スポンサーリンク

恋ステ2020春の11話ネタバレ感想!やまげとるあの告白結果は成立?

恋ステ2020春の11話ネタバレ感想!やまげとるあの告白結果は成立?恋する❤︎週末ホームステイ

初期メンバーが続々と居なくなる中、最後の恋チケット5週間の期限を迎えることになったやまげくんとるあちゃん。

特にともやくんが離脱してからはより距離感が近くなっていったように思います。

 

もう心配いらないくらいにカップル感が出ている2人の告白結果はどうなるのか・・・?

今回の記事では、恋ステ2020春11話のネタバレと感想をお伝えしていきます^^!

 

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】11話ネタバレ感想前編

 

5週目の日曜日。

初期メンバーの恋チケットの最大期間が5週間となるので、今日でるあちゃんとやまげくんが終わりとなります。

 

この日、意外な組み合わせであるけんしんくんようすけくんが話しをしていました。

ようすけくんは確実にのあちゃんの事が好きになってしまっているので、のあちゃんの気持ちが気になっているんですよね^^

 

とらじくんが気になっているのかな?

という感じもするので若干悩んでいるようですが、のあちゃんにはもっとガツガツいった方が効果的な気がします♪

 

けんしんくんはるあちゃんの事が最初から気になっていましたが・・・

すでに関係が出来上がっている「やまげ×るあ」の間にはもう入る隙がありません(゚Д゚;)

 

それでも先日アピールはちゃんとしていましたが、もう応援側に回ると決めた様子。

その後、影響を受けたようすけくんはのあちゃんを2ショットに呼び出します。

けんしんくんはさこちゃんを誘ってた・・・!

 

ようすけくんは直球で、のあちゃんの気持ちを聞いていく事に。

とらじくんの事が頭にあったので心配だったのでしょうね^^

 

のあちゃんとしてはまだ確実に気持ちの整理はついていない様子。

でも「友達とは思ってない」と言っているので、つまりは友達以上の感情!

恋に変わるまでそう時間はかからない気がします( *´艸`)

 

一方で、2ショット中のさこちゃんとけんしんくん。

ここは純粋ペアというか癒しなので、ぜひ成立して欲しいところ・・・!

 

さこちゃんはけんしんくんの過去の恋愛話を聞いて、野球部時代の写真を見せてもらう事に。

見た目的にはむしろサッカー部っぽいので、野球で全国に行っている情報はかっこいいですよね!

 

スポーツ系男子が好きなさこちゃんはインタビューでも笑顔なので、これは好きになってしまったのではないでしょうか♡

 

そして、今日のメインでもある告白の時間がやってきます。

提出されたチケットは2枚で、やまげくんがるあちゃんに告白する事に。

 

2人が両想いになるまでは色んな壁がありましたが、やまげくんの色んな表情を引き出したるあちゃんとの相性は抜群!

やまげくんがどんな告白をするのかドキドキです・・・。

この告白は珍しく安心して観てられるね♪

 

【恋する週末ホームステイ2020春】11話ネタバレ感想後編

 

待っていたるあちゃんの元にやってきたやまげくん。

お互いに緊張している様子が伝わってきます。

 

やまげくんは、この10日間一緒に居れたことへの感謝。

誕生日に企画してくれたサプライズやプレゼントなどの事について話していきます。

 

2人の最初の出会いはバーベキューでの会話が印象的ですよね^^

るあちゃんの方言が可愛いと思っていた事なども告白しているのでドキドキ・・・。

 

ともやくんの存在もあったので、今まで強くアピールできなかった時もあったやまげくん。

最後に、大好きだから彼女になってくださいと告白♡

 

それに対してるあちゃんもまた、ともやくんが居たときの迷い。

バーベキューやスケボーでの楽しかった思い出を語っていきます。

 

スケボーでの2人は特に恋人感が出ていましたよね( *´艸`)

バックハグもエモったよね。。

 

ちょっと間があったので心配になりましたが、るあちゃんも好きと告白して無事に成立!!

 

これは今後も応援したくなるカップルの誕生ですよね♡

最後にやまげからのお願いで、下の名前でりょうまと呼ぶるあちゃんが可愛い(笑)

 

するとここで、2人のカップル記念写真を撮る事に。

キスしたのか・・・?

的な距離感だったのでキュンキュンです・・・!!!

 

他のメンバー達にも成立を報告して、祝福ムードが漂います。

けんしんくんもちゃんとお祝いしていますが、気持ち的には切ないでしょうね(/_;)

 

2人は揃って旅を終えることになるので、メンバー達とお別れをします。

これで初期メンバーは居なくなり、さこちゃんが一番長くなるのでどうなるのか・・・?

 

次回はこころちゃんらしきリベンジメンバーや新しい男子メンバーも追加でやってくるので、また恋の矢印に動きが出てきそうな予感です^^

 

\成立したりゅうとかのんのその後は?/

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ2020春】11話ネタバレ感想とまとめ

以上、恋する週末ホームステイ2020春(恋ステ)11話のネタバレ感想をお伝えしました。

るあちゃんもやまげくんも途中で他に矢印が向かってくる場面がありましたが、両想いっぷりが見ていて伝わってくるのでここ数話で成立以外にはないという感じでしたよね( *´艸`)

 

恋愛リアリティ番組は告白のギリギリまで答えがどうなるのかハラハラしてしまう事が多くありますが、今回のように確実に想いあっている状態からの成立もキュンとして素敵です♡

 

\恋ステ春編のメンバーの結末はどうなる?/

\恋ステシリーズの動画を無料で観るには?/

\アニメや映画作品のフル動画を安全に無料&お得に視聴!/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました