スポンサーリンク

恋ステ2020春の12話ネタバレ感想!こころ追加で波乱のモテ展開!

恋ステ2020春の12話ネタバレ感想!こころの追加で波乱の展開?恋する❤︎週末ホームステイ

ついに初期から居るメンバーがさこちゃん意外入れ替わってしまった恋ステ2020春。

11話でカップル成立したやまげくんるあちゃんは幸せそうでしたよね( *´艸`)

 

新たに追加されるリベンジメンバーはこころちゃんの可能性が高いと言われていますが一体どうなるのか・・・?

今回の記事では、恋ステ2020春12話のネタバレと感想をお伝えしていきます^^!

 

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】12話ネタバレ感想前編

 

週末が終わり、月曜日。

ようすけくんのあちゃんの誕生日にサプライズをしようと考えていました。

るあちゃんのやまげくんへのサプライズを思い出しますね( *´艸`)

 

火曜日、のあちゃんようすけくんの事を考えていましたが、考えてもまだ気持ちは固まらない様子。

いつ気になる相手が居なくなるか分からないですからね。。

 

木曜日、さこちゃんは特技であるお菓子作りをする事に。

渡したい相手はけんしんくんなので、これはもう好きになっちゃってますよね!

今までになくさこちゃんが恋をしている表情になっています♡

 

金曜日になり、けんしんくんさこちゃんに電話をかけていました。

電話は1回しかかけられないので、今使うという事はけんしんくんは2週間の可能性が・・・?

もし2週間の恋チケットだとしても、さこちゃんはほぼ好きになっているので成立の確率も高そうです!

 

テレビ電話では、メイクを変えたり前髪の分け目を変えたさこちゃんの変化に気が付くけんしんくん。

気が付いて誉めてくれる男子はモテますよね~!

 

2人ともスポーツが好きな方だという事で、趣味も合いそうな感じで良い雰囲気です^^

さこちゃんも結構長い事参加しているので、旅が終わる期間はもしかしたら一緒かもしれないですね。

でもさこちゃんは4週目だから、5週間あるって事かな?

 

そして、ひまりちゃんもまたとらじくんに電話をかけていました。

ひまりちゃんのとらじくんへのアピールは分かりやすく好きなのが伝わってきます。

 

結構がつがつなアピールに思えるので、しやひまりちゃんも2週間で終わる予感もしてきますよね!

もし2週間の場合は、次の土日で旅が終わるので告白しないといけないということになります。

 

ひまりちゃんの好き度はMAXですが、とらじくんはまだ好きになっていない感じが伝わってくるのでどうでしょうか・・・?

 

そして、迎えた週末の土曜日。

やまげくんとるあちゃんが居なくなったので、男女3人ずつでのスタートです。

 

するとここで、男子の新メンバーが登場!

とらいくんは今までにないタイプの男子で、塩顔のどちらかと言えば可愛い系な気がします(笑)

でも、シュッとした顔つきなので爽やかなのがいいですよね^^

 

そしてその後、新たに追加メンバーが待ち構えていて・・・。

放送前からこころちゃんが出るのではと言われていましたが、まさにそのこころちゃんがリベンジメンバーとして参戦する事に!

 

以前参加していた時は男子数名から想いを寄せられていたくらいモテモテなので、これはまた大きく矢印が動きそうな予感です(゚Д゚;)

 

\成立したりゅうとかのんのその後は?/

【恋する週末ホームステイ2020春】12話ネタバレ感想後編!こころ追加で波乱のモテ展開!

 

ここちゃんの登場により、MC陣も男子全員が好きになるのではと心配している様子(笑)

以前はとわくんやりゅーのくん、たくまくんの3人から告白されるも、成立ならず。

 

あたモテ度を発揮してくるのか楽しみになってきますが・・・女子メンバーはちょっと心配にな
ってきますよね(゚Д゚;)

案の定、男子達は全員が清楚系なここちゃんにノックアウトされているパターンにw

 

これで全員がここちゃんの方に矢印が向いたらやばくなりますね!

メンバー達が新メンバーの2人を交えて話していると、やはり話題の中心は自然とここちゃんに。

ここちゃんの男受けの威力は半端ない。。

 

自然と話の中心になるというのは、やはり内から出てくる魅力ならではですよね。

ここちゃんが最初に2ショットに呼び出したのはようすけくん

強敵の登場なので女子全員がピンチです(゚Д゚;)

 

ここまで一瞬で男子の心を掴んでしまったここちゃんなので、恋リアに出なくても普通に過ごしているだけでモテそうな感じじゃないですか??

 

清楚で明るくてふざけたりすることもある、清潔感のある女子。

男子が好きな要素が確かに詰まっているここちゃんが誰を好きになるのか気になりますね♪

 

\恋ステ春編のメンバーの結末はどうなる?/

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】12話ネタバレ感想とまとめ

以上、恋する週末ホームステイ2020春(恋ステ)12話のネタバレ感想をお伝えしました。

最強のラスボス(笑)と言われているここちゃんの登場により、男子全員が一気にここちゃんにデレデレというまさかの波乱の展開が発生しましたね(゚Д゚;)

 

これはこれで面白くはありますが、せっかくさこちゃんが恋をし始めた所だったのであっさり奪われそうで心配です。。

13話でどんな動きがあるのか注目ですね!!

 

\恋ステシリーズの動画を無料で観るには?/

\アニメや映画作品のフル動画を安全に無料&お得に視聴!/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました