スポンサーリンク

恋ステ2020春の13話ネタバレ感想!さことけんしん・ようすけのあは確定?

恋ステ2020春の13話ネタバレ感想!恋する❤︎週末ホームステイ

お馴染みのメンバー達がガラッと入れ替わり、新たな追加メンバーが揃った恋ステ2020春

12話では最強のラスボス(笑)と言われるここちゃんが参戦しましたよね!

 

ここちゃんの登場により、男子全員の矢印が一斉に向いているような感じですがどうなるのか・・・?

今回の記事では、恋ステ2020春13話のネタバレと感想をお伝えしていきます^^!

 

\前回の衝撃の12話はこちらから/

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】13話ネタバレ感想前編

 

ここちゃんがようすけくんを誘った一方で、新メンバーのとらいくんひまりちゃんを2ショットに誘います。

ようすけくんが誘われてしまったので、のあちゃんは少し焦りがある様子。

気になっている時にライバルが登場したらドキッとしますよね(゚Д゚;)

 

でもこの出来事によって想いが強くなるのもあるあるなので、のあちゃんが今後積極的にアピールしていくのではないかと楽しみになってきます♪

ここちゃんの第一印象はようすけくんだったようで、ようすけくんもまたテンション高めで嬉しそうな様子。

 

2人で過ごしている時も、あまり緊張感は無く自然な雰囲気に見えます。

ようすけくんは一目ぼれっぽい感じじゃない??

もう結構気になっている感じが伝わってくるので、のあちゃんは結構頑張らないと気持ちが離れてしまうかもしれませんね(>_<)

 

ここちゃんは高3という事もあって、ちょっと落ち着いたお姉さん感にも男子は惹かれるのかも・・・?

ただ、今の段階ではまだようすけくんはのあちゃんが一番気になっていると発言!

 

これを聞いてここちゃんは、ようすけくんが3週間で終わるのではないかと予想している様子。

恋ステの今回はこの恋チケットの制度があるので駆け引きが難しいですよね。。

 

3週間で終わりそうと思っているという事は、ここちゃんはあまりグイグイ行かない可能性もあります。

 

一方で、ひまりちゃんとらいくんと話をしていました。

とらいくんは一旦女子達と話してみたいと思っているようですね^^

 

ひまりちゃんは感情に素直なので、とらじくんとの時よりはテンションが抑え目ですがそれが意外と良い感じかも?

ただ、無言の時間も出来てしまったのでまだ慣れていない感じが初々しいですよね(笑)

 

これはこれで、2人はお似合いのようにも見えてきました( *´艸`)

ひまりちゃんは小悪魔的にとらいくんを照れさせていたので、とらいくんは奥手だという事も判明w

 

ひまりちゃんはグイグイ系なので、頭の中ではとらじくんの事を考えていた様子。

ここちゃんが強敵だと感じているので、ここからまたひまりちゃんのとらじくんへのアピールが始まります!

 

ひまりちゃんがとらじくんを誘って話していきますが、意外ととらじくんはまんざらでも無いような感じが・・・?

とらじくんしか気になっていないと伝えましたし、最初よりは良い感じの雰囲気になってきましたよね♪

 

するとここで、2ショットをかけて男子たちが足の速さで勝負することに!

一位のようすけくんのあちゃんを2ショットに誘います( *´艸`)

 

とらいくんは1人コケてしまって怪我をしてしまった様子。。

マイペースっぽい所が癒し系で可愛すぎます(笑)

 

【恋する週末ホームステイ2020春】13話ネタバレ感想後編

 

ここちゃんの事が気になったのではないかと思っていたのあちゃんですが、ようすけくんはのあちゃんが一番気になっているという事を再確認します。

ここちゃんと話した上で、それでものあちゃんが良いと言っているのでこれは安心です♡

 

ここちゃんの魅力に負けなかったという事は、カップル成立も近いのではないでしょうか^^

 

すると、他のメンバーの中ではとらじくんここちゃんを誘うという急展開に!

分かりやすくひまりちゃんが落胆しています。

 

そして、けんしんくんもまたさこちゃんを自然と呼び出します。

とらじくんは好きになったらガツガツ行くタイプなので、これからアピールが増えていく気がします。

 

恋愛対象としてもどうかとここちゃんに質問していたので、これはひまりちゃんの時には無かった感じですね。。

照れているのも珍しいので、ここちゃんの事が好きになっているのかなと想像できます。

 

さこちゃんとキャッチボールをしていたけんしんくんは良い感じの雰囲気に!

さこちゃんも嬉しそうにしているので、このペアもまた成立度が高そうですよね♡

 

さこちゃんは得意の料理でブラウニーを作ってきており、けんしんくんも美味しいと言いながら幸せそうな様子^^

ここちゃんの登場で危ないかと思いましたが、けんしんくんは気になる人はさこちゃん1人と言ってくれます。

 

めっちゃ好きともインタビューで言っていたので安心ですね( *´艸`)

 

そしてこのタイミングで、さこちゃんは5週間な事が判明します。

誰かが旅を終える事になるので、以下の5人の誰かという事になりますね!

ようすけ
のあ
ひまり
とらじ
けんしん

 

ようすけくんのあちゃんはお互いに両想い。

けんしんくんもまた告白するならさこちゃんなので、ひまりちゃんととらじくん以外は恋チケットを使っても大丈夫そうだと思います^^

 

\恋ステ春編のメンバーの結末はどうなる?/

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】13話ネタバレ感想とまとめ

以上、恋する週末ホームステイ2020春(恋ステ)13話のネタバレ感想をお伝えしました。

 

男子全員がここちゃんに行ってしまうのかと思いきや、今まで良い感じだったペアに関してはちゃんと好きという事が分かったので安心しましたね^^

14話での告白は新たなカップルが成立しそうな予感です♪

 

\恋ステシリーズの動画を無料で観るには?/

\アニメや映画作品のフル動画を安全に無料&お得に視聴!/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました