

と思っていたら、やはりここちゃんも気まずさを感じていたようで気を使って1人でどこかに行ってしまいます。

ここちゃんは優しいけど切なさもあるだろうな~。

 

2人きりになったようすけくんとのあちゃん。

手を繋ぐ流れになったのあちゃんが照れまくっているのが可愛すぎます( *´艸`)!

 

恋愛の話になり、のあちゃんは恋愛するなら遠距離という現実のみが引っかかっている様子。

のあちゃんは頻繁に会いたいと思うタイプで、会うとしたら2週間に一回は会いたい。

 

電話もラインも毎日したいと具体的に話しているので、のあちゃんが真面目に考えているのがよく分かります。

それもあって、今までインタビューで好きだという事を確定で話していなかったのでしょうね。

 

そして次回、恋チケットを提出した3人が告白をする展開に!

3人が誰になるのか期待ですね( *´艸`)

 

\恋ステ春編のメンバーの結末はどうなる?/

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】14話ネタバレ感想とまとめ

以上、恋する週末ホームステイ2020春(恋ステ)14話のネタバレ感想をお伝えしました。

今回はここちゃんの出番が少なかったというか、途中参加&恋チケットというルールで苦戦している感じが伝わってきましたね(゚Д゚;)

 

恋チケットに関しては、ようすけくんは確定。

残りの2人はひまりちゃんさこちゃんっぽいので気になります・・・!

 

\恋ステシリーズの動画を無料で観るには?/

\アニメや映画作品のフル動画を安全に無料&お得に視聴!/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました